黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

GW突入ですね~♪

IMG_7535_convert_20140427021648.jpg

お友達ブログで色とりどりのお花と一緒に写ってるのみて、
ララも~!って思ったけど散歩コースに花壇がないなぁ~・・・
と思ったらマンションにあったわ~(〃▽〃)
ララも嫌々?つきあってくれました♪←この顔w

やーっと暖かくなったので(先週までダウン着てたしw)
お散歩ものんびり楽しめますね♪

IMG_7513_convert_20140427021740.jpg

ララも狩りに精出してます!!

IMG_7516_convert_20140427021811.jpg

戦闘モードに入ると、尻尾がいつもより立つ気が・・・?
なんか凛々しいねぇ(・∀・;)男性ホルモン受信中w

IMG_7517_convert_20140427021834.jpg

最近はガチで狩ろうとしてるようでw
このようにフセてしっかり狙いを定め、
匍匐前進?でじりじりと近寄っていきます(ll゚Д゚ll)
コマンドのフセは聞かないくせにこんな時だけ・・・チッ

そしてララが最近ハマってること。

IMG_7521_convert_20140427022031.jpg

水際に生える草を食いちぎることw

IMG_7489_convert_20140427022102.jpg

海のように見えますが琵琶湖です。

ガンガンいくけど・・・水怖くないの?!

てことで今回動画ありw
10秒ぐらいの短いものなのでよければ(*゚ノ 3゚)



ガンガン入って行ったはいいものの、
異変に気づき帰ってくる姿にププっとなりますw

どうしてもあの草は食いちぎらねば気が済まないようで、
毎回ジャバジャバ入って行っては足浮かせながら帰ってくるんですけどね(=∀=)

GW、念願のララと旅行へ行きます!!
去年からずぅぅぅっと行きたかった伊勢・鳥羽へ♪
ララ家から伊勢までは約1時間30分。
このくらいならララもなんとか酔わずに行けそう・・・かな?

ペットと泊まれるホテルは予約済なのですが、
ワンコ連れOKの観光地をリサーチ中なので、
もしどこかオススメスポットあれば教えていただけると嬉しいです☆


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃん、水際の足の上げ具合といい、ちょっとへっぴり腰、いいですねぇ~
そこまでしても草が取りたいww

そして、鳥羽!私もりんと旅行に行くなら、まずは鳥羽と思ってました。まだまだ先になると思いますが。。。
楽しんできてください。そして、今後の参考にまた色々教えて下さいね。
2014/04/27(日) 11:26:22 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

伊勢方面行くんだね♪
いいなぁー!
おかげ横丁なんかは、ワンコ連れ多いよ!
人もいっばいだろうけど、楽しんで来てね♪
旅日記、待ってるよ!
2014/04/27(日) 11:27:36 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
ついに・・・
え゛~ 嫁入り前のララちゃんが
一泊旅行だなんて お父ちゃん、

ま、許すかo(^-^)

さすが、狩猟犬ですね。
しっかりと狩りの練習をしてる。
そういう時期なのかな、空太もやりますね、
狙いを定めて、匍匐前進・・・電柱の上のカラスにも。

お伊勢参り 楽しそうだなぁ。
大いに楽しんできてくださいね。
ブログで御利益のお裾分けしてくださいo(^-^)

あじゃさんも旅行できるんですね、
術後順調なようでなによりです。
2014/04/27(日) 13:56:25 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

ララちゃん、お水怖くないのですね(^∇^)!
草をぺぺっとやったあとに、我に返って戻ってくるところ、笑ってしまいましたww

そして、鳥やちょうちょを狩ろうとしますよね~^^;
うちもすんごい勢いで突っ走るので、
こっちも疲れてしまいます~~( ;∀;)いのちだいじに~。。。


旅行、いよいよなのですね!
伊勢方面、こちらからだとなかなか行けないので
うらやましいです~♪
ララちゃんと一緒の3人旅、
想像するだけで波乱の予感ですがww

おいしいわんこディナーも食べられたらいいですね~♪
どうかお気を付けて!レポ楽しみにしております(^∇^)
って、出発はまだ?かな~(*゚▽゚*)
2014/04/27(日) 18:47:25 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

こんばんは。
一枚目の写真のララちゃん、お胸がプリッとしてて可愛いです〜(o^^o)
そして尻尾も立派!くるんっ!
うちは来たばかりの頃はあんまり尻尾が巻かれてなくてそういう子なのかな?と思ってたら最近やっとくるんってなって来ました(^^)
動画も可愛くて顔が緩む〜(*^^*)
楽しい旅行になりますように!
2014/04/27(日) 19:20:34 | URL | ニーナ #KGAhWzec [ 編集 ]
ハンター❤︎ララ!
ララちゃんも 鳥ハンター!でしたか!こちらのLaLaも同じくデス^ ^ シャンプー大嫌いだから 水キライなのかと思ったら 川や池にバシャバシャ入っていくし ホント突発的な行動にビックリするーww でもなんだか笑えるよね^o^
本人は超真剣だけど〜 ララちゃんの戦闘態勢❤︎超カワイイよ〜
初☆旅行 楽しみだね! うちはよくHonda Dog のサイト参考にしてるよー

2014/04/27(日) 22:04:10 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
コメントありがとうございます♪
そうそう、へっぴり腰のくせに草は見逃せないそうww
足は冷たいのか??なんかぴょこぴょこしてますよね^^;

