黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

退院後、まだ微妙にできないことがあるので
妹が残ってサポートしてくれてます。

ララの散歩もまだ負担が大きいので控えてます。
こっちのことは気にもせず引っ張るからね・・・

まずマンションなので下まで抱っこで降りないといけないんだけど、
抱っこできるようになるまでどうしようかと考え中^^;

私の留守中はごはんも他の家族があげてくれてましたが、
ララはちゃんとコマンドができてたのかな?

てことで今日は抜き打ちテスト~|ω・`)

妹がコマンドだします。

attachment00+(5)_convert_20140320200647.jpg

うむ、おすわりはビシッときまってますな。

attachment04+(1)_convert_20140320200806.jpg

あぁ!!
さっそく失格www

そして・・・

attachment01+(1)_convert_20140320200710.jpg

ガブガブと要求噛み?までorz

あじゃ『くぉらぁ~~ララぁ~』(゚皿゚メ)

attachment02+(3)_convert_20140320200730.jpg

反省してるように見えますが!

attachment03+(4)_convert_20140320200745.jpg

後はおてもおかわりもふせも、
全部ごろーんで済ませようとするララでした(=ω= ;)

ちなみにマーマがコマンド出すと、

おて、おかわり→するけどキャン!つきw
ふせ→キャン!のあと勝手にごろーん

などと文句いいつつしゃーなしでやってる感ありありですwww

attachment00+(6)_convert_20140320205123.jpg

ちょっと留守してる間に(更に)我が強くなった気がします(-ω-`)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
らら嬢♡
ららちゃん、やりおりますね(笑)
小悪魔お嬢様ですね☆

あじゃさんの不在期間を経て
成長?してたのですね(^^)
我が強いことも必要ー…ですよ!
意思表示してくれると
自分への信頼度をを再確認したり、
さらに仲が深まったりしますもんねヽ(´▽`)/

制約のある生活は、もどかしいと思いますが
無理なさらないでくださいね(´・ω・`)✨
はやく元通りの活動ができる身体になって
ららちゃんと活動的な春散歩を楽しんでください♡
2014/03/21(金) 04:49:49 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]

ぷぷぷ。。。
何でもごろーんとすますララちゃん、微妙にドヤ顔!
1歳になって、自我の目覚めですね(笑)
何かあじゃさんに怒られるのも待ってたのかもしれませんね。

まだまだ、無理はなさらずに、過ごして下さいね。
手術後、1か月もすると、随分楽になりますョ!
2014/03/21(金) 05:46:23 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
退院おめでとうございます
あじゃさん、退院おめでとうございます。

手術したこと無し、入院したこと無しの私には
どんな状況なのか想像するしかありませんが、
周りの人の温かいサポートで手術も成功して、
なによりだなぁと思っています。

次は 体調を戻して、パワーアップララちゃんと
思う存分遊ぶのが目標かな?

でも、ララちゃんはお利口だから、
きっとあじゃさんの状況を理解して、
おとなしく、かわいく遊んでくれるんじゃないかな?

ゆるりゆるりとムリせず、ゆっくり回復してくださいね。
2014/03/21(金) 07:01:16 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

ラ、ラ、ララちゃん(笑) ぷゅふっふっ(笑)
妹さんには申し訳ありませんが、
思わずララちゃんのお姿に笑ってしまいました。アハハ。
おすわりの真面目なお姿から、ごろ~んの姿。
ギャグのようですね。
さすが、あじゃさんに怒られると、シュンとしてますね。
背中が丸いよ、ララちゃん。
笑いのツボに、はまっちゃいました。
2014/03/21(金) 10:58:19 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
退院おめでと~~~う!!
何度か連絡しようかと思ったけど
今に至りました。

先週末、ララ姫に引っ張られてるマーマさんと出会った時に あじゃさんがテレビに出てるテリー伊藤にハマって泣き笑いしていたと聞いて安心したさ。

入院中は更新されていないと分かっているのに
毎朝 覗いていたまーぼう・・・・。
引き続き覗き逃げさせていただきま~~す☆
最後の写真のララ姫
ホンマに笑ってるみたい!!
2014/03/21(金) 13:21:05 | URL | まーぼう #- [ 編集 ]

