黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

春うたや桜ソング、最近よく歌番組でやってますよね♪

私の桜ソングは断然!
ケツメイシのさくらです♡これは名曲!!

さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる・・・以下省略
ひゅるり~ら♪

散歩中、さくらのサビをヘビーローテーションで歌ってますww
ノリノリだと散歩も楽しいですね(〃艸〃)

attachment02_convert_20140404224427.jpg

すでにさくらが散り始めてる・・・

どうにかララと桜の写真をおさめようと挑戦するのですが。

attachment03_convert_20140404224439.jpg

ララ「なにそれ?なにそれ?!食わせろー!」

すーぐ食べようとする・・・

今日は天気悪かったけど写真いっぱい撮ったので
また写真整理したら載せます♪

attachment04_convert_20140404224458.jpg


なんだか最近忙しいです・・・
そして今週長すぎる~><
明日も仕事・・・頑張ります!o(T◇T o)

attachment01_convert_20140404224402.jpg

お膝の上で甘えるララに癒される・・・
はずがなんで噛むのよ~(-公-、)シクシク

attachment00+(4)_convert_20140404224336.jpg

これも愛情表現なのでしょうかね・・・?
まぁ人様と他のワンコに噛みつかなければいっか!
しつけ的にはダメダメ

いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃん、桜がお似合い♪ って、一生懸命食べようとしてるぅ~ww
そして、あじゃさんの手を甘噛みする一生懸命な顔、いいですねぇ~ww
噛むことに必死!!

りんも同じように、仰向けでナデナデしてる時、口が開いて、手を(指を)もっていくとガジガジします。ちょうど、赤ちゃんのおしゃぶりのよう?!
(私も人を噛まなければいいかと思ってます)
(^_^;))
2014/04/05(土) 00:24:25 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
ケツメイシのさくらとくれば
私にとっては 鈴木えみさんですねo(^-^)

あの頃、なぜか PVをとって眺めるなんてしていて、
このカワイイ娘は誰だろなぁ~?と思ってました。

鈴木えみさん、あの頃がピークの可愛さだったと
もっぱらの評判ですが、さくらといえば、
あのPVを思い出してしまいます。

今日のコメントは ワンちゃんとは
全く関係ありませんでしたね~o(^-^)
2014/04/05(土) 13:00:05 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
吹きやまない春の風あの頃のままで~♪
たしかに最近、春歌と桜ソングが
車内で聞くラジオでも溢れてました(*´꒳`*)☆
HKT48の新曲発売で流れてました!
「桜、みんなで食べた」ってタイトル(笑)

楷君も花はカプ!家族の手は甘噛み!
しちゃっております(´-ω-`)

新年度は忙しそうですね(´;ω;`)
無理なさらないでくださいませ❀.*
2014/04/05(土) 16:02:11 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]

桜と柴ワンコは絵になりますねぇ~^^
しかし、花より団子ですよねぇ~^^;

私も今日家族で買い物ついでにちょこっとだけお花見したのですが、人が多すぎて車の中からのぞいて見ただけです(笑

今度はじっくりと桜をながめて、桜をバックにしてマルコの写真を撮りたいですww
2014/04/05(土) 22:57:15 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
あじゃさんへ
こんばんは。ララちゃんと桜バッチリ!ですね。LaLaも今朝の散歩の途中、桜と記念撮影してきました。LaLaも桜は初めてなんですが、本人はあまり関心ないようです...
ケツメイシ!いいですね~。私も好きです。私の春うたは超最近では「春の歌」!そのままですね~。FM802で流れてましたね。ミスチルファンとしては、桜井さんが春ソングを歌っているのはスゴク新鮮でした。
お仕事、ファイト!!でも体調も気をつけてけださいね。
LaLaハハより
2014/04/05(土) 23:16:27 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
コメントありがとうございます☆

すごいこれはそろっと近づいて食べようとしてますが、
抱っこで桜と一緒に撮ろうとしたときは必死で食いちぎろうとしてましたΣ(|||▽||| )
なんでも一生懸命な姿が面白いですよねww

手を甘噛みするのが好きなようで、たまに隠しても探して噛んできます・・・><
おしゃぶりな感覚なんでしょうかね?!ww
痛い!というとすぐやめてくれるのでまぁいっか!と^^;
2014/04/06(日) 23:02:36 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
コメントありがとうございます☆

そうそう!さくらといえば鈴木えみさんのPVですよね!!
なぜ相手が萩原聖人さんだったのかww
あのPVの鈴木えみさん、ほんと透明感あってキレイでしたね!!
確かにあの頃がピークだった気がします・・・><






