黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

前回のかばたリゾート編の続きです☆

かばたのランでもめいいっぱい遊びましたが
贅沢にも今日はランをハシゴします♪
次に向かったのは同じく滋賀県高島市にある
知内浜オートキャンプ場に併設されたドッグランへヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ここからは・・・

DSC01912_convert_20140414192229 (2)

とっても人懐っこくて小柄でプリチーな
黒柴さくらちゃんが合流~(*>∀<)ノ

更に♪

DSC01893_convert_20140414192050 (2)

さくらちゃん2号(*´艸`)
大きくておだやかなワンちゃん♪
マルコちゃんと比べるとすごいおっきく見える!
目がとっても綺麗です~^^

DSC01895_convert_20140414192025 (2)

そしてこちらはモップくん☆
さくらちゃんと同じ大きさで毛並みも似てる~!
この子達が走るとすごい迫力でした(*゚∀゚*)!

モップくんは・・・

DSC01898_convert_20140414192112.jpg

大福さんのことを気に入ったようで
ずーっと追いかけては乗っかかって兄貴に怒られてましたw

DSC01900_convert_20140414192658.jpg

DSC01904_convert_20140414192747.jpg

ここのランはとにかく広い!!
ララとさくらちゃんはこの広いランを走り回ってました~♪

DSC01928_convert_20140414193819.jpg

次はモップくんと追いかけっこ( ゚∀゚)
広すぎて追いつけず、飼い主達は遠巻きに見学ww

DSC01918_convert_20140414192544.jpg

ひろーいランなのに、
気づくと端っこにたむろってるε=(>ε<)
まぁこんな時だいたいララはいませんけどね・・・
一匹狼め・・・

DSC01894_convert_20140414192452.jpg

みんなで仲良く水分補給♪
ララかとおもいきや、いつもみんなの輪の中にいるのはさくらちゃん。
ララと違ってほんと社交的!

DSC01896_convert_20140414192203.jpg

大福さん宝箱発見!!
ずぅぅーっと顔突っ込んでました(^◇^;)

DSC01916_convert_20140414192254.jpg

そしてララも便乗・・・
すーぐ大福さんの真似するよね(-∀-`; )
てかこのララ白柴化してる!!

それからまたまたみんなでボール遊び☆

大福さんはここでもやはり!!

DSC01909_convert_20140414192146.jpg

これは俺様のものだー!!
すごい執念www

DSC01910_convert_20140414220637.jpg

LaLaくんもびっくり!ガン見してます(・∀・;)

そんなLaLaくん実は・・・

DSC01839_convert_20140414215728 (2)

こんな甘えんぼさんな一面も!!
かーわーいーいー(〃ノωノ)
まだ1歳だもんね~♡

キリッとレディーなマルコちゃんは

attachment01+(3)_convert_20140414223135.jpg

立ち姿が凛々しいですな~!
足の開き具合がモデルのようでかっこいい(〃▽〃)

丸一日遊びまくって名残惜しいけどお開きです><
ララはずーっとニコニコ(ヘラヘラ?)笑顔で楽しそうでした♪
みんなララと遊んでくれてありがとう(*^m^*)

DSC01897_convert_20140414191959.jpg


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは
とっても広いドッグランですね
そして柴だらけ
うらやまし~ィ!
2014/04/14(月) 23:11:54 | URL | ももんとうちゃん #- [ 編集 ]
パラダイスヽ(´▽`)/
きゃー!!!!わんわんパラダイス!!!!
萌え萌えです(*/ω\*)♡

大福兄さん、格好いい
まるこちゃん、可愛らしい
lalaくん、凛々しい
ららちゃん、美人さん
もー(灬º Д º灬)ー!悶えます!

さくらちゃん、プリチー
サクラちゃん、ほんとに目がキレイ
モップくん、ふわふわもふもふ素敵
萌え萌え╰(*´︶`*)╯キュンキュン!

