黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

さて、2014GW最後のおでかけです(*゚∀゚*)キタ━━!!!

今回のGW、めちゃくちゃ充実してたんですが、
最後にとっておきのイベントが♡

いつもの柴メンバーとドッグラン&BBQ~♪

なんと・・・雨!!ww

しかし柴~ズ、雨など関係なし!雨天決行!w

そしてひび割れたフロントガラスで強行突破!←ディーラーさんに大丈夫か確認済w
目的地の滋賀県高島市へ向かう為どんどん北上します(゚∀゚)
途中高速ワイパーにするほど土砂降りになり笑けてきましたwww

なにも今日降らなくても~(;∀;)
5月5日、ピンポイントで降りましたよね・・・

まずはマキノのインド料理屋さんでランチ♡

attachment00_convert_20140518030707.jpg

ナンでかッ!!!
私はえびカレーをいただきました♪
インドカレーって辛そう・・・ってイメージだったけど、
マイルドでめちゃくちゃ美味しかったです(*゚∀゚*)!

そしてこのナンがまたうまーい♡
でも大きすぎて食べきれず、みんな包んで持ち帰りましたw

お店を出ると雨が止んでたのでドッグランへ移動♪
前回の柴会で遊びに来た知内浜オートキャンプ場ドッグランです。

DSC02214_convert_20140518020317.jpg
さくらちゃんとララ

放牧するとあっという間にびゅびゅーんと走って行ってしまいましたw

DSC02209_convert_20140518020209.jpg
りんちゃんとさくらちゃん

黒柴娘達、遠目にみると見分けがつきませんw
ララはハーネスつけてたからわかりやすかったけど^^

DSC02211_convert_20140518020240.jpg
りんちゃんとララ

DSC02221_convert_20140518033555.jpg
LaLa(赤)&ララ(黒)コンビ♡

なんと!!
DSC02220_convert_20140518020929.jpg
↑この子達、異母姉妹と判明www

ララとマルコちゃん(真ん中赤)は同胎なので一緒なんだけど、
さくらちゃん(右黒)のパパがララ&マルコのパパと一緒でしたw(゚△゚)w
犬舎一緒だしララとさくらちゃん似てるし、
どこかで繋がってるかな~とは思ってたけど。
こうやってブログを通じてララの血縁犬と繋がれてうれしいです、ほんと!!

attachment04+(1)_convert_20140517215347.jpg
私たちパパ似(パパは小柄な黒柴)かな??

もし血統書の父が梅若乃雷紋号さんだったらこの子達と血縁関係にありますヨw

ここで今回のメンバー紹介☆
(ワンコ達の名前をクリックしていただくとみなさんの柴会記事見れます)

attachment02+(3)_convert_20140517215232.jpg

彼のいるところにボールありw
そんなところが可愛すぎる大福氏

attachment01+(3)_convert_20140517215152.jpg

さくらちゃんはいつも元気いっぱい!
だからほとんど写真がブレてる~o(T◇T o)えりぃさんごめん・・・

IMG_7434_convert_20140518015519.jpg

りんちゃん・・・不覚にも今回ソロでの写真がなかったo(T◇T o)りんママさんもごめん・・・
なので以前撮ったパパさんに抱っこされた写真で♡

attachment00+(3)_convert_20140517215117.jpg

ララの同胎、ガウガウ犬マルコちゃん
めちゃくちゃめんこいショットが撮れてました♡
にっこり微笑む姿・・・モテそう!!

attachment04_convert_20140517215409.jpg

一番年下なのに一番おっきくて一番落ち着いてるLaLaくん☆
女子達がじゃれついても(パンチしたりひどいw)優しく見守ってくれる彼♡

attachment00+(4)_convert_20140517215130.jpg

この柴~ズメンバー、なぜか男子が大人しい。
しかも柴男子なのにこんな近くでいちゃつけるんですよー(*゚ノ 3゚)
LaLaくんベンチよく見るとおしり落ちてるねww

