黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

会社のお友達に東京土産をいただきました♪
そしてララにもお土産が~♡Nさんありがとう(*´艸`)

attachment00+(1)_convert_20140521013813.jpg

さつまいもとおからでできたクッキー(*・∀・*)
ちょっと食べたけどシンプルでやみつきになりそうなお味でした♪♪

attachment00_convert_20140521012444.jpg

「食べたい!食べたい!!食べたいー!!!」←しつこw

attachment03_convert_20140521013018.jpg

マテ・・・

attachment01_convert_20140521012503.jpg

マテ・・・?

attachment02_convert_20140521013004.jpg

マテw(゚o゚)w
ララがこんなことできるの知らなかった・・・!!!

しかしさすがにマズル乗せはこれきりで、
乗せようとしたらゴロンと転がって拒否www

attachment00+(2)_convert_20140521014722.jpg

「やーめーてー!」

ごめんごめんw

おやつタイムも終わり、ごろごろするあじゃの元へお届け物が。

チャッチャッチャッチャ・・・(ララが走ってくる音)

なにやらチラシを咥えてきて目の前に落とされました←これマジw

attachment04_convert_20140521013038.jpg

トリミング・・・?www

あー、爪がちょー伸びてることに気づいてた?(ノ≧ڡ≦)
そして獣臭プンプン!前洗ったのいつだったか・・・

そろそろ病院&トリミングに行かねば!!


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
うちも
臭いYO(確か金曜に行くハズ)、爪は伸びてくると堀られる時痛いですよね;

ちょっとララちゃん寝転んでこっちみてる顔かわい過ぎる、ララちゃんは耳の大きさと顔の形が私の理想・・・超カワイイヨー;;

柴会の写真でも感心でしたが、ララちゃんほっそりしてて足も長くてなんか非常に美しい体型ですよね!
2014/05/21(水) 10:33:05 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

ララちゃん、凄い!!
いろんなところにクッキー乗せてのマテもだけど
チラシ持ってきちゃうとこなんて天才だわぁ~♪
こりゃ、早く爪切り行かなくっちゃですね~(*^^)v

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもまめすけ共々よろしくお願いしま~す☆

それと、、、今さらなんですけど、、、
リンクさせてもらっちゃっていいですか。。
てか、しちゃいますぅ~<(_ _)>
2014/05/21(水) 11:15:28 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
きゃわいいなぁ
v-11v-10

ララちゃん

可愛すぎるv-238

しかも マテできるんだぁ~

うらやましい・・・・

可愛い行動や表情みたくて
ついつい
いろいろ 意地悪したくなっちゃうよね
2014/05/21(水) 13:50:28 | URL | ☆☆Miyo☆☆ #- [ 編集 ]

ララちゃん、待てができるんですね~
スゴイ!!
そして、自らトリミングのチラシ持ってくるなんて、天才www これは、是非行かなくちゃですね。
2014/05/21(水) 18:30:03 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

ララちゃん、とっても「女子♡」って雰囲気が可愛いですね♪
その可愛いお顔で扉の破壊やっちゃったのですね( ;∀;)
補修困りましたね・・・><
ここはマーマさんに頑張ってもらいましょう!
(って、難しそう!)

ちゃんとマテ、上手にできていますね♪
うちはどうも手や頭に乗せて「マテ」ができません><
わたしがおやつを手に持っている場合は、
遠く離れて姿を消しても待ってくれるようになってきたのですが・・・
(たまにはついてきますがww)

シャンプー&トリミング~~!
自分でお知らせしてくれたなんて!
ララちゃん、TVに出れるかも~~~(๑≧౪≦)
2014/05/21(水) 19:50:19 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
ちゃんと出来てる~
ララちゃん偉いですね~!!
三郎も手は出来るんですがマズルは絶対無理(>_<)
すぐ口が開きます(笑)

ららちゃんゴロ~ンしながらマテできるなんて本当すごい!!
そしてゴロン姿セクシーヽ(*´∀`)ノ

そして自らトリミングのチラシ持ってくるんて偉すぎ~!!シャンプー時期がわかったのかなぁ??(*゚▽゚*)