ボールは大人気なのですね☆
大福さんΣ(OωO )浮いてるよ!!!!驚

走ったり、渋滞したり、
甘えたり、シャキーンとしてたり、
たむろってたり、単独行動だったり←
写真で妄想参加させていただきました♡
素敵なレポート有り難うございます(*´˘`*)♡
2014/04/14(月) 23:53:17 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]

マキノのラン、実は私は行ったことありません(^_^;)
広いトコロですね。今度行ってみます。
皆、楽しそうなのがブログから伝わってきます。
う~ん、やっぱり仕事やって残念。。

所で、20日に梅の郷に行ってみようかと思ってます。
梅の郷も初めてですが。。。。
会えたらいいね。
2014/04/14(月) 23:59:02 | URL | #- [ 編集 ]

ものすごい広いドッグランなんですね~(*'▽'*)のびのび遊べていいわー( ^_^)
お友達との交流 楽しそうでうらやまし~い…
満喫しましたね。(*⌒▽⌒*)
2014/04/15(火) 07:47:31 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

ララちゃん、友達と楽しそうですね。
たくさんのわんこの中にいると、
性格や考え方や新発見することが多いですよね。
何よりダシュで走れる爽快感は、見ていても気持ちいいですよね。
高島といえば健庵さんの近くになるのかな・・?
広くて良さそうなドッグランが、たくさんあっていいですね。
ララちゃんと友達わんこ、みんないい顔していますね♪
2014/04/15(火) 07:50:29 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

噂のかばたリゾート行かれたんですね~とっても良さそう☆
クルトも今度行ってみようと思います!

ララちゃん、大きくなったと言っても柴わんたちに囲まれるとやっぱり華奢で小さいね~
だからクルトの相手してくれるのかしら?
大きな柴わんには大概吠えられるからね(^^;
2014/04/15(火) 12:25:51 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]

あじゃさん☆先日はありがとーございました! ララちゃんVSさくらちゃんの走り💨見てて爽快でした^o^ 大福くんは常に何か面白いコトしてくれましたねー マルコちゃVSララちゃんの姉妹喧嘩? 時々 急に始まってましたね〜
ララちゃん帰りの車酔いは大丈夫でしたか? マイペースなLaLaですが またコラボしましょー^ ^
2014/04/15(火) 12:34:41 | URL | LaLaハハ #- [ 編集 ]

さくらと遊んでもらってありがとうございました^^
プレゼントもありがとうございました!

さくらはほかの子と遊ぶのが一番好きなんで、すぐに張り切っちゃうんですよね(;´∀`)
この日は他の子たちが早く帰っちゃっちゃんで、こんどは他の子も一緒に遊べるといいですね^^

いただいたプレゼントで少し面白いことがあったので、またブログに載せますね(笑)


>春桜さん
健庵さんから車で30分くらいのところですよ~。
よかったら、遊びに来てくださいね!
2014/04/15(火) 15:21:19 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(火) 16:13:03 | | # [ 編集 ]
楽しそう~
とってもみんな仲良く遊べて羨まし~!!
みんなそれぞれ個性がありみてるこっちも楽しいですね❤
近くにこんな広いドッグランとお友達がいるなんて幸せですよね~

三郎は相変わらず出会うワンコとすぐガウガウなるので最近は全くドッグラン行ってません。
年間で契約していた場所も3月で終了して更新もしてないし(>_<)
これだけ柴が集まっても見解にならないってみんなエライ!!
そしてここでも大福さんラブなララちゃんですね❤

三郎もそろそろ空太君と遊ばないと忘れられちゃいそうです(笑)
ララちゃんとも遊べたらいいのになぁ~なんて思いながら見てます^m^
2014/04/15(火) 17:03:45 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

とっても楽しかったですね♪
かばたリゾート、また泊まってみたいなぁ~と思いました。

…そして、柴会だと安心して遊ばせることができます(笑)柴だけで、あんなにたくさん集まると、興奮します^皿^ウフフ。
今後も定期的に集まりたいです!
2014/04/15(火) 22:08:14 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

広いドッグランがあるのですね♪
そしてみんな楽しそう^^
ララちゃん、他のワンちゃんたちと仲良くできてエライです!
蘭だったら、へっぴり腰になってちょっと吠えてから逃げそうです^^;;


座椅子に座ってるララちゃんのお姿が可愛くて、萌え萌えです^^
2014/04/15(火) 23:53:08 | URL | 嫁太 #- [ 編集 ]
ひろ~~~い♪
これまた広いランでとっても気持ちよさそう~~♪
みんなの笑顔がキラキラですね☆

それぞれみんな個性があって、見ていて飽きませんね(^∇^)
まったりくつろいでいる雰囲気が伝わって
とってもうらやましいです~!
ごはんも加わりたい~~( ;∀;)