そして今回はこのドッグランのボス、
ジョンさんも遊びに来てました♪

attachment00+(2)_convert_20140517215104.jpg

ランのすぐ裏に住んでるジョンさん。
前回来た時は・・・

DSC01883_convert_20140518042513.jpg

「俺の縄張りでなにしとるんやー!!」
顔挟まってここからワンワン吠えてましたwww

ジョンさんお怒りモードなのにKY女子達は絡む絡む(・∀・;)

DSC02206_convert_20140518020056.jpg

DSC02203_convert_20140518020127.jpg

ララはジョンさんのお尻が嗅ぎたくて嗅ぎたくて・・・
クンクン(しつこく嗅ぐ)→ジョン「ガウ!」→ララ「ワンワンワン!!!」→そしてまた嗅ぐ。
ララの逆ギレもいいとこです。

長くなったので(またか)
其の2に続きまーす(*・∀・*)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

待ってましたぁ~ww
ついに来た、柴会!!
りんのソロ写真なんか、いいんです。なんか、またまたブログ見て思い出してニヤニヤするという・・・
1回で2度おいしいv-221ってヤツですねぇ~
ホント、楽しかったぁ~~
2014/05/18(日) 07:44:52 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

うわーー!!!
柴だらけだーー!!
癒される☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨の中、フロントガラスも万全の状態じゃない中お疲れ様です!


2014/05/18(日) 09:25:24 | URL | ニーナ #KGAhWzec [ 編集 ]
すごいですね~
ララちゃん、こんなにたくさんの柴ワンコと
遊べるなんて、うらやましいです。

空太は たくさんの柴ワンコが放牧されてると
それだけで気後れしてしまうみたいで。

ララちゃんと遊ぶときは こっそり、
リードをつけて 遊んでくださいね。

って そういう機会があればですけど・・・

私の48-1の会より 
よっぽど48-1の会らしくて 裏山です。
2014/05/18(日) 19:19:39 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
柴会だぁ~!!
羨ましい~!!どこでもドア切実に欲しい(>_<)

ララちゃんみんなと仲良く遊べていいですね~
三郎は最近お友達と遊んでいないので。。。

柴メンズ同士も仲良く出来てほのぼのな柴会ですね♪
ベンチにメンズが並んで座ってるのカワ(・∀・)イイ!!
おチリが落ちちゃってるし(笑)

いつか遊びたいですね~!!
2014/05/18(日) 21:01:02 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
すてきー(灬º Д º灬)
きゃー!!!!柴会だ!!!!柴'sらぶです♡
癒されます。萌え萌えキュンキュン。(*/ω\*)悶

ブログでの繋がり、血の繋がり、土地の繋がり
素敵な縁ですね╰(*´︶`*)╯

3匹娘のキャピキャピ感すっごく好きです!
メンズのおおらかさは素晴らしです!
楷君、リアルに見習ってください(笑)

最速ワイパーは、大変でしたね(*_*)
晴天なら未だしもヒビ気になりますよね。
2014/05/19(月) 00:00:25 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]
rinmama様☆
ついに、やっとここまで来ましたwww
ほんと旅行記が思った以上に長くなり、
柴会の事、ちょっと記憶が曖昧かも^^;
やっぱ広いランだとみんなそれぞれ撮ってる写真も違って
おもしろいですよね~♪
また近々マルコちゃん方面の柴会で会えそうですね(´∀`*)
2014/05/19(月) 03:59:16 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ニーナ様☆
柴だらけです♡
ほんと柴好きにはこのシチュエーションたまりません♪
雨でフロントガラスもひび割れてる中でも
頑張って行った甲斐がありました(*≧∪≦)
同じ柴でもそれぞれ個性があって面白いです!
2014/05/19(月) 04:01:56 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
ララも最初はとまどいまくってましたが、
最近は柴=追いかけっこ!楽しい!と刷り込まれたらしくw
柴を見ると遊びたくてうずうずするようです。

