黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

桜の綺麗な季節がやってきましたね!!

attachment00+(3)_convert_20140402231815.jpg

毎日の散歩もどんどん開花する桜にテンション上がります♪
週末は満開の桜のお花見が楽しめそうですね(*゚∀゚*)
天気が心配だけど・・・><

今日は久々のデートです♡

もちろんララのお相手は・・・

attachment00+(9)_convert_20140402195750.jpg

Mr.DAIFUKU☆

相変わらずダンディー(●>ω<)ノ゙

最初はボールに夢中だったけど

attachment04+(3)_convert_20140402200111.jpg

ボールが柵の外に飛び出しww

attachment00_convert_20140402224221.jpg

attachment01+(4)_convert_20140402195850.jpg

しつこく覗くも取れないので諦めるε=(>ε<)

そして恒例のワンプロ~!!

attachment03+(1)_convert_20140402200003.jpg

attachment04+(2)_convert_20140402200048.jpg

プリケツに悶える(●゚ω゚●)

はっけよーい、のこった!

attachment02+(1)_convert_20140402195926.jpg

ワンプロというか相撲?
どすこい戦ってました(・∀・;)

それから一緒に川沿いの桜道をお散歩♪

attachment00+(11)_convert_20140402195809.jpg

ちゃっかり一緒に記念撮影してもらいましたw
夕方かつ天気が微妙だったのでせっかくきれいな桜もどんより。。
近々明るい時間にリベンジしよっと(*^m^*)

高いところが好きなのねww

attachment03+(2)_convert_20140402200028.jpg

草を堪能中の大福さんの後ろでつまってるララ。

その後・・・

attachment02+(2)_convert_20140402195949.jpg

大福さん歩かなくなるwww

attachment01+(7)_convert_20140402195908.jpg

今日は抱っこの気分だったのか?
甘えん坊大福氏はまーぼうさんに抱っこされてのお散歩でしたw
兄貴のギャップに萌え萌え(*` 艸 ´)

大福さんとのデートを存分に楽しんだララは
帰ったらもうひと暴れしてw←散歩の後は暴れるのがお決まり
さっさと自分のハウスに戻り爆睡してました(*^▽^*)

attachment00+(12)_convert_20140402195827.jpg

大福さん&まーぼうさん、またデートしようね~♡
ごっつあんです!!


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんわ~
大福くんとのデート、楽しそう♪
ほんと、ワンプロというより相撲ですね!やっぱり日本犬は国技が似合う?ww
その相撲にりんも混ざりたいっ!

週末はお天気が、、心配ですね。。。
2014/04/03(木) 00:16:12 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
さくらーさくらーいまさきほこるー♪
あじゃさんのところも桜が咲き誇ってますね♡
ほんと日本人は桜に惹かれますよね(*´꒳`*)
そして、桜と柴犬、合う!!!!笑

ららちゃんとだいふくにいさん
やり取りが可愛くてホッコリします✨
ぷりぷりっ♩お尻ふりふり♩悶えますね////
めろめろずっきゅんです(*/ω\*)

あじゃさんとららちゃん
ツーショットいいですね素敵ーっ✨
楷君はたんだんと重たくなってきました(´-ω-`)
大きくても可愛いのですが抱っこはー…←
ららちゃんのサイズ可愛らしいです❀.*

あΣ(OωO )!書いてて気づきました!
抱っこ解禁ですね(*´ω`*)
2014/04/03(木) 00:21:03 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]
どすこいだ~!
大福くんとのデートもますますいい感じになってきましたね♡
柵の向こうのボールをのぞく二人ww
後頭部に哀愁が漂っていますね♪

柴相撲、いや、ワンプロ、上手にできてますね~(^∇^)
ふたりとも上手に遊べてうらやましいです~( ;∀;)
うちはやっとおとなしい(というか性格の良い)ワンコさんに
控えめにパンチを繰り出すことがたった一度だけできましたw(大進歩w)
ごはんさんの渾身のパンチは敢え無くスルーされましたが・・・・(〃ω〃)

桜も今が見頃で綺麗ですね~♪
あの美しさを写真に残すのって
結構難しいですよね。。。
あじゃさんの桜リベンジも楽しみにしております~(^∇^)!

2014/04/03(木) 11:22:15 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
ラブラブデート
ララちゃんと大福さんのデートラブラブですね♪
桜の中デートとはワクワクしますね❤
きっとこれをみたら三郎が嫉妬します(笑)

大福さんとララちゃんボールを覗く姿とってもキュートです❤
そしてワン相撲も素敵❤
こうやって仲良く遊べるワン友が居るといいですよね~!!

大福さんと並ぶとララちゃん小っちゃく見えますね~!!さすが女子(*^_^*)
大福さんの抱っこ~も紳士的な一面から甘えん坊。そのギャップにノックアウトされちゃいますね(笑)
本当近くに住んでいたら是非参加したい~って三角関係になっちゃいますね(笑)
三郎と大福さんだと絶対三郎勝ち目なしです(:_;)なんて言ったってオラオラ系なので(^_^;)

あじゃさんもうララちゃん抱っこして大丈夫なんですか??←ここかなり気になります(>_<)
2014/04/03(木) 14:56:03 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
お似合いですねー
こんばんは。ララちゃん&大福くん♥️いい感じですね〜
お散歩しながらのお花見もいいですよね〜
LaLa ハハより
2014/04/03(木) 22:41:18 | URL | LaLaハハ #3OM8EljM [ 編集 ]
rinmama様☆
コメントありがとうございます☆

