黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララはマローボーンが大好き♪
マローボーンだけは飽きずにどこからか見つけてきては
ひたすら疲れるまでガジガジと頑張ります(´^ω^`)

ちなみにSサイズはほとんど食べちゃったので
今はMサイズを与えてます。

attachment03+(2)_convert_20140322005951.jpg

すっかり定位置のソファーでガジガジ。

attachment02+(1)_convert_20140322010007.jpg

いやいやいや!

attachment01_convert_20140322011040.jpg

近すぎだろ!

そしてマーマはなぜ気にならないwww
耳元でマローボーンとか勘弁!ですよねぇ。。。謎

attachment00+(7)_convert_20140322010216.jpg

あ・・・なんか見られてるwww
いつもマーマは踏み台。

attachment01+(4)_convert_20140322010122.jpg

見られてると思ったらマローボーン押し付けてきました(=∀=)ちょ!刺さるから!
疲れたし持たせようとおもったのね。

attachment03+(6)_convert_20140322010139.jpg

とっても満足そうにガジガジ頑張ってました(*-∀-)ノ゙
このぉ~、甘えたちゃんめー!デレッ


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
がじがじ☆
ららちゃん、必死(笑)
マローボーンに目がないのですね♡

マーマさんにベッタリで噛み噛みからの
あじゃさんに甘えて噛み噛みなんてツンデレ✨
ほんとおに甘え上手ちゃん╰(*´︶`*)╯

くだらないことなのですが
マーマさんonららちゃんの写真で
TVに“?”が映ってて
なんだかいい感じです(о´∀`о)←

2014/03/22(土) 02:40:18 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]

遅くなりましたが
「退院おめでとうございます!」

実は私も2年前に開腹手術をしたので
思わず、当時の状況を思い出しつつ
ブログ拝見していました。

麻酔、私は3つ数えて落ちました(笑)
目覚めは病室で、その時はすでに挿管は
外されて、鼻の下の酸素だけでしたよ♪
でもその直後からの痛みに耐えられず
座薬とお友達状態でした(^^ゞ
そして避妊した2ワンズをめっちゃ尊敬しましたよ(笑)

ララちゃんの笑顔は
マローボーンだけではなく
ママさんが帰ってきた喜びの方が大きいと思いますよ♪
2014/03/22(土) 15:16:54 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- [ 編集 ]

順調に回復されてますか~^^?まだまだ無理は禁物ですよー(〃ω〃)

まずは前の記事から。
ララちゃん、コマンドをなんでもゴロ~ンでこなすなんて・・・かわいい♡
うちはゴロンはどうしてもイヤみたいで
(上半身だけ捻って妖艶なポーズになりますw)
素直にゴロンしてくれるララちゃんがうらやましいです!

そんでもって悪代官並みのハッハッハwww
思わずひれ伏しそうになってしまいました~!


マローボーン、耳のそばでガジガジだなんてw
うるさいですよね(*゚▽゚*;)
マーマさん、懐が深いですね~♪
そしてララちゃんのとっても満足そうな笑顔にこちらも満たされます♪

あじゃさん、早く全力でララちゃんと遊べるようになりますように^^☆
ごはんとも遊んでくださいね(๑≧౪≦)
2014/03/22(土) 18:11:58 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
マローボーン♪
大好きなマローボーンを大好きなマーマさんの傍で食べて幸せそうですね♪
でも耳の近くは勘弁です(笑)マーマさん尊敬します(*゚▽゚*)
マローボーンガシガシしてるララちゃん目がうっとりしてますね♥
そして踏み台・・・三郎パパも踏み台になってます(笑)ララちゃんも三郎もパパ子ですよね~。面倒いてるのはこっちなのに(=_=)

疲れたらあじゃさんに持たせてガシガシするなんてすごい!!三郎にはない考えです(笑)
三郎は疲れると抑えないでガシガシやってます(笑)

甘えん坊本当可愛いですよね~つい甘やかしてしまいます(*゚▽゚*)
2014/03/23(日) 16:12:05 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