ララちゃん、だんだんとお友達と遊ぶのが上手になってきてますね(^∇^)♪
いつものメンバーというか、
何度も遊んでいるお友達も多いので
安心できるのかもしれませんね~^^


大福くんのボール魂、かっこよすぎて痺れました^^!
2014/04/16(水) 17:20:41 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
ももんとうちゃん様☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*゚ω`人)
ほんととーっても広かったです!!
今までこじんまりとしたランしか行ったことなかったし、
広いランでのびのび走り回る姿がとても新鮮でした~(´∀`*)
柴だらけ、柴飼いとしてはたまらないですよね♪
なにより安心して遊ばせられます^^
ももんちゃんも近かったら一緒に遊んで欲しいところです><
2014/04/16(水) 20:30:31 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
いつもコメントありがとうございます(*゚ω`人)

そうそう、わんパラです!!
わんパラといえばGWどこかおでかけしようと思ってて
宿泊先をさがしているとわんわんパラダイスというホテルがよくでてきますw

みんな個性的でとっても楽しいです♪
そしてほんとみんなボール大好きで笑えますww
やはり相性もあるようで、このメンバー以外でランに遊びにきてた子達とは
すこしガウっとなってるところもあり難しいもんだなぁ~と・・・
たまたまいつも集まる子達とは平和に遊べてるから助かります^^
楷くんも社交的だかもしここにいてもきっと仲良く遊べそう♪
2014/04/16(水) 20:39:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
お名前が入ってなかったのですが、
内容からおそらくrinmamaさんではないかと・・・?!
rinmamaさんだと思ってお返事します!w
もし間違ってたらごめんなさーい><

マキノのランへは行かれたことないのですね!
ご近所の方たちが散歩がてら遊びに来る感じらしいです^^
穏やかな子ばかりらしいので安心して遊ばせられるのではないかと♪
とにかく広かったのでワンコにはついていけませんでした(-∀-`; )
GWにも集まろうか♪とお話してたのでまた声かけますね!

20日、うちもいまのところ参加予定です!
うちも梅の郷初めてなんですよ~♪
りんちゃん初めて行くランは大丈夫かな??
お会いできるの楽しみにしてます☆
2014/04/16(水) 20:51:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)♪

めちゃくちゃ広かったです~!!
ララはふらふらとランを放浪するタイプなので、
いつも以上に見つけるのが大変でした^^;

お友達との交流、なかなか機会がないのでほんとありがたいです!
柴ちゃん達だとなんとなく安心して遊ばせられます♪
(もちろん相手ワンコに対してw)
ワンコ同士もですが飼い主さんと交流できるのが
私としてはとっても嬉しいです☆
どりあさんとこたくんも近かったらぜひ!なんですが~;;
2014/04/16(水) 20:57:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)

なかなかの犬見知りララなので、
こうやって一緒に遊べる子達がいるのほんとありがたいです!
同じ犬舎の子や同年代の子が多いからか、
みんな大きなケンカすることもなく遊んでくれます♪
ほんと、性格や考え方が全然違って面白いです!!
同胎犬のマルコちゃんともやはり全然違うなぁと^^
すぐ声に出すタイプなのは一緒なんですけどw

えりぃさんも書いてくれてるけど、
健庵さんの近くですよ~♪
春桜さんご一家も来られそうならぜひぜひ♡
みんなで一緒に遊びましょう(*>∀<)ノ
2014/04/16(水) 21:05:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)

噂のかばた行ってきました♪
綺麗だし、フードメニューもいろいろ揃ってましたよ^^
小型犬と中型大型コーナーもしっかり分かれてました!
たまたま大型の子がいなくて、中型コーナーは柴まみれ。
コテージにワンコと泊まれるっていうのもちょっと気になるw
泊まるほど遠くはないんだけど、一度泊りがけで行ってみようかな(*´艸`)

うちも大きい先輩柴ちゃんには大抵吠えられますw
昨日の帰りもサスケが出てきて、鼻にシワ寄せて威嚇されました(´∀`;)
ララはランに行っても小型犬を追いかけまわすのでヒヤヒヤしますw
2014/04/16(水) 21:15:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
LaLaくんめちゃくちゃ穏やかでびっくりです~(*゚∀゚*)
みんながガウガウしててもフワ~っと歩く姿が印象的ですw
基本みんなマイペースですよね♪
好きな時にみんなでワイワイして、飽きたらフラッとどっかいくしw
大福にぃさんほんと笑かしてくれますよねwww

ララは帰りも酔っちゃってぐったりしててちょっとかわいそうでした><
車酔いやっと克服したかと思ってたんですが、
すっかり復活してまったようです~(;∀;)

ぜひまた遊んでください☆
2014/04/16(水) 21:21:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)

こちらこそ、ララと遊んでくれてありがとうございました!!