ほんと国技が似合いますよねww
お散歩途中でよく会うからか?
ララは大福さんに一番気を許してるような気がします♪
最初の頃は吠えまくってたんですけどね^^;
大福さんとしかワンプロしてるの見たことないので、
りんちゃんと戦ってるとこみてみたい~(*>艸<)
前のランの感じではりんちゃんのこと気に入ってたようなので、
次回はもっとがっつり遊べるといいですね(*´ゝv・`)ノ
2014/04/03(木) 22:59:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
コメントありがとうございます☆

こちらも桜咲き誇ってます♪
天気のいいお昼間に満開の桜をララと見たいのに、
雨で散ってしまわないか心配です(;∀;)
一緒に写真撮りたいのに~、1年待ったのに~!!w

桜と柴犬、ほんと似合いますよね♡
これぞ和といったかんじですねw

仲良くできるワンコがけっこう限られてるので、
にぃさんは貴重なワンプロ仲間です♡
ほんと慕ってるようで、すぐ兄貴の真似しようとしますw
一緒に散歩してたらおもしろいです(*>艸<)

楷くんどんどんおっきくなってるのですね~♪
成長期だもんね!
ララも8キロだしけっこうずっしり重いですよw

あ、ちょっとだしいっか!って抱っこしちゃいました・・・反省><
でも身体はもう全然平気です☆
ありがとうございます(´∀`*)
2014/04/03(木) 23:08:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
コメントありがとうございます☆

ララも柴相撲できるのは大福さんだけです^^;
ほかのワンコとは追いかけっこ(逃げてるだけ?)が限界w
大福さんとは散歩中よく会うので日に日に心を開いていきましたが、
最初のうちは一緒に歩いててもずっと吠えてましたよww

そうそう!最初に大福さんにパンチしたときめっちゃ喜びました(*>艸<)
他のワンコと遊べるなんてララすごい!!って大げさに褒めました!
(もちろん帰ってからこっそりwww)
ごはんちゃんもすこしずつワンコとの触れ合いに目覚めてきてそうですね♪
渾身のパンチをスルー・・・切ない~(*ノェノ)
ぜひ次回ララに強烈なアッパーを!!w

バオバブさんのブログではいつも綺麗な桜を楽しませていただいてます♪
今治城も桜が綺麗ですね~(*・∀・*)
わたしも膳所城(跡、いつもの公園w)で写真リベンジしますー!!
2014/04/03(木) 23:19:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
コメントありがとうございます☆

唯一ララを受け入れてくれる男子です(●´ω`●)ゞ
なんせいつも嫌われるもので(;д;)
(おしり臭いから・・・)

三郎くんと大福さんとララの三角関係、
めっちゃ見てみたいwww
ララの取り合いしてくれるのかなー??
それとも最後は大福♡三郎で落ち着いたりして・・・www
ちなみに大福さんもオラオラ系ですよ?(*>∀<)ノ
すれ違う男子(女子には優しい)に威嚇してますww

抱っこは・・・ちょっとだしいっか!と
抱っこしちゃいました~・・・反省><
でもそろそろ術後1か月でもう身体は全然大丈夫そうです!!
いつも気にかけてくださってありがとうございます☆
2014/04/03(木) 23:27:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
コメントありがとうございます☆

犬見知りの激しいララが一番気を許してるのが大福さんのようです♪
ワンプロはいまのとこ大福さん以外としたことありません^^;
もっと社交的になって欲しいものです~><
お散歩しながらのお花見、とっても楽しめました♪
2014/04/03(木) 23:33:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん元気になってヨカッタですね~
2014/04/04(金) 09:21:02 | URL | ももん(印西市) #- [ 編集 ]

ララちゃん、お友達と楽しく遊んで桜を見て
楽しい楽しい1日だったのですね~♪
ララちゃんも桜を見てテンション上がったかな~?

週末のお花見どうでしょうね~?
さっきまで晴れていた我が家地方ですが
今またどんよりとしてきてしまいました。
桜さん、頑張ってーーー!!
みんなに週末のお花見を~~!!
2014/04/04(金) 14:53:08 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
ララちゃん^^
元気になったかな~^^

花って毒あるもの多いからお互い気をつけましょうね、って花に限らずムシとか別の意味で怖いしとにかくワンコが体調崩すとこっちが調子崩れますし、元気でいて欲しいものです。

大福くんもかわいいね^^

もしやララちゃんの彼氏・・・・・!

うちのうめ子は仲良しがむくちゃんて女子・・・

レズ疑惑急浮上!!
2014/04/04(金) 21:42:06 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
ももん様☆
ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました♪
2014/04/04(金) 23:25:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
コメントありがとうございます☆

なかなかおもいっきり散歩させてあげられなかったので
大福さんが一緒に遊んでくれてよかったです(*´艸`)
ぶっちー家はみんな一緒に遊んだりするんですか??
うちももう一匹いたらな~って思うことあります(*^m^*)

今日は降ったり止んだり・・・
そしてすごい強風だったので散ってしまわないか心配><
なんとか桜さんに頑張って欲しいですね(*-ω-*)
2014/04/04(金) 23:30:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
コメントありがとうございます☆
おかげさまですっかり元気になりました~!!

なんでもぱくっといっちゃうから油断できませんね・・・!
身近に危険な草花があまりに多いことを知り、びっくりです><
カエルとかもやばいみたいですね・・・

そうそう!ワンコが体調崩すとほんとこっちの調子が崩れますよね。
夜中吐いたりとかで気にしてたら睡眠不足なるし(T_T)

大福さん、私としてはぜひ彼氏になってほしいんですが・・・
ララは色気より食い気です。
大福さんスルーしておやつくれる飼い主さんにつきまとってますw

うめちゃんレズ疑惑浮上!!www
ホモ疑惑はよく聞くけど、レズ疑惑はうめちゃんが初だ(*>艸<)
↑男子が去勢すると同性にモテるらしいw
2014/04/04(金) 23:40:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/186-aa79d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