久々にのぞかせていただいて、ビックリ!!!入院してらっしゃったんですね。お疲れ様でした!!!
術後、無事退院なされたようで、なによりです。
これからも不憫なことは多いでしょうが、くれぐれもお体にはお気をつけて、お大事に!!!
今後の御快復を心からお祈り申し上げます
2014/03/21(金) 21:31:26 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
小悪魔・・・なんか素敵な響きですねw
モテそー!!みたいな(*` 艸 ´)

ちょっと口うるさいお婆(わたし)が留守したら
やりたい放題やってくれてたみたいです(´д`;)
皆に甘やかされてたから完全に調子乗ってるし!
なのでちょっと怒ると反抗してきたりと、
意思表示しまくってきますΣ(|||▽||| )
お婆が帰ってきたからにはそんなの通用しないけどw
まぁこれも成長なのでしょうかねー?><

桜並木とか散歩したいですね~♪
早く春がこないかな~^^
2014/03/21(金) 23:57:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
最初にごろーんしたとき私たちが大喜びしたからか、
なんかあったらすぐにごろーんで済ます傾向があるんですよね・・・w
こいつらごろーんしときゃちょろい♪とか思われてそう。。
旦那はごろーん→バン!(撃たれた時の音)に変えたいらしいです(-∀-`; )
ほんとやたらドヤ顔してくるんですよね;
怒られるの待ってたなんて!ララもドMか!ww

1か月、あっという間ですよね!
もう約2週間たってるし♪
もうしばらくまったり過ごします^^
2014/03/22(土) 00:02:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
ありがとうございます☆

私もまさか自分が手術、入院するなんて思ってもみませんでした><
みなさんの経験談など聞かせていただいて助かりました♪
手術は想像よりもしんどかったですが、入院生活は快適でした~(*´艸`)

かなり順調に回復してきてるので、桜が満開になる頃には
ララとおでかけできるくらい復活してそうな予感です♪

ララはまったく空気読まずに、おなかに向かって突進してきます(;∀;)
温かいお心遣い、ありがとうございます。
2014/03/22(土) 00:14:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ほんとふざけてますよねwww
ごろーんと転がる姿はコントにしか見えませんでした(*>艸<)
妹は「こらーララー(笑)」って感じであまあまだったので
ララ完全に調子乗ってます(-∀-`; )
シュンとする姿とか分かりやすすぎますよねw
今日は妹の言うことちゃんと聞いてましたけど、
ずーっとアォォォンと文句言いながらやってました^^;
2014/03/22(土) 00:22:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
まーぼう様☆
ありがとう~(*>∀<)ノ
なんとか無事退院しました♪

そうそう!ハマーがまーぼうさんと
こじろうさすけお父さんに会ったと言ってた^^
しかもソーセージにつられてダッシュでお父さんとこ向かっていったとかw
ララ苦手なのに食べ物にはほんと弱いな(-∀-`; )

テリー伊藤ではなかったけどwww
手術翌日にデニスの植野(ハーフ芸人の人)のクイズ番組の答えが
ツボにはまってしまって爆笑→痛い→泣き笑い
してたところにハマーがやってきて見られた・・・w

入院中もチェックしてくれてありがとう~><
私もまーぼうさんのブログこまめにチェックしてるから♡

4月はいったら普通に散歩できるようになるし
また一緒にお散歩しようね~(^ω^人)

姫笑ってるやろ?悪い顔してw
2014/03/22(土) 00:31:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ありがとうございます☆

そうなんです><
手術決まってからが早くて!
ここ1か月のうちに一気にいろんなことがありました^^;

おかげさまで順調に回復しております♪
温かいお言葉嬉しく思います(^ω^人)
2014/03/22(土) 00:38:44 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ゴロンて!!!
ひゃーなになにゴロンしちゃうんですか?

激カワイイ;;うち何もしない・・・

オナカホリホリは大丈夫でしょうか、非常に
心配です^^;
2014/03/22(土) 21:30:20 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
姉貴さんお返事大変遅くなり申し訳ないですー(;∀;)

ゴロンしまくりです(-∀-`; )
ゴロンの安売りしすぎてまったくレア感がない・・・
最近はゴロン→バン!(撃たれた時の感じ)に変えて楽しんでますw

怒った後は特に八つ当たり的におなかホリホリしてくるので
気をつけねばです~Σ(|||▽||| )
ほんと犬ってKYだし大変です・・・w

2014/03/24(月) 22:46:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/180-7fbfd3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
