黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

梅の郷ランネタ続きます♪

①うちの子記念日というやつです☆はこちらから→
②梅の郷でワン動会だー!!はこちらから→


りんちゃんとララは遠目に見るとどっちがどっちだかわからないけど
りんちゃんを見つけるのは簡単♪

attachment02+(7)_convert_20140423220805.jpg

いろんなお友達と一緒にいるからね~(*゚∀゚*)

attachment00_convert_20140423220719.jpg

小柄なりんちゃんがおっきくみえる~w(゚△゚)w

こーんなちっちゃな子もいました!!
ミニチュアピンシャーちゃん??
ワンコの知識がなくて、いつも犬種がわかりません(・∀・;)

てぃのくんりんちゃんのプリケツに突っ込むw

ララはフラフラ放浪するので(いつものこと)
「あれ?ララどこいった?!」と何度言ったことか・・・

DSC02031_convert_20140422172838.jpg

なんかひとりでダッシュしてると思ったら・・・

DSC02027_convert_20140422172749.jpg

飛んでるカラスを下から必死に追いかけてて爆笑ww
絶対追いつかないから~(-∀-`; )てかとどかないYO

ワンコの輪の中にいない!と思ったら・・・

attachment03+(5)_convert_20140422201341.jpg

遊びに来てた男の子にボール遊びしてもらってたり♪

attachment02+(5)_convert_20140422201237.jpg

attachment04+(3)_convert_20140422201458.jpg

楽しそう~!!(*≧m≦*)
ララと遊んでくれてありがとうね~☆

attachment01+(6)_convert_20140422201119.jpg

恥ずかしがりやさんでちょっと犬見知りなさくらちゃん。
よく会うお友達とは仲良くしてました♪
あっしゅくんとは幼馴染みだそうです(*´艸`)

attachment01_convert_20140423220748.jpg

マイペースなこの子達は
フラフラしつつも気が向いたら追いかけっこ♪
そしてまたはぐれるを繰り返す・・・
KYなので嫌がる子にもしつこくつきまとってたりも(=ω= ;)

attachment04+(5)_convert_20140423220831.jpg

りんちゃんは疲れるとぺたーっと地面に這いつくばるwww

DSC02024_convert_20140422172654.jpg

走った後は水分補給♪

attachment03+(6)_convert_20140422201409.jpg

ララがマーマにお水もらってるところに現れたりんちゃん。

attachment04+(4)_convert_20140422201602.jpg

その後ララのお水をりんちゃんが、
りんちゃんのお水をララがばしゃばしゃ飲んでましたwww
やっぱ隣の芝生が青く見えるものなんでしょうかね~?

DSC02020_convert_20140422173201.jpg

ワン動会は午後の部もありましたが
リタイアララはいっぱい遊んだしめちゃくちゃ寒かったので帰ります~w

attachment02+(3)_convert_20140422201214.jpg

ランではイキイキと走り回ってたのに
初めての場所や人ごみが苦手なりんちゃん。
ランを出た途端、歩けなくなっちゃってパパさんが抱っこσ(・ε・〃)
そんな姿もまた可愛いんですがね♡

ララと遊んでくれた子達ありがとう~!!
またいつか一緒に遊べるといいなぁ☆

長くなりましたが最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(*´∀人)
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
すてき( ´﹀` )★
わん動会を、ちょっぴり
ランを、とーっても楽しんだみたいですね♡

ららちゃんとさくらちゃんのコンビ最強(笑)
KY同士ー…水交換ー…たくさんニヤニヤしました←

カラスに挑戦を挑むのは楷君もです(T-T)
トリッピーは追いかけます☆
2014/04/24(木) 08:56:54 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]
楽しそう~
ララちゃん一人遊びに夢中ですね^m^
三郎も鳥や蝶々など追いかけます(笑)
動くものには敏感なんですかね(*^_^*)

