黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

GW旅行記事続いてます!過去記事はこちら☆

道のり編
石神さん編
鳥羽観光→ホテルへ
夫婦岩編

今回の旅行でララ家がお世話になったのは
鳥羽わんわんパラダイスホテル』です♪

実は1年ほど前、ポチたまペットの旅を見てからずーっと伊勢に行きたくて。
しかもその時紹介されてたホテルがすんごくよくて!!
伊勢行ったら絶対泊まりたい!って思ってたんだけど、
今回はGW料金だったので予算オーバーでした(泣

そこで次の候補、ララの同胎犬のマルコちゃんも三重旅行で利用してた
鳥羽わんわんパラダイスホテルに決めましたd(ゝω・o)

ここは完全に愛犬と泊まる為のホテルなので、
ワンコ専用設備がかなり充実してましたΨ(`∀´)Ψ

ドッグランやプール、愛犬サロンというワンコの交流の場があったり
セルフグルーミングルームもあります!

チェックイン後、一通り施設を見て回ったのですが、
どこもワンコがいーっぱい!特に小型犬が目立ってたかな?

ちょうどプールを誰も利用してなかったので
ララ初のプールに挑戦!!w

IMG_7629_convert_20140511003356.jpg

ワンコにとってはけっこう深そうだな~σ(・ε・〃)

IMG_7636_convert_20140511003507.jpg

どうしていいかわからずたたずむララw

え~い!

IMG_7632_convert_20140511003640.jpg

とりあえず浅いところにほりこんでみたら慌ててでてきましたw

IMG_7637_convert_20140511003936.jpg

警戒してプール周りをぐるぐると逃げ回るララwww

もう一つちっちゃいプールがあって、そちらにボディーボード的なものが♪ただの浮いてる壊れた発泡スチロール?w

IMG_7639_convert_20140511003838.jpg

最初手で支えてたけど意外といけそうだったので
手を離すとがくがくしながら必死にバランス取ってる!w

その様子はよければ動画でご覧くださいε=(>ε<)
※注→変な笑い声入ってるので音量注意ですw



犬かきみたかったけど、
なんとかドボンはまぬがれたララです。

次に屋上ガーデンに行ってみました♪
屋上ガーデンからは鳥羽湾を一望できます。

IMG_7650_convert_20140511003730.jpg

こちらはいろんなワンちゃんがいっぱいいて
みんなリードをつけて挨拶など楽しんでました(* ´艸`)

IMG_7654_convert_20140511010638.jpg

ここでとっても可愛い柴ちゃんに出会いましたー♡

IMG_7651_convert_20140511010528.jpg

そらちゃん(♀三歳)です☆

そらちゃんは今回の旅行が初めてのランデビューらしく、
今まであまり他のワンコに触れ合ったことがないそう。
なのでぐいぐい系のララはウゥゥと少し怒られましたw

人は大丈夫なようで手をクンクンしてペロっとしてくれました(*^m^*)

屋上ガーデンにはちょっとしたアジリティーもあり、
しつけ教室の成果をみせていただきましょう!

IMG_7656_convert_20140511010705.jpg

ぴょーん♪
しっかりトリーツにつられてますねw
そして成功したのはこれ1回だけでした(=∀=)
ララが失敗するたびに皆さんに笑っていただいて和やかムードでしたw

IMG_7658_convert_20140511010739.jpg

狭いところが大好きなのでトンネルは得意です♪
しかし一度入ると全然出てこなくて困りました><

そしてこちらのホテルには愛犬撮影スタジオなるものがあります!
なんと撮影自体は無料!しかもL版プリント1枚プレゼントつきですw(゚o゚)w
やるしかないでしょ!!てことでお願いしにいくと
ちょうど予約が空いてる時間帯でした♪他は全部埋まってたのでラッキー!

attachment00_convert_20140511030221.jpg

attachment01_convert_20140511030234.jpg
↑現像した写真をiPhoneで撮ってるからぼやっとしてるけど実物はつやっつやしてますよー!

