黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

とある休日、たっぷり二度寝し昼前にのっそり起きると・・・

IMG_7934_convert_20140519203109.jpg

ひぃぃぃぃ!!

IMG_7935_convert_20140519203126.jpg

リビングの扉が破壊されてました(;∀;)
てかこれ木目のシートやったんや!!
↑最近のマンションの建具はこれが主流らしい

さぁどうやって補修しようσ(ΘωΘ)

最近は破壊王も落ち着いてきたなぁ~って思ってたのに。
久々に大ダメージを与えられました・・・

IMG_7930_convert_20140519205525.jpg

ララ「だって暇やってんもーん・・・いつまででも寝てるのが悪い(コソッ

ウッ・・・確かに。

お叱りを受けたララはすねモード。

IMG_7928_convert_20140519205552.jpg

上から見たらまったく反省の色が感じられない・・・
しかも胴長ッ!!w


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
わはははっ♪
ララちゃん やっちゃったねぇっ( ̄▽ ̄;)
そんなふうに見えないのに・・・意外に暴れん坊?

すみません なんだか楽しい(うぷぷ ←ヒドイ
2014/05/20(火) 07:54:20 | URL | haro #V1AV1hd6 [ 編集 ]

ギャーーーーっ ララー! と 我が家まであじゃさんの悲鳴 聞こえてきそう〜
見事にやられたね^ ^ ララちゃんまだまだやんちゃやなぁ 変に落ち着いているこちらのLaLaは1歳になり だーいぶイタズラ減ってきたかな… やっと^ ^
ララちゃんイタズラ中は静かーにイタズラするの? 一応 あじゃさんの睡眠妨害しないようにかな? それともバレないように? でもさ イタズラ含めなんだかんだ可愛ぃ〜んだよね❤︎
そうそう!シバ会☆絶対参加だよー!
2014/05/20(火) 10:34:29 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]
ララちゃん・・・・
可愛いなぁ

ドア めっちゃ 破壊されてるv-12

でもさぁ 許せちゃうんだよね

あたしは あんずを 叱れない

昨日も カタログみてたら

いきない 破かれちゃったんだ

でも 許せちゃうv-8
2014/05/20(火) 11:13:53 | URL | ☆☆Miyo☆☆ #- [ 編集 ]

わー!
ララちゃん なかなかすごいことしますね~…(*_*;
女の子なのに 結構力有るのねヾ(o´∀`o)ノ
後 困りましたね(‥;)
2014/05/20(火) 12:10:24 | URL | どりあ #qy.EibXQ [ 編集 ]

ララちゃんの必死でガリガリする姿が目に浮かびますね(笑)
らっしーも、自分の小屋をしょっちゅうガリガリしてるから、「仕舞いに小屋無くなるで!」って感じです。
叱られたの分かってるんでしょうねぇ
おメメがちょっとしょぼくれちゃって可愛い☆
2014/05/20(火) 12:22:11 | URL | 南無三さんぱうろ #- [ 編集 ]
あっちゃーΣ(OωO )
ららちゃん、派手にやりましたねΣ(´□`;)
あじゃさんが気づかなかったってことは
静かに黙々と破壊してたのでしょうか?

お直し、ファイトです(´;ω;`)!

ららちゃん、胴ほそいですね♡
ちっさい、かわいいです♡
2014/05/20(火) 19:00:50 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]

ギャー本気で家破壊!?すごいね~ララちゃん。
何がすごいって自分のベッドは無傷ってところ?
ベッドもクッションも壊さないのに家は破壊って・・・
ララちゃんの基準って何だろ?大きさかな?
あじゃさんの反応だったりして^^?
2014/05/20(火) 19:38:36 | URL | いかこ♪ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
いや~ララちゃん細くて小さくてかわいいな~くびれあるし

家具壊しに入りましたか・・・けっこうハデですな!でも怒りづらいとこですよね^^;