やはり初めての旅行は近場の鳥羽あたりがいいですよね!
定番のわんパラに泊まる予定です(*^∇^*)
あまり旅行しない家族なので、旅行記がうまく書けるかですが^^;
りんちゃん家の参考になるよう頑張りま~す☆
2014/04/27(日) 22:24:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
コメントありがとうございます♪
初めての旅行は近場の伊勢をチョイスしました!!
おかげ横丁、絶対行きたいスポットです~(*>艸<)
おかげ犬グッズ欲しい~w
確かに、GWすごい人出っぽいですね・・・!
旅日記、よければまた見に来てください☆
2014/04/27(日) 22:31:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
コメントありがとうございます☆
親不孝ものでごめん・・・
おとうちゃん許してくれてありがとう~♡byララw

くぅちゃんも狩りしてますか!
やはり血が騒ぐのでしょうかね~??
匍匐前進とかしてるけど・・・
仕留めれそうな気がしないですw

初めての旅行は不安だらけです;(宿とか)
お伊勢参り楽しんできます~♪
私も手術したこと忘れそうなくらい元気になりました!
ご利益おすそ分けできるよう旅行記頑張りますw
2014/04/27(日) 22:41:12 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
コメントありがとうございます♪
水、怖いはずなんですけどね~?
どうしても狙った草は見逃せないようでw
飼い主としてはこのくらいでやめといて欲しい・・・
これでもすでに靴にじんわり水が (゚Д゚;)
そのうち鳥や葉っぱを追うように
ジャバジャバいきそうでこわいです><

狩りの訓練もほどほどにしといて欲しいですよね~・・・
まさしく「いのちだいじに」ですwww

ほんと波乱の予感です(;∀;)
一番の心配は宿だな・・・
以前家族で泊まったロッジでは2回おもらししたしorz
わんこディナーもあるのかな~?←リサーチ不足w
出発は2日です♪また旅行記書きますね~(*ゝω・*)
2014/04/27(日) 22:55:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ニーナ様☆
コメントありがとうございます☆
お胸がプリッとしてますよねwww
私も思ってました~(>ω<*)
そうそう、パピー時代は尻尾がひょろっとしてて
なんだか貧相だな~?と思ってましたが、
生後半年くらいで立派な巻尾に成長しましたw
初旅行、ドキドキワクワクです~(*` 艸 ´)
また旅行記書くのでよければ見に来てくださいね♪
2014/04/27(日) 23:03:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
コメントありがとうございます☆
こちらのララもハンターです!!
そちらのLaLaくんもですか!!www
シャンプーは嫌で固まってるのに、
シャワーは平気みたいで口開けて水パクパクしてます(-∀-`; )

初旅行ドキドキワクワクです~♪
LaLaくんとどこか旅行行かれましたか??
またお会いしたとき聞かせてください~(*´艸`)
Honda Dog のサイト、さっそく見てきました!
モデルプランいいですね!宿泊先も一緒だったしw
参考にしよーっと♪ありがとうございます!
2014/04/27(日) 23:09:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ガンガン♪
こんばんは(^^)

ララちゃん本気狩り! なんだか成功しそうな気配です♪お水に入れるのもすごいな~。まぐもよく鳥さんを狙ってますが、どう見てもだめだめ(^^;私というオモリが付いてるからですけど(笑

鳥羽一泊、楽しみですね!我が家も先日、高山に行ってきました。なんだか特別な感じで楽しかったです。よい旅行になりますように、気をつけていってらっしゃいませ!
2014/04/27(日) 23:43:48 | URL | haro #V1AV1hd6 [ 編集 ]
haro様☆
コメントありがとうございます♪
ララもダメダメですよ~?(●` 艸 ´)
本気オーラ出してますが、匍匐前進したところで
結局我慢できずぶわーって行っちゃって逃げられるでしょうw
確かに・・・こいつさえついてなければ!チッ!なんて
足手まといに思われてたりするのかも・・・
そういやたまにじろっと後ろ振り返られるw

まぐちゃんとの旅行記、拝見しました♪
まぐちゃん終始お利口さんで楽しめたようですね(*´∪`)
高山もいいですよね~!!
そして宿泊は高山わんパラだったのですね!
うちは鳥羽わんパラに泊まります~(*゚∀゚*)
おもらし等不安もいっぱいですが・・・w
楽しんできます☆
2014/04/28(月) 00:45:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
すてき(*´˘`*)♡
今の時期は花が多いですよね♪
楷君も嫌々付き合ってくれています(´-ω-`)

鳥ハンターに、水草ハンター☆
気になるものへはイケイケドンドンですね(*^^*)
がちハンターの体勢も、左後足の挙げ具合も
とっても可愛いです✨きゅん

旅行素敵ですね♡
あじゃさんの術後の回復も順調なようで何よりです!
家族でマッタリしてきてください(*´ω`*)
レポートたのしみにしておりますね☆
2014/04/28(月) 02:19:51 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]
さとこ様☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりスミマセン(>_<)

楷くんも嫌々付き合ってくれてますか!w
なんかあきらかに嫌なのにーって不貞腐れた顔の時ありますよねー( ̄▽ ̄)
こっちも狩りに付き合ってるんだよー!!ww

ありがとうございます、手術したことすっかり忘れるくらい回復しました♡
お伊勢さん、ほんとは式年遷宮の年に行きたかったのですが(>_<)
まぁ去年だったらララが無理だった気がします(^_^;)
ホテルでお泊まり、どうなるやらですが楽しんできまーす☆
2014/04/29(火) 09:19:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/200-856bfe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
