黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

退院後、病院でのリクライニングベッドにはまってw
座椅子をポチッと購入しました(。ゝω・)ノ

リクライニングベッドには負けるけど、
なかなかの座り心地♪
ますますダラけてしまいます(*・∀・*)

そして目ざとく新しいものに洗礼を与えるララ・・・
座椅子だけはどうにか守らねばー!!
ララの洗礼→おもらし(マーキング?)ですw

とりあえずガリガリ掘ってましたが、
もっといいことおもいついたようで!

attachment00_convert_20140410233903.jpg

ソファの下には潜れなくなったけど、
座椅子とソファの間には潜り込めるねww

attachment01_convert_20140410233917.jpg

どうも隙間に潜り込むと気が大きくなるようで、
ひたすらワンワンうるさく吠えてきます(-∀-`; )

attachment02_convert_20140410233937.jpg

でもしばらくほっとくと吠えつかれて寝ますε=(>ε<)

こうすると2段ベッドのように上はあじゃ、下はララで
シェアできるなぁ~♪

・・・かと思ったら

attachment04_convert_20140410234005.jpg

ふぅぅ、座椅子はいいねぇ。

attachment03_convert_20140410233951.jpg

ちゃっかり座っとるがなwww

くちゃいおちりをくっつけないでー(;∀;)
ある意味マーキングの洗礼を受けた座椅子ですw


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
か、かわいい(´◦ω◦`)!!!!
病院のリクライニングベッドいいですよね☆
自分に合う高さまでウィーン(`・ω・´)←
足のむくみ防止に下側もウィーン(`・ω・´)←
活用しまくっておりました(笑)
家のベッドは機能も固さもイマイチ(´・ω・`)←

ららちゃんスペース素敵ですね♡
シェアハウス改シェア座椅子(*^^*)

そんなコメントよ、り、も!
座ってるΣ(OωO )ららちゃん腰かけてる!!!!
どっこいしょ感が////萌えました(*/ω\*)
2014/04/11(金) 02:02:11 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]

あははははww
ララちゃんの腰かけぐあい、ナイスですねぇ~
ちょっと控えめなのかどうなのかww

やっぱり、ソファの下とか暗めのすき間とか好きなんですね。我が家はソファの下には入れないので、コタツの中に頭だけ入れてる事がよくあります(*^。^*)
2014/04/11(金) 07:51:29 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

あじゃさん☆おはようーございます
ララちゃんのおすわり☆めちゃ可愛い!すでに明日にはおnewの座椅子 ララちゃんのものになっているかもしれませんね^_^ うちもLaLaに奪われたモノ数知れず…
ララちゃんのおしり 勇気だして1度匂ってみよーかな^ ^
2014/04/11(金) 09:44:54 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]

その座り方楽なのかな??
短足クルトは私の足の上にお尻乗っけて座るけど、
ララちゃんなら座椅子の高さがピッタリくるのかも。
ちなみに我が家の座椅子は自分のベッドだと思ってるようで
私の背中押しのけて、無理やり入り込んで寝てます(--;
2014/04/11(金) 14:04:51 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]

次はガリガリ掘られますよ(笑)
2014/04/11(金) 15:27:40 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

病院のリクライニングベッドにハマるの分かるー!(^^)!
アタシも出来る事ならお持ち帰りしたいくらいでした(笑)

ララちゃん、おちりだけチョコンと乗せて可愛いなぁ~♡
こんなのみたら、ハイ!どーぞ♡って譲ってあげたくなっちゃう~♪
2014/04/11(金) 17:30:05 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
カワ(・∀・)イイ!!
座椅子ララちゃんとシェアしてますね~♡
座椅子いいですね~!!パソコンやるのに良さそう( ´艸`)

ララちゃんうまく座椅子とソファーの間にハマってますね(^O^)
暴れた後って疲れて寝ちゃいますよね(笑)

ララちゃんいい具合に座ってますね~!!
カワ(・∀・)イイ!!
あんな座り方されたらついつい譲っちゃいそうです( ´艸`)
2014/04/11(金) 21:26:48 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ララちゃん
座椅子の良さ知ってしまいましたね~(^o^)
すみません
保護された黒柴の男の子里親様募集しております
情報拡散御協力頂けましたら幸いです(^o^)
2014/04/12(土) 00:06:39 | URL | もと #- [ 編集 ]
つぶさないようにね~
ララちゃん、家具とかかじりまくらないで
偉いですね~