2014/04/06(日) 23:07:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
コメントありがとうございます☆

春ってなんだかワクワクしますよね♪
私はけっこう別れの切ない歌も好きです~(/ω゚\)
「桜、みんなで食べた」www
ワンコ達にぴったりの題名ですね(*>艸<)
お花見とかしたら絶対みんなで食べる!ww

手を甘噛み、好きみたいですね~・・・
パピー時代はどうにかやめさせようと努力しましたが、
本気噛みはしない子とわかったのでもぅいいかなと^^;
2014/04/06(日) 23:14:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
コメントありがとうございます☆

ほんと柴は桜が似合いますよね~(*´艸`)
そしてそんなの関係ね~(古い)で花より団子なワンコ達・・・

いまお花見ピークですごい人出ですよね!!
以前お会いしたとき一緒にお散歩した膳所城跡公園も
お花見客でいっぱいです><

ぜひぜひ桜とマルコちゃん写真撮ってください♪
楽しみにしてます(*・∀・*)
2014/04/06(日) 23:19:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
コメントありがとうございます☆

今の季節、どうにか桜と写真撮りたいですよね^^
こちらは必死なんですが、ララはそんなのどうでもいいみたいで
桜を食べるか追いかけるほうに必死ですww

ケツメイシいいですよね(*>∀<)ノ
LaLaママさんミスチルファンなのですね!!
私は母親が桜井さんが大好きなのでww
その影響で家族みんなミスチルファンです♪
「春の歌」YouTubeでみました!いいですね~(*´∀`*)
ありがとうございます、頑張ります☆
2014/04/06(日) 23:30:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春っていいですね❤
ケツメイシのさくら聞くとわくわくします❤
土曜日花見に行ったのですが土手沿いでカラオケしてる人がいて、その人は森山尚太郎のさくらをギター弾きながら歌ってました(/_;)恥ずかしくないのかなぁ~なんて思いながら聞いてました(笑)

柴とさくらはほんとよく合いますよね~♪
でもなかなか写真撮るの大変なんですよね(>_<)

そしてララちゃん牙が~(~o~)
三郎もよくじゃれながら牙だします(>_<)
噛むわけではないんですが牙が当たるといたいんですよね(>_<)

うちもしつけダメダメです(>_<)人にもワンコにも威嚇するし(/_;)
2014/04/07(月) 16:33:07 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
桜三昧♪
ララちゃん、桜を満喫ですねー♪(本犬的には花より団子!?)
こちらの記事の色の濃い桜(しだれ桜?)も綺麗ですね(^∇^)
そして、最新記事のマーマさんとのお散歩模様も
なかなか趣があって素敵です!

桜の花びら、うちも追いかけます~~><(そして食うw)
あっちこっち走られると疲れますよね;;
そんでもって、昨日とかすんごく寒かったので
体調も崩してしまいそうですよねー。。。。


マーマさんに抱っこされたララちゃんの顔ww
困り度がMAXで笑ってしまいました(๑≧౪≦)


ララちゃんは本気噛みしないので羨ましいです~( ;∀;)
うちはたぶん8割ぐらい本気だと思うのでw
かなり痛いですよ~~;;
2014/04/07(月) 17:08:06 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
お返事遅くなり申し訳ないです~(ノω・、)
いつもコメントありがとうございます!

さくら聴くとワクワクしますよね~♪
ほんと春って気持ちのいい季節ですね!

土手沿いでカラオケww
森山直太朗さんのさくら(独唱)となると
かなり本気で入り込んで歌ってる姿が想像できますね(*・∀・*)

柴に桜、ほんと似合いますよね☆
散歩のたびに写真撮るの必死ですw

そうそう、噛むというかハムハムするだけなんですが、
たまに興奮すると手首を奥歯でゴリゴリされます・・・
それはさすがに痛いΣ(ω |||)
2014/04/08(火) 21:57:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
お返事遅くなり申し訳ないです(ノω・、)
いつもコメントありがとうございます☆

毎日桜満喫してます♪
常にシャッターチャンスを狙ってるんですが、
本犬はまさしく花より団子状態なので気を引くのが大変です><
お花見で溢れたゴミ箱などへダッシュするのも困ります;;
今日は飛んできたお手拭きを離さなくて困りました・・・

桜、葉っぱの比にならないくらいキツイです!!
なぜあんなに追いかけたがるのか(;゚д゚)
ごはんちゃんとララが今の時期一緒に散歩したらえらいことなりそうですねw

本気噛みしてないはずですが・・・
うれしさのあまり手首を奥歯でゴリゴリすることがあり
それはさすがに痛いです(;д;)
2014/04/08(火) 22:11:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/187-6d84e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
