黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

次に向かうは鳥羽駅周辺♪
石神さんのある相差からは車で約30分です。

駅周辺は鳥羽水族館やミキモト真珠島などが集まる観光スポットです♪
さすが真珠の町、真珠の専門店がずらっと並んでました!

IMG_7615_convert_20140507233735.jpg

pa-rutaun.jpg
<参考資料>

今回の旅行で宿泊するホテルのHPでワンコ連れOKのお店チェック。
鳥羽わんわんパラダイスホテル

すでにこの時夕方だったので行けるところが限られており、
急ぐのでララはスリングに入って観光してもらいますw

IMG_7604_convert_20140507232932.jpg

おっと!ここでおNEWのスリング紹介(*` 艸 ´)
今回の旅行の為に新調した、5~8キロ用スリングです。
サイズぎりぎり!!www

顔だけ出してると、あれ?豆柴ちゃん??
くらいちっちゃく見えるけど、胴長なので中身はぎゅうぎゅうw

ミキモト真珠島すぐそばにあるオルゴール館へ。

IMG_7612_convert_20140507233023.jpg

こちらでは店内リードOKです!
しかもわんパラ宿泊者はプレゼントもらえます(*ゝω・*)

せっかくなのでララと一緒に手作りオルゴールに挑戦w
オルゴールの土台と曲を選び(土台に曲料金込み)
それから飾りのトッピングを選ぶのですが、
とりあえずあまり時間がなかったのでさささっとチョイス。
土台は木製タイプしか見当たらなかったのですが、
アクリルタイプもあったのかな??

IMG_7607_convert_20140507233314.jpg

スタッフの方が丁寧に指導してくださるのですぐできます!

IMG_7610_convert_20140507233358.jpg

ララは隣でおとなしーく見守ってくれました。
珍しい~w(゚△゚)w

IMG_7608_convert_20140507233507.jpg

めちゃくちゃ暇そう^^;
ちょこちょこマーマと散歩に出たりしてました。

そして出来上がったオルゴールは・・・
なんと車の中に入れたまま忘れてる!!w

なぜか季節外れのハロウィン仕様に仕上がりました(=∀=)
曲はとなりのトトロ「さんぽ」ww

IMG_7620_convert_20140507233336.jpg

わんパラ宿泊者へのプレゼントは入浴剤でした~♪

そしてチェックインの時間が迫ってたので
本日の宿泊先、鳥羽わんわんパラダイスホテルに向かいます!
ここから車で5分くらいでした^^

さすがGW、駐車場もいっぱい!!
この日はかなり予約が入ってたようです。
(外観撮るの忘れたw)

今回はじゃらんからの予約で、
「GW期間限定!3大特典付デラックス料理プラン」をチョイス♪

3大特典がなんだったのかは忘れてしまった(≡ε≡;)

IMG_7626_convert_20140507233830.jpg

ロビーにある5月人形と記念撮影☆

今回泊まるお部屋は山側のツインルームです。

IMG_7617_convert_20140507232857.jpg

ベッドにあげちゃいけないんだけど、絶対上がりますよね・・・
この時は到着すぐで部屋中チェック中のララ。

廊下にトイレシーツやマナー袋、トイレシーツ用ゴミ箱も用意されてます。

お部屋の中にはトイレトレーやフードボウル×2がありました。
消臭剤やコロコロなどの掃除用品もあります。

DSC02148_convert_20140507232421.jpg

窓から景色を眺めるマーマを真似するララwww
短足で必死に覗く姿に萌え萌え(≧ω≦)

チェックインの時にワンコ用おやつもいただきました!
(もしや3大特典のひとつ?!)

IMG_7619_convert_20140507233802.jpg

ララの大好きなおすわりくんです(〃▽〃)

とりあえずチェックインを済ませ、
ここから車で10分ほどのところにある夫婦岩へ~♪

次回夫婦岩編です☆

コメント欄お休み中です。
GWなかなかみなさんのブログへコメント残せませんでしたので
ゆっくり遊びに行きたいと思ってます(*>∀<)ノ


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/207-78a72a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