ララちゃん小学生に遊んでもらえて良かったね(*^_^*)
仲良く遊べるなんて偉い!!(*^^)v

『隣の芝生が青く見る』本当そんな感じですよね~
三郎も他のワンコが飲んでるのを欲しがります(笑)
でも相手のワンコが飲んだ後は嫌らしくて飲みません(/_;)
なんて性格悪い犬なんだか(>_<)
2014/04/24(木) 14:13:03 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
日曜日はありがとうございました~
ハイパーイタグレ兄弟で・・・。
ララちゃんまいってなかったですか?
またお出会いしたら遊んでやってくださいね(//∇//)
2014/04/24(木) 15:30:19 | URL | あっしゅ&てぃの母 #p6CkwyQg [ 編集 ]

カラス、さくらも追いかけますよ。
絶対無理なのに(笑)

やっぱり、ほかの子のものは良く見えるんですね(笑)
2014/04/24(木) 15:49:13 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

みんなとても可愛いですね〜(o^^o)
いつか自分の子もランに連れて行きたくなりました!
2014/04/24(木) 18:44:21 | URL | ニーナ #KGAhWzec [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
ララちゃん、記念日おめでとう(≧∇≦)

ドッグランでは、いろいろなワンちゃんと遊べて楽しそうですね♪
ララちゃんは、マイペースに我が道を行くタイプなんですねw
これも、柴らしさなのかなぁ(笑)

ミニピンやイタグレと並ぶと、黒柴もマラミュートみたいですねww
2014/04/24(木) 18:56:24 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)日曜日に、ララちゃんの紫色のハーネスをみて、発見(^w^)したことがありました!

赤柴ちゃんだと派手で浮いてしまう色合いでも、ララちゃんちゃんならオシャレに着こなせていてカッコいい(*´ω`*)

黒柴ちゃんならクリアでハッキリした色使いが似合いますね(*´ω`*)服のバリエーションも広がりそう

鈴ちゃんもチロルがらの首輪が似合ってたしo(^o^)o

柴はやっぱりいいなぁ( ´∀`)とつくづく感じました
2014/04/24(木) 20:18:09 | URL | サクラママ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんとKYすぎて困ります・・・
まぁいっぱい笑わせてもらいましたが(*・ノ3・)
ランで柴以外の子と触れ合ったのは初めてだったので新鮮でした!
ララ、柴以外とも遊べるんだ!って新たな発見♪

楷くんもトリッピーに目がないですかww
やはりハンターの血が騒ぐのでしょうかね~??
最近はカラスが気になってしょうがないようですw
同じ黒で何か感じるものがあるのかな?
2014/04/25(金) 01:19:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
やはりひとりっこだからか?w
ひとり遊び大好きみたいでふらっとどこかへいっちゃいます^^;
おうちにもう一匹いるとまた全然違うんでしょうねー??
イタグレ兄弟見てても思いました♪
ララの妹か弟が欲しい~!!www
公園で小学生に遊んでもらったのがよほど楽しかったのか、
最近は小学生見かけたら近寄って行きます^^
でもたまに怖がって逃げられますwww

なんか他の子のものはみんな欲しくなっちゃう傾向ありますよね!
さぶちゃん、ほかの子が飲んだ後の水は飲まないんですねε=(>ε<)
ランとかでお水一緒に飲んだりしてる子いますが、
ララは一緒に飲めないタイプです^^;


2014/04/25(金) 01:27:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
あっしゅ&てぃの母様☆
訪問&コメントありがとうございます☆

日曜はありがとうございました!!
ハイパーイタグレ兄弟ちゃん、ほんと可愛かったです♪
イタグレと触れ合ったの初めてだったので感動!
ララも柴の子以外とランで遊んだの初めてだったので
フレンドリーな子達ばかりでよかったです☆
ぜひまた遊んでくださいね~(*^∇^*)
2014/04/25(金) 01:31:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
さくらちゃんも追いますか!w
最近やたらカラスが気になるようで、
カラスみかけたら動かなくなってこまります(・ω・;ll)
同じ黒でなにか感じるものがあるのでしょうかー??
そういやランでも黒柴同士追っかけあい多いですw
他の子のものが良く見えるとかなんか笑えますよねww
2014/04/25(金) 01:33:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ニーナ様☆
みんなとっても可愛くていい子ばかりでした♪
ぜひぜひ散歩デビューしたらランにも行ってみてください!
ララはランデビューけっこう遅かったし
他の子と全然遊べないタイプだったんですが、
行くたびにワンコと遊ぶのが楽しくなってるようです(´∀`*)
1歳までが勝負やで!(社会化の)とよく言われましたww
2014/04/25(金) 01:38:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこ様☆
ありがとうございます☆
うちにきて1年、早かったけど内容濃かった~ww
ほんと最初の1年てよく病院のお世話にもなるし、
しつけやら社会化やらで大変ですよね^^;