すんませんこことは関係ないのですが私も実は1月にお伊勢参りしてきたんですよ~^^(うめは留守番

やっぱ犬預けられててギャン吠えしてたw
2014/05/20(火) 20:19:35 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
あららー
ララちゃん、やっちゃってますねー(爆)
こそこそ地道に破壊作業していたのかな?
笑っちゃいけないんだけど
可愛すぎて 笑顔になってしまいますねww
(*´ω`*)
静かだな~と思うと
悪い事やっていますよ。ケンシロウも!ww
2014/05/20(火) 20:32:59 | URL | とも〇まる #jYbOzkUY [ 編集 ]
あらら(>_<)
ララちゃんヤッちゃいましたねΣ(゚д゚lll)
ドアって普通に木だと思ってました!!シートなんですね!!うちも後で見てみよう♪

ララちゃんよくシートだってわかったね~すごい(*゚▽゚*)なんて関心してる場合じゃないですよね(笑)

ウチはフローリングは傷だらけで(´ε`;)
ワックスかけてもダメでした。

ララちゃんすねてる姿可愛い~!!完全に伸びてますね♪
ララちゃんすごくスリムにみえます!!全然8kgあるとは思えません!!
2014/05/20(火) 21:49:24 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

あちゃー、やってしまったのねララちゃん。
それもそれも、こんな時はいつもいつも、またもや、
はるとそっくりで同じことを!。
うちも壁紙を何度か破られて、100円均一のお店で壁紙を買ってごまかしてます。が、またもや同じ場所を、ビリビリされています。
畳の部屋も、畳を堀り、落とし穴だらけです。
反省後の姿勢も、似すぎるぐらいララちゃんと
そっくりです(笑)
あじゃさん、ガンバ!
2014/05/20(火) 22:49:53 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
haro様☆
やられましたー(;∀;)
てかこれ破るってそうとうですよね・・・
ララはしつこいのでチマチマやってたのかもw
なんせ、段ボールは置いといたら
全部細かくちぎるほどしつこい!

わたしも最初見たとき、怒り!より
なんじゃこりゃ!やるなぁ、ちみ!
みたいな気分になりましたw

2014/05/21(水) 02:06:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
そうそう!!w
私声でかいし余裕でLaLa家まで響きそうwww
なんかもう逆に笑えるというか、
すごいなと感心してしまいました^^;
ララのやんちゃはいつまで続くのでしょうか~;;

LaLaくん1歳になったんだ!!
お誕生日いつ~??

睡眠妨害は・・・ちょこちょこ様子見に来てる気配はするw
顔の前にふわっと獣臭がただよってきたり(((゚Д゚)))
いたずらされても見つめられると許してしまいますねぇ(デレッ



2014/05/21(水) 02:11:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
☆☆Miyo☆☆ 様☆
さすがにこれは青ざめたけど・・・
逆にすごいなーって笑えてきたり(*` 艸 ´)

カタログとか破く破く!!ww
PCしてたら手元にとびかかってきたりΣ(|||▽||| )
私はがっつり「くぉらー!」と叱りますがwww
2014/05/21(水) 02:14:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
どりあ様☆
ララ、ああみえて意外とやりますw
てか女子要素が見当たらないΣ(=ω= ;)
いつまでこんないたずらばっかりするんでしょうね~??
1歳になったら少しは落ち着くかな?とおもったんですが、
なんかどんどん激しくなってきてる気が・・・
ほっといたらどんどんひどくなるかと思いきや、
怒られたのがこたえたのかあれから近寄ってないようですw
2014/05/21(水) 02:18:28 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
南無三さんぱうろ様☆
そうそう、多分ものすごくしつこくガリガリしたんでしょうね^^;
なかなかこのシート破けそうにないのに、ある意味感心w
らっしーちゃんも小屋ガリガリしてますか!
小屋なくなって困るのは自分なのに?ww

叱られたのがこたえたのか、ひどくなってないので
おそらくあそこに寄りついてないようですε=(>ε<)
少しは悪いことしたってのが解るようになってるのかも・・・?