しかしうちは逆にリードつけてると、
逃げ場がない!やばい!とおもっちゃうらしく
先制攻撃の顔前ワン!をやっちゃうんですよねー・・・
なかなかうまくいかないものですね^^;

たまたま近くに住んでる同世代柴の飼い主さんが
ブログやってる方が多くてラッキーでした(*・∀・*)
2014/05/19(月) 04:10:28 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
どこでもドア、ほんと売ってないかな・・・
ドラえもーん!!!www

ララがランで遊べるようになったのは
ほんとこの柴会メンバーのおかげだと思います!
初めてのランデビューが同胎のマルコちゃんと
一緒だったのもよかったなぁと思います^^

柴メンズ達、それぞれやはり相性が悪い子もいるんだけど、
大福さんとLaLaくんはとってもいい関係なんです♪
LaLaくんが先輩の大福さんを立ててる感じかな?

三郎くんもそろそろ親友のくぅちゃんと遊べるといいですね(*・∀-)b
ほんと、いつか遊びましょう!!
2014/05/19(月) 04:16:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
いつもの柴会です(*・∀・*)
みんな会うたび距離が縮まってる感じします♡
それぞれガウガウすることもあるんだけど、
決闘というよりは口喧嘩程度ですww

ほんといろんなことがきっかけで、
素敵なご縁に恵まれたなぁと思います♡
もちろん柴会以外のブロ友さん達との出会いも!

楷くんはとってもフレンドリーだし、
どこにいってもきっと上手に遊べるんだろうな~^^
いつかぜひ柴会に参加してほしい~♪

あ、車無事直りました!!w
2014/05/19(月) 04:21:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

またまたGW気分復活!! 思い出すだけで またあの時のように 楽しくなっちゃうーww
黒柴3人娘☆やはり見分け難しいー ララちゃんハーネスとったら 絶対わかんないだろな〜
ララちゃんよく走ってたねー 大福君にもチョイチョイ ちょっかいかけてたよー 超かわいかった❤︎ ジョン君にもガンガン挨拶いってたね!確かに^ ^
ララ&LaLaも前回より仲良くなれたかな〜♪ いつか同名コンビで一芸しこみたいねっ^ ^
ララ&マルコ&さくらちゃん 繋がってたなんて! すごいね〜 世間は狭いね〜って犬社会にも使えるかな^ ^
大福君&LaLa 初めて会った時から お互い警戒しなかったし 初めからそばにいれたので シバ♂×シバ♂ のありがた〜い友達です! なので 初対面のまーぼう夫妻に初めからシバ会のことなど 色々聞きまくりやったわ^ ^
いつの間にか ポチホト変わってるし〜
でも ホントいい写真とってもらったねぇー❤︎
のんび〜りコメントしてたら すでに其の2 upしてるー!
2014/05/19(月) 09:45:13 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
しつこくGWですwww
ほんといつの話だ?ってくらい長くなりました~(;-ω-)a゙

柴会、会うたびにワンコも飼い主も距離が縮まってますね♡
ララは大福さんにちょっかいだしまくるから、
散歩中会っても飛びかかってガウ!って怒られたりしてるw

LaLaくん&ララの一芸、ぜひ仕込みましょう!
LaLaくんは物静かだからわかりにくいけど、
みんなの事どう思ってるんだろう?w
そろそろお友達認定してくれてるかなぁ?^^
大福さんけっこう男の子は相性ダメな子がいるって聞いてたから、
LaLaくん初めて会ったときから傍にいれたのがすごいと思う♪

そうそう、ここ最近のんびりUPだったんだけど、
さすがにGWネタ時間かけすぎたから毎日更新頑張りましたΨ(`∀´)Ψ
2014/05/19(月) 23:23:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/214-3d045da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