さすがプロ!!どの写真も可愛すぎて(親ばか)
選ぶのめちゃ時間かかった~!
そしてなんかオシャレグッズもってけばよかった~(>0<)
カメラマンさんがおもちゃ使いながらマテやフセのコマンドだすんですが、
柴でこんなに撮りやすいのは珍しいと言ってくださいました(*>∀<)ノ
まぁいつもブログ用に撮られてて慣れっこだからねw

ちなみにマルコちゃんもこちらでモデル犬しててめっちゃ可愛かったです→

わんパラに宿泊される際はぜひモデルに挑戦してみてください(*^∇^*)

長くなったので・・・
次回もわんパラ編、もう少し続きますw

いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
カワイーイ(*^^*)
ララちゃんかわいすぎてにやけてしまいます♪
スタジオがあるんですね。高山にもあったかなぁ←覚えてない

プール初体験は貴重な機会でしたね。
まぐは足が濡れるのも嫌いなので無理かもですか、
スパルタで特訓してみようかと思ってしまいました(^皿^)
続きが楽しみです!
2014/05/11(日) 07:59:24 | URL | haro #bYFDdDpo [ 編集 ]

ララちゃん、写真の笑顔~素敵です。いい笑顔で、やっぱり美人さんv-10

そして、ボードの上で必死に耐えるららちゃん、面白すぎですぅ~www
とりあえず、プールにドボンにならなくてよかったね!
鳥羽わんわんパラダイスホテル、よさそ~ですね。
りんは、まずは、長距離の車訓練からかな?
2014/05/11(日) 12:33:41 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
スパルタ?
ララちゃん、バランスをうまくとって、
プールへドボンしなかったんですね。
 *残念って言ったら叱られるかな?

読ませていただきながら、空太だとどうなるかな~と。
たくさんのワンコがいたとのことなので、
きっとびびってしまって 遊ぶどころじゃなかったかな?

プロによるララちゃんの写真、
美犬さんですね~
もとがいいのが、なお引き立った感じ。
白い毛が輝いて見えます。
2014/05/11(日) 22:19:33 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
可愛いლ(╹◡╹ლ)
ララちゃんバランス上手くとってますね~
三郎だったら重くて沈むかも(笑)
ララちゃんの旅行ブログみてるとうちも早く行きたい願望がヽ(*´∀`)ノ
伊勢行きたい~家からだと一体何時間かかるんだろう~

他のわんこがいてもいつも通り遊べるなんておりこうさんですね~
三郎だったらΣ(゚д゚lll)

動画見ながらニタニタしちゃいました♥
そして三郎は画面を食い入る様に真剣に見てました(笑)

そしてプロの写真とっても素敵~
ララちゃん美犬さん♥
これは家宝になりますねo(^▽^)o
2014/05/11(日) 22:40:07 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
素敵な旅(*^^*)
道のり編のSAラン素敵ですね!
大型わんちゃんとの交流もあったのですね✧
運転席スタンバイからの元気チャージ(笑)

神社編のスリングINららちゃん可愛い(*´꒳`*)
ららちゃん、小柄ー////
オルゴール作り体験いいですねッ楽しそうですッ
石神お守り、おしゃれですねヽ(´▽`)/

夫婦岩編はカエル!!!!多い!!!!
“カエル”には様々な願いが込められているのですね☆
エア参拝でパワーのおこぼれを( ˙-˙ )←

ホテル編でのプロによる撮影╰(*´︶`*)╯
ららちゃん美犬♡すーっごく可愛いです♡
プールでの「結構イケるやん」って私も思いました(笑)
ふるふるしながらバランスを取る姿、萌えます(*/ω\*)
2014/05/11(日) 23:34:48 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]
haro様☆
いつもはおっさん顔なララも、
プロの腕にかかれば美犬風に撮っていただけました♡
スタジオ、鳥羽だけなのかな??
HPみてみると高山は貸切露天風呂とかあるんですね!
次は高山も行ってみたいなぁ~♪

プール、ほんと貴重な体験でした(´∀`*)
ララも自分から入るぶんには平気そうですが、
入れられると必死な顔ででてきましたよw
スパルタ特訓で夏には川で泳ぐまぐちゃん見れるかな?!w

まだGW1日目書いてるという・・・w
でもだんだん終わりが見えてきましたので
もう少しおつきあいいただければ嬉しいです(●´人`)
2014/05/12(月) 00:10:38 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
さすがプロ!!
いつもはむっつり不貞腐れ顔なララも
なんだかにこにこして見えるので不思議です( ^ω^ )
美人さんなんて・・・ララが調子に乗りますwww

プールにドボンだけはどうにかまぬがれましたw
泳ぐララも見てみたかったんだけどなぁ~(*` 艸 ´)
わんパラ、客室などは少しレトロですがw
細やかなサービスや設備がかなり整っててよかったです!
ララも車が不安でしたが、高速移動は意外と大丈夫でした♪
2014/05/12(月) 00:17:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
はい、スパルタでいきました(*` 艸 ´)
プールへドボン、期待してただけに残念です!!w
ライフジャケットなども用意されてるみたいなので
今度夏に行く機会があれば一緒に入って特訓してみます♪←鬼