2014/05/21(水) 02:23:16 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
やってくれちゃいました(;∀;)
音は全然聞こえなくて。
私ががっつり熟睡してたから・・・?w
きっとしつこく、ガリガリガジガジしてたんでしょうねσ(ΘωΘ)

補修してもきっとまたされそうな気がして、
いまのところそのままなんですが、ひどくなってないので
あれからはやってないようです!
ちゃんと悪いことしたって解ってくれたのか・・・?いや~w

ララどんどん太って(まだ成長?)
今8.3キロですよー?
なぜか細く見えるみたいなんだけど、
体重で考えるとそんな小柄でもないんですよね^^;
2014/05/21(水) 02:29:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
本気で破壊し始めてますwww
このままいくと近々家が崩壊する~ノ)゚Д゚(ヽ
そうそうそう!!自分のベッドは無傷なんですよ!!!
まったく齧ったりしてないし、むしろ常にまったり座ってるw
ララは多分木とか紙とかが好きみたいで、
柔らかいもの齧るのはそんな好きじゃないようですw
あ、私の反応見てるのもありそう!
悪いことする→怒られる→注目されてる
ダメなしつけパターンですねw
2014/05/21(水) 02:32:20 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
ララ細く見えます~??
でもきっとうめちゃんと並ぶとララでかいと思いますよ?
とりあえず柴仲間のなかでも断トツ胴長ですッ(=∀=)
足もひょろっと長いし、理想の柴体型とはかけ離れてそうw

めちゃくちゃ派手に破壊してます~(;∀;)
畳とかもハゲだらけで、よく口からい草がはみ出してるΣ(|||▽||| )

姉貴さんのお伊勢参り、ブログで拝見しましたよ~♪
やはり犬ギャン鳴きでしたか~^^;
ずっと吠え続けてる子いっぱいいますって警備員さん言ってたしww
2014/05/21(水) 02:38:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
とも○まる様☆
やっちゃてくれるでしょー?(;∀;)
まさかのドア、しかもシート?!ってそっちのがびっくりw
おそらくちまちま地道に作業してたんでしょうねぇ。
私も笑っちゃいました(*` 艸 ´)
もちろん怒りましたけど!w
どうも静かだとおもったら、
だいたい悪さしてますよねΣ(|||▽||| )
2014/05/21(水) 02:42:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ララ、やっちゃってくれましたΣ(|||▽||| )
マンションは同じ部屋の造りで、建具の色やフローリングの色を
自分で選べるっていうオプションがあるのでシートが多いのかな??
さぶちゃんとこは立派な一軒家だし木っぽいなー^^

ララなんでわかったんでしょう~?
まぁしつこいからやぶれるほど掘ったのかもw
フローリングももちろん傷だらけ!!
もう家中ぼろぼろです~(;∀;)

スリムにみえます??
私もそんな太ってみえないんだけど、
体重がしっかり表してくれてますw
2か月で400gくらい増えてますしねw(゚△゚)w
2014/05/21(水) 02:47:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ほんと、やっちゃってくれますよーΣ(|||▽||| )
やはり!はるちゃんもやってますか!!w
絶対ふたり一緒にするとやばいですね・・・!
そうそうそう!!畳の部屋も落とし穴だらけwww
しかもたまに口からい草がはみ出してる・・・(証拠!)
反省後の姿も一緒だとはε=(>ε<)
補修してもきっと同じことされるの目に見えてるから
なんとなくやる気がでない~・・・w
2014/05/21(水) 02:52:05 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

GWは盛りだくさんで遊んだね!
柴~ズ、最高に楽しいね♪
メンバーもどんどん増えてるし!

で、今回の記事、ギョ!
やらかしたね、ララちゃん!
思わず笑ってしまった(ごめんよ、つい吹き出してしまった)
このイタズラの味をしめたかな!
でも、かわいいから許すよね!
2014/05/22(木) 09:59:31 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
GW、ほんとがっつり楽しみました♡
いつもの柴会もだんだんみんな友達認定してきてるみたいで♪
最初はもっとあちこちでガウガウしてたんだけど(柴らしいw)
最近はみんなまったり楽しめるようになってます!

また今度、他犬種交流もしたいねぇと言ってて、
その時はつくしちゃんもぜひ参加してくださいね!!(*^▽^*)
ココアちゃんも呼びたいねってりんママさんと言ってます♡

ほんとやらかしてくれましたよ~(;∀;)
もうね、ララが動けばなにかが起こるくらいいたずらっ子で・・・
ソファも糸ほつれまくってるし、畳は穴でぼろぼろw
可愛いけど・・・うーんどこまで許していものか(-∀-`; )
2014/05/23(金) 00:08:50 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/216-f03c9636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