あじゃさん、おひさしぶりです!
退院されていたのですね!手術、お疲れ様でした。
私はブログ放置しまくってて、今日やっと更新できました^^基本的に書き込みはパソコンでゆっく~りとしたい派なので、なかなかコメントできずにすいませんでした^^;

術後は思うようにいかないこともあって大変かとおもいますが、無理せずに周りに頼りまくってくださいね!ララちゃんは相変わらず元気そうですね^^
2014/03/24(月) 20:28:11 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
さとこ様☆
さとこさんお返事遅くなり申し訳ないです(;∀;)

マローボーンに目がないですねぇ^^;
いつもだいたいお留守番用にケージに入れてるんですが、
ケージに取りに戻っていろんなところでがじがじ楽しんでます(*´艸`)

ちょっといない間にマーマべったり度が増してて、
いつもマーマの下に潜りこんでるか、隣でべったり寄り添ってますw

確かに!!
マーマさんonララの隣に?ついてるww
気づかなかったー!(*>艸<)
2014/03/24(月) 22:14:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
凛&結ママ様☆
訪問&コメントありがとうございます!!
なのにお返事大変遅くなり申し訳ないです~(;∀;)

凛&結ちゃんブログ、いつも楽しく拝見しております♪
わたしも多頭飼いするなら柴&ハスキーしたいです(*≧m≦*)
かっこいいのに可愛いところが魅力的ですね♡

凛&結ママさん開腹手術受けられたのですね・・・><
3つ数えて落ちましたか!!w
色々妄想してる時麻酔効かなかったり途中で起きたらどうしよー!?
とか考えてましたが、まったくそんな心配いらないくらい効きますねw

私も痛み止めの注射効かず、その後座薬してもらいましたが
座薬のほうが断然効いたきがします♪
看護師さん座薬めっちゃうまい!!ってちょっと思いましたw
ほんと、ワンコ達の避妊手術尊敬しますよね(●´人`)
私が帰ってきた喜びも大きいなら嬉しいなぁ♡

また凛&結ちゃんブログにも遊びにいかせていただきますね☆
2014/03/24(月) 22:31:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
バオバブさんお返事大変遅くなり申し訳ないですー(;∀;)

なんでもごろーんで済ます姿、なんだかまぬけで笑えます^^;
旦那の時はコマンドがワンパターンなので、
言われる前に全部勝手に先にさっさと済ませてたりもww
ごはんちゃんの妖艶なゴロン見てみたい(*≧з≦)

ほんと悪代官並の顔してますよね(-∀-`; )

耳元でマローボーン勘弁ですよね~;
しかも近すぎてたまに刺さり、「いてっ」とか言ってるしww
大口開けてガジガジ楽しんでるお顔ってこちらも満たされますよね♪

早くララとごはんちゃんと全力で遊べるようしっかり回復します (・ω≦)
2014/03/24(月) 22:41:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
三郎ママさんお返事遅くなり大変申し訳ないです~(;∀;)

ほんとだー!大好きづくしで幸せそ~ (・ω≦)
耳の近くはマジ勘弁ですよねぇww
近すぎてたまに端っこが刺さって「いてっ」とか言ってますww

三郎パパさんも踏み台ですか!ww
ララは当然のようにわざわざマーマの上を通過します(・∀・;)
喉とか踏まれてるけど、大丈夫かいなww
わたしもおなか通過されないように気をつけねばです;

最近甘えっぷりが半端ないです!
私が留守してる間に家族に甘やかされまくったからかな・・・
とりあえずなんでも楽しようとするのが犬としてどうなのか(-∀-`; )

2014/03/24(月) 23:02:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
ささまるさんお久しぶりです♪
わたしも一緒です~!!
基本PCでブログ更新もお友達ブログの訪問&コメントもしたいので、
入院中はほとんど更新なしでした(-∀-`; )

ありがとうございます☆
今日から仕事復帰し、だいぶ日常生活できるまでに回復しております!
マルコちゃんも術後の経過順調そうですね♪
ララは相変わらず元気いっぱいです^^;

入院中はほんと家族みんなでサポートしてくれたの助かりました^^
そろそろ暖かくなってきたし、また柴祭りしたいですね♪
2014/03/24(月) 23:07:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/181-69284478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