たくさんのワンコがいるんですが、
屋上ガーデン以外はほぼ関わらなかったです^^;
すれ違うワンちゃん達もちっちゃい子ばかりなので
あまり近寄らせないように気を使いました。

ほんとさすがプロです!
いつもムスッとおっさん顔のララも
キラキラ輝いてみえましたw
美犬さんなんて・・・
ララが(飼い主が?)調子に乗りますw
2014/05/12(月) 00:26:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ララが意外とバランス感覚が良いことが発覚しましたw
プールにドボン期待してたのでかなり残念ですが・・・鬼
さぶちゃん重くて沈むとか・・・それも見てみたいwww

伊勢かなりオススメです~!
とにかくパワースポットが多い!!w
なんかいろんなパワーをいただいて帰りましたよ♪
三郎家からだと伊勢までどのくらいかかるんでしょうね~?!
行かれる際はぜひ教えてくださいね☆駆けつけますw

いつもの散歩だとどうも喧嘩っぽいんだけど、
やっぱ少し縄張り意識があるような気がします。
旅行中はほかのワンコに全然吠えなかったし!
よそ者意識があったのかな~?とw

プロすごいですよね!
美犬さん・・・ララが(飼い主?)調子に乗りますw
実は母の日に写真プレゼントしようと思って
サービス分以外に追加購入しました(*ゝω・*)
2014/05/12(月) 00:33:31 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
おっとー!!
全部の記事にコメントありがとうございます(*^m^*)
長々と続けてますが読んでくださってありがとうございます!
まだGW1日目ですよ・・・www
そろそろ終わりが見えてきたのでもう少しお付き合いください☆

三重県パワースポットいっぱいです!!
ワンコ連れで行けるとこも多いし♪
初旅行に三重選んでよかったな~と思いました( ´艸`)

さすがはプロ!!いつもはおっさん顔なのに
なんだかキラキラして見えますよね(●゚ω゚●)
可愛いといってくださってありがとうございます♡
皆さんに褒めていただいてララが天狗になってますw
プール、ドボン期待してたのに意外といけました・・・残念!w
2014/05/12(月) 00:40:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
旅行バンザイ~!
とても盛りだくさんで楽しそうな旅行記、
わたしも一緒に行ったような気分を味ってます♪

やはり長距離の移動だとSAが充実していると
ありがたいですよね♪(←そこからコメかw)
とてもお洒落な外観のカフェ、ぜひ次回に!(←勝手に決定w)

焼き牡蠣もおいしそうだし、オルゴール館もステキだし~♪
夫婦岩もなんだかご利益がいっぱいありそうで神々しかったです!

ホテル、わんちゃん歓迎なのがやっぱり良いですね(^∇^)
プールでのララちゃん、バランス感覚がいいですね(´∀`*)

そしてプロ撮影の写真、すごい~~!!
ララちゃん、めちゃくちゃ美人さん♡
(マルコちゃんのも見てきました!
姉妹揃ってこれまた美人さんでした~!)

と、長くなってしまってごめんなさい~~^^;
2014/05/12(月) 10:43:21 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

あじゃさん☆こんにちはー
旅行1日目にして すでに盛りだくさんの内容! すごく楽しそー^ ^
ワンパラはホント施設充実してるね!
プール泳がせたいわ〜
プロに撮ってもらったララちゃんの写真☆めっちゃいい!! 可愛すぎるー❤︎
写真撮ってもらうためだけでも ワンパラに行きたくなった^ ^
旅の続き 楽しみにしてま〜す♪
そうそう♪ 私も次回のシバ会 ささまるさん方面開催 賛成 *\(^o^)/*
2014/05/12(月) 12:44:08 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]

スゴーイ!
愛犬撮影スタジオなんて有るんですね~…
グラビアポーズじゃないですか(´▽`)ノ
ララちゃん 可愛い!
2014/05/12(月) 14:03:46 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

いいところだね♪
ワンワンパラダイス、人気のホテルだよね。
GWの予約よくとれたね!
プールもありーの、アジリティもありーの、おまけにフォトスタジオもあるのね。
トップモデル並みのかわいさよ!
ララちゃん、目一杯伊勢を楽しんだね♪

2014/05/12(月) 14:32:31 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
なんか書き始めるとやたら細かく書いてしまいw
やーっと1日目終了です(=∀=)
一緒に旅行気分味わってくださって嬉しいです♡