空太は そこら中かじるので、
空太の部屋には いろいろ置けません。

空太が来るまでは TV観賞用に
ゆらゆらと揺らせる座椅子(カタログハウスでポチ)を
持ってたんですが、空太が来てからは
かじられる心配とつぶしてしまう心配で
使うのをあきらめてます。

あじゃさんも ララちゃんがしたにいるときに
座椅子を倒してつぶしたりしないようご注意ください。

もっとも、ララちゃん、すばしっこいから大丈夫でしょうね。

ブログも普通で、あじゃさんの体調も問題なさそうで、
安心してます・・・でも、ムリなさらぬようにね。
2014/04/12(土) 07:23:40 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

ララちゃん、ちゃんと座椅子に「座って」いますねw
この記事を読んで、そういえばウチにもリクライニング座椅子があったことを思い出しました(笑)
座椅子って気持ち良くて、ついついダラけてしまいますよね~(;^ω^A
ウチの座椅子も、なつがワルだったときに奪われてボロボロにされかけて以来、しまっていたけど、そろそろ出してもいいかも(笑)
2014/04/12(土) 18:23:14 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

あははははははははははははっ。
もう、カワイイやら、面白いやらで、笑いが止まりません。
ララちゃん、座椅子の使いかた、グッドグッドです。
お尻の角度といい、ララちゃんの表情といい、
本当にララちゃんは楽しいです(笑)
あじゃさん、おもらしにだけは気をつけてね。
じつは私、昨日の夜に布団を敷いている時に、布団マットをトイレ代わりに排泄され濡らされました。
もちろんララちゃんと似ている、あのお方にです。
2014/04/12(土) 20:27:39 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
爆笑(^∇^)
座椅子、便利ですよね~♪
色もオレンジで、元気が出そうだしお部屋も明るくなりますね(^∇^)

それにしてもララちゃんwww
座り方がもう・・・思いっきりツボですw!
ガジガジ掘り掘りしないでちゃんと座ってくれて、
羨ましいです~!
そして隙間におさまってるのも笑えますw
ララちゃん、狭い場所フェチですよね♪
ワンコらしくてとても良いと思います~(^∇^)

ドッグランの様子、とっても楽しい雰囲気が伝わってきました♪
4つ並んだお尻とか☆悶絶♡

次回も楽しみにしています♪
2014/04/13(日) 15:12:40 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
お返事遅くなりました~><

ほんと、病院のベッドハマりました!!
無駄にウィーンっと上げたり下げたりw
もちろん足側も上げたり下げたり・・・
あれが家にあったらやばいですね(-∀-`; )

ララはとりあえず隙間が大好きなので
座椅子の隙間見つけた瞬間すごい勢いで潜っていきました^^;

ほんと、どっこいしょ~って声が聞こえてきそうですよねw
2014/04/13(日) 23:18:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
お返事遅くなりました~><

どっしり腰かけてますよねww
ほんと遠慮気味なのかなんなのか・・・
まぁ普段は丸まってしっかり占領されてます(=ω= ;)

そうそう、やはり暗いところを好みますね~!
りんちゃんはこたつに頭だけINしてるんですねww
おしりが隠れてないところがかわいいですね(*´艸`)
うちは逆だな~、こたつはしっかり頭だけだしてますw
2014/04/13(日) 23:32:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
お返事遅くなりました~><

もうすでに座椅子は自分のものと思ってるようで、
隙間に入る、上にどっしり居座る、背もたれひっかく・・・
などなどいろんな迷惑なことをしてくれてます(-∀-`; )
LaLaくんもいろんなもの奪っちゃうんですねww

ララのおしり、ちょー臭いですよw
やめといたほうがいい!ε=(>ε<)
2014/04/13(日) 23:35:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
お返事おそくなりました><

今日はありがとうございました♪
久々にクルトくんと会って、ララもテンション上がってたな~w
やはりフリークラスは最後のフリータイムなさそうですね^^;
まぁいろんな子がいるししょうがないのかな><

クルトくんはいかこさんの足の上に座るんですね!
それもまた可愛い~(*>艸<)
ララは座椅子の高さがちょうどいいみたいで
いい感じに腰かけてます♪
なんかしっかりくつろいでそうな感じでしたよw
2014/04/13(日) 23:41:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
お返事遅くなりました><

昨日はありがとうございます♪
久々のさくらちゃん可愛かった~!!
ララもさくらちゃんといっぱい走って
昨日は帰ってから泥のように寝てましたww

そうそう、すでに背もたれをガリガリ掘られまくってますw
2014/04/13(日) 23:42:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
お返事遅くなりました><