さくらちゃん遅くなっちゃたけどハッピーバースデー☆
2歳の年も健康で楽しく過ごせますように・・・♪

なになに??おもしろエピソード楽しみ~ww
ちなみにあのボールララとオソロなんですが
ララはめちゃくちゃお気に入りで、
いつもぐいぐい押し付けてきます(^◇^;)
2014/04/16(水) 21:27:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
鍵コメくださったp様☆
コメントありがとうございます☆

いつも夜な夜な楽しみに読ませていただいております♪
これからもブログ楽しみにしております(*゚∀゚*)

ほんと投入してほしい~!!(*^m^*)
マイペースさんが多いからぜひまとめ役に・・・w
柴だらけ、ほんと柴好きにはたまりません♪
しかし柴ちゃん以外ともうまく遊んでくれる子に
なってほしいところなんですがね^^;
2014/04/16(水) 21:38:48 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)

同じ柴でもほんとそれぞれ性格が違いますね♪
基本マイペースなところは共通するのかな~??
なんかテンションが続かないというか、
遊んでてもフイッとコースアウトする子続出ww
ララは特に放浪癖があるので、
こんな広いランだと探すのが大変でした><

相性って会ってみないとわからないから難しいですよね・・・
ララの傾向としては、よく会う子と同年代の子は割と平気そうかな?
あとくぅちゃんのような穏やかな子だと大丈夫そうですね!
さぶちゃんララとも遊んでくれるかなぁ??お尻臭いけどww
いつか一緒に遊びましょう!!
2014/04/16(水) 21:56:55 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)

あそこ泊まってみたいですよね~!!
一日中ランで遊べるし(*>艸<)
今度集まるときは泊りがけで行ってみようかな~♪
泊まるほど遠くないんだけどww

ほんと、柴だとなんとなく安心して遊ばせられますよね!
ちっちゃい子いるとヒヤヒヤしっぱなしだし><
あんな広いランで放牧とかも普通なかなかできないですよねw
ぜひぜひ定期的に集まりましょう!!
2014/04/16(水) 22:03:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
嫁太さま☆
コメントありがとうございます~(*^▽^*)

めちゃくちゃ広かったです~!!
飼い主追いつけず、放牧状態ですがw
ララもめちゃくちゃヘタレなので最初はへっぴりでした^^;
いまでもガウガウ誘われるとどうしていいかわからず、
しばらく横目でみながらフリーズしてますよww
最初はランなんてこの子には絶対無理!って思ってましたが、
放り込むと遊ぶもんだな~と少し見直しました(*` 艸 ´)

座椅子、しっかり腰かけてて笑えました^^;
生意気に椅子や座布団が落ち着くらしいですw
2014/04/16(水) 22:11:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^人)

ここのランめちゃくちゃ広かったです!
ごはんちゃんが貸切ランしてたところもかなり広いですよね♪
ララはひとりで放浪するので広いと探すのが大変^^;
そして走ってどこかに行ってしまうので追いつかず・・・
ごはんちゃんのウリ坊もそんな感じだったのかな~??
いつもこじんまりとしたランしか行ったことなかったので
こんな時こそ呼び戻し!って挑戦したけど無視されました(;∀;)

遊ぶの上手になってきてるといいんですが><
やはり飼い主の食事中にリードで繋いでおくと
周りの子に喧嘩売るので困ったものです・・・
この前は近くに繋がれてたマルコちゃんに喧嘩売って(姉妹喧嘩)
マルコちゃんもキェェェと怒ってましたw

大福さんはほんっとボール命すぎて笑えますε=(>ε<)
そしてボール持つと人格(犬格?)変わりますww
2014/04/16(水) 22:28:38 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/192-8c924382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