ララはめちゃくちゃマイペースだとおもいます。。。
追いかけっこしててもスルッとフェードアウトするし、
他の子にあそぼ!って誘われてもスルーするし・・・嫌な子!w
柴ならではの感じなのかもしれませんね~。
ほんとマラミュート並に巨大ですよねww
走ってて細い子に激突しないか気が気じゃなかったですΣ(|||▽||| )
2014/04/25(金) 01:44:02 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
サクラママ様☆
確かに赤柴ちゃんと黒柴ちゃんって似合うカラー違いますよね!
黒柴女子って男の子によく間違われるんですよw
だからピンクとか赤とか明るい色でどうにか女子感だしてますε=(>ε<)
しかし今日も柴連れのおじいさんに男の子だと思い込まれてましたw
このハーネスつけてたんだけどな~・・・( ^ω^ ;)
赤柴ちゃんはオレンジとかパステル系ピンクとか、
なんか温かい色味が似合う気がします!!
確かに黒柴にはちょっと派手くらいの色のがあいますよね♪


2014/04/25(金) 01:51:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃんとりんちゃん、同じ黒柴女子でも
性格が違うのですね(^∇^)

ララちゃん、男の子と仲良くボールで遊べたのですね♪
お利口さんだな~(^∇^)
実は今日、ごはんといつも行く公園に小学生が遠足で来ていて、
「わあ~かわいい!触っていいですかっ!」
と、身構えて近寄ってくる子達には「がるるるる~!」と威嚇^^;
でも、いきなり頭をフェイントで撫でてくる子には
おとなしく撫でられてました。。。
ごはんの判断基準がよくわからんので、
できるだけ「触らないでオーラ」を放っておきましたw

真ん中にある、わちゃわちゃ画像楽しそうww
さくらちゃんとコーギーちゃん、おもしろいw

黒柴コンビはマイペースで見ていてとてもなごみました♪
2014/04/25(金) 19:02:58 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

こんにちは。
遅めのコメントになりました。。。

日曜日のランの写真、違うアングルの写真をみてはまたまたニヤニヤしてました(*^。^*)
KYコンビっぷりがよく出てましたよねぇ~

次、会った時も目いっぱい遊ぼうね!!
2014/04/25(金) 19:33:59 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうそう、同じ黒柴でもそれぞれ性格が違いますよね!
生まれ持ったものなのか?育て方や環境の違いなのか??
そういやララをブリーダーさんへお迎えに行った時、
「この子は人懐っこくて、一番に飛んできますよ~」
といってはったんですが、誰にでもなついたりするタイプじゃないし、
そのへんはもしや育て方を間違ったのかも~(;∀;)

小学生はちっちゃいし声が高いから?怖くないと思ってるようですw
ごはんちゃんガルルル・・・ってなっちゃったんですね^^;
確かに、うちもうしろからがばっと抱っこするような子には
されるがままだけど、びくびく触ろうとする子からは
ひょいっと逃げ回りますwww
ワンコってそういうのにとても敏感な気がしますね!
2014/04/26(土) 12:37:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
私も、りんママさんのブログ見て
また違うアングルをじっくり楽しませていただきました♪
動画もよく撮れてましたね!
わちゃわちゃ感がたまりませんでした(*` 艸 ´)

またりんちゃんと遊べる日を楽しみにしてます♪
2014/04/26(土) 12:40:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/198-0b6cd0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