わかってくれます?(*>∀<)ノ
あれほんとお持ち帰りしたいぐらい楽ですよね!
上げたり下げたりしまくってくつろいでました♪
でもあれが家にあるとダメ人間になりそうww

しっかりくつろいでますよねww
座椅子の高さがちょうどしっくりきたんでしょうね(*>艸<)
普段はででーんとしっかり占拠されてます・・・
そして私が座ってると背もたれをガリガリひっかいてくるんで困ります;
2014/04/13(日) 23:49:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
お返事遅くなりました><

うまくシェアできるとおもったんですが、
やはり独占欲の強いララはいろんな手を使って奪おうとしてきます;
隙間に潜むくらいならよかったのに、しっかり占拠してくるし
私が座ってたら背もたれガリガリひっかく嫌がらせしてくるしw

暴れた後は疲れて寝ますよねww
寝てる時はほんと静かでいろいろはかどります♪
起きたらとりあえずかまって攻撃してくるし・・・
2014/04/13(日) 23:53:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もと様☆
訪問&コメントありがとうございます☆
お返事遅くなり申し訳ないです><

座椅子の良さを知ってしまい、
しっかり占領されてます^^;

保護された黒柴の男の子、
素敵な飼い主様が見つかるといいですね!!
まだまだブログ初心者ですので
あまり上手にお伝えすることができずスミマセン><
できることならいつでもご協力させていただきます!
2014/04/13(日) 23:58:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
お返事遅くなりました><

そういや最近家具やトイレシートへの悪戯などが減ってきたような・・・
少し前までビターアップル片手に追い回してたんですが^^;
賢くなってきたな~!とおもうとだいたい裏切られますw
今日もキッチンへ潜入し、マットにしっかりやらかし跡が・・・

ゆらゆら揺らせる座椅子・・・気持ち良さそうですね~(*・∀・*)
たしかにつぶしちゃいそうで怖いですよね!
うちも倒してつぶしちゃったりしないよう気を付けます><

1か月がたち、日常生活ではほとんど術前と変わらぬほど回復しました!
いつもお気遣いありがとうございます(*´∀人)
2014/04/14(月) 00:25:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
お返事遅くなりました><

なっちゃんいろいろあって大変でしたね(´;ω;`)
ひよこさんも心配事がつきず辛かったでしょうね・・・
でも少し前向きになられてるようで安心しました!
またブログのほうへお邪魔しますね♪

座椅子はしっかりと占拠されておりますw
私が座ってたら背もたれガリガリひっかいて邪魔してくるし・・・
ぜんぜんくつろげない~(;∀;)

ララが来てから使えなくなったものがいっぱいあります;
ラグにおもらしするわ、スリッパは噛んで振り回すわ、
ソファの下を破壊するわ・・・
そろそろ大丈夫かなー?とおもって出すと全然だめでしたw
2014/04/14(月) 00:33:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
お返事遅くなりました><

ほんとこれ見たとき爆笑でしたww
椅子に腰かけるんだ!!と思ってε=(>ε<)
こんな可愛い使い方なら全然いいんだけど・・・
背もたれ掘るわ、ちびちび布噛むわでなかなかくつろげません(^◇^;)
せっかく座椅子手に入れたのに~><

おもらし・・・布団マットにされちゃいましたか!!
うちは今日の朝、キッチンに潜入してマットのうえにしっかりしてました;;
布団におもらしは私が退院した日に2回もされました(;∀;)
2014/04/14(月) 00:39:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
お返事遅くなりました><

ずっと座椅子欲しかったんですがなかなか手がでず、
術後うつ伏せになれなかったのでゴロゴロ漫画など読むために購入ww
なのに座椅子に座ってると背もたれガリガリひっかいてきたり
隙間に潜んでずっと吠えてきたり・・・
まったくくつろげません~(;∀;)
どっこいしょー!と座る姿はとっても可愛かったのですが・・・
もちろんその後しっかり掘られております;

今回は女子と男子半々でダブルデートな感じで♡w
走り回るというよりはみんなまったり好きに過ごしてました♪
しかし貸切ではなくいろんなワンコが遊びにくるので
色々とありましたよー^^;
ちなみに他の子達と関わるときはハラハラしっぱなしで
柴友以外の写真はまったく撮れてませんでしたw
2014/04/14(月) 00:50:56 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/190-dd7045ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