しかもSAからのコメント感謝です~(≧∀≦)
自分ツッコミ?さすがですwww
焼ガキ初めて食べたんですがうますぎてツルッと食べまくりました!
相差では海女小屋で海女さんが魚介を焼いてくれるところもあるらしく、
次はそこで魚介を食べまくりたいと思っております(=゚ω゚)ノ

ワンコ用ホテル、なんだか安心して泊まれました♪
手ぶらで行っても大丈夫なくらい(言い過ぎかもw)
何もかも揃っててありがたかったです(〃▽〃)

さすがプロ!!いつもぶすーっとおっさん顔なララが
アイドルのようにきらきら輝いて見える・・・w
マルコちゃんは確か生後半年くらいの時に行ってたので
まだ若干幼さも残ってて笑顔がとってもキュートですよね♡

バオバブさん体調は大丈夫でしょうか~?
無理せずゆっくり休んでくださいね><
2014/05/12(月) 18:36:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
こんばんは~☆
盛りだくさんすぎて長い長い・・・w
みんなすでに柴会書き終えてるのに、
私はやっとGW初日が終わりました(-∀-`; )

わんパラ、とっても充実してましたよ♪
少しレトロなところもありますがw
ワンコと泊まるなら十分満足です(*` 艸 ´)
次行ったら一緒にプール入ってがっつり特訓してやろうかとw

写真、いい記念になりました!
マルコちゃんが撮ってたのみて、
行ったら撮りたいと思ってたので嬉しいです☆
LaLa家もぜひ行ってみてください♡

では次はささまるさん方面に決定!!(勝手にw)
2014/05/12(月) 18:42:38 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
そうなんです!
愛犬撮影スタジオ、しかも撮影は無料!w
いーぱい撮ってくれて後でじっくり選べました(*^m^*)
セットで購入するとデータもいただけたりするみたいです♪
可愛いなんてありがとうございます(*ノωノ)
ララ、完全に天狗ですw
2014/05/12(月) 18:45:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
わんわんパラダイスホテル、利用される方多いみたいですね!
施設も充実してるし、いろんなサービスがありがたかったです♪
プールはおっきい子もがっつり遊べるサイズですよね!
最初ホテルに到着したときも、犬種がわからないけど
めちゃでっかいワンコが楽しそうに遊んでました(*^m^*)
アジリティーはほんとおまけ程度(しかも輪っかとかボロボロw)でしたが
ララには十分、そしてまったくできなかったwww

プロにかかればララでもトップモデルになれるようですw
私が撮ったらいっつもむすーっと不貞腐れ顔なくせにぃ~
実はララもノリノリで撮影に挑んだのかも?!
伊勢、目一杯楽しんできました♡
2014/05/12(月) 18:55:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ブログ、宣伝していただいて、ありがとうございますw
あの頃は、熱心にブログを更新していたものだなぁ〜なんて、感傷に浸っておりました(笑)
ララちゃん、プロのカメラマンに撮ってもらった写真、マルコと写り加減がそっくりですねっ(^O^)
写真、姉妹で並べて比べてみたいですね〜♩
2014/05/12(月) 21:31:54 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

ララちゃん、初めてのプール頑張ったね♪
うちのさくらは、川もプールも海も、苦手みたいです(^w^)

撮影写真、ララちゃん最高(#^.^#)凛々しく可愛く撮れてます(*´ω`*)
2014/05/13(火) 08:42:11 | URL | さくらまま #- [ 編集 ]
ささまる様☆
お返事遅くなりすみませんΣ(|||▽||| )

ブログ、勝手に宣伝しまくってまたまたすみませんw
そうそう!同じポーズですよねε=(≧m≦)
マルコちゃんあの頃まだ少し幼さ残ってますよね♡
それもまたいい思い出になりますね~♪
うちはL版ともうワンサイズおっきいの1枚買ったんですが
母の日にあげることになったので、カラーコピーですがw
今度並べて比べましょう!!



2014/05/14(水) 20:13:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さくらまま様☆
お返事遅くなりスミマセン;;

初めてのプール、もっとバシャーンといってくれると
面白かったんだけど・・・(鬼)
次回は犬かきも頑張ってもらいます♪
柴ちゃんは基本水苦手ですよね^^
うちも浅いとこはばしゃばしゃ入っていくんですが、
少し深くなるとやばい!!って顔で慌ててでてきますよw

プロすごかったです~!
いつもムスッと不貞腐れ顔のララがにこにこして見える!
さくらちゃんも機会があればぜひ!可愛いだろうなぁ♡
2014/05/14(水) 20:37:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/209-ffc547e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