トリミング・・・いつか行ってみた(>_<)
ららちゃんみたいに大人しくしててくれたらいいんですが(>_<)
2014/05/21(水) 20:23:01 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

あじゃサマ、ララサマ、はじめましてm(_ _)m
私は、5ヶ月の黒柴犬(♀)を飼っているmomoの母です。
上から4枚目の写真。。。私のツボです(O_O)
年賀状にしたいくらいカワイイd( ̄  ̄)☆と、ゆうかオモシロイ‼︎ まさかの脇に置きますかー‼︎
これからも、オモシロ写真楽しみにしています( ^ω^ )
ちなみに、私も滋賀県です。

2014/05/21(水) 20:23:44 | URL | momoママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(木) 07:47:46 | | # [ 編集 ]

ララちゃんも1歳3か月おめでとう♪
ララちゃんの記事を見たうちの父ちゃんが、ララちゃんおやつを鼻に乗せてるで!って言ったんよ!
うちも昨日の記事はネタがなくっておもちゃ乗せをやってて、鼻乗せがまったく出来ないつくし!
ララちゃん、1回でも出来たんや、どうやった?
うちはまだ0回よ、トホホ
2014/05/22(木) 10:05:02 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
お返事遅くなりスミマセン(ノω・、)

臭いー!と言いながら顔うずめるのがたまらないですよねw
臭いものってなんであんなクセになるんでしょう・・・?
そうそう、昨日布団で寝てたら掘り起こされそうになって、
素肌までがりがりされ死ぬほど痛かったです(大泣
そういや最近爪のせいで生傷絶えません。

いつもララを褒めてくださってありがとうございます♡
でもうめちゃんも相当可愛いですよ?(●´U`●)
ララとうめちゃんコラボしたいなぁ~!

2014/05/22(木) 23:11:11 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
お返事遅くなりスミマセン(ノω・、)

おやつの為ならなんでもしてくれますww
そのかわりおやつないと何もしてくれません(-∀-`; )
チラシ破かずにもってきたのにはびっくりですが!
いつものいたずらで自分の引き出しあさってきたんですよw

これからもブログ楽しみにしてます♡
リンクありがとうございます♪
全然OKです!!w
こちらもさせていただきまーす(≧∀≦)
2014/05/22(木) 23:27:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
☆☆Miyo☆☆ 様☆
お返事遅くなりスミマセン(ノω・、)

ララを可愛いといってくださりありがとうございます♡
マテだけはパピー時代から徹底して仕込んできましたw
他は全然だめだけど・・・(-∀-`; )
でもいざというとき(散歩中とか)マテできないのがなぁ~;
ほんと色々意地悪したくなりますね(*` 艸 ´)

2014/05/22(木) 23:30:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
お返事遅くなりスミマセン(ノω・、)

ララ、マテだけは徹底してやってきたからけっこうできるんだけど、
一歩外にでたら全然だめでσ(ΘωΘ)
しかし散歩中おやつくれる人みかけたら
勝手に走って行ってマテしちゃったりwww
まーぼうさんと会ったら勝手にマテで催促してます(-∀-`; )

トリミングのチラシ、どこから持ってきたのかとおもえば
自分の引き出しに顔突っ込んで取ってきたみたいw
とにかく爪がながくて生傷たえません(泣
2014/05/22(木) 23:36:39 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
お返事遅くなりスミマセン(ノω・、)

ララ女子っぽくみえますか~??それは嬉しいです♡w
いつもだいたい男の子?って聞かれるので・・・
去勢してるんやんね?とか(≡ε≡;A)…ww
扉破壊、なかなかやらかしてくれました><
マーマに頑張ってもらいたいんですが、
どうせまたやるやろーとかいって放置されてますよ・・・

うちも奇跡の1回ですよw
あれからは私がおやつを顔に近づけると、
すぐにごろんとひっくり返って全力で拒否します(-∀-`; )
転がったら乗せられないってわかるところに感心したりw
ごはんちゃんもおやつさえあれば・・・ですね♡w
でも姿消しても待ち続ける姿、健気で可愛いですよね(〃▽〃)

トリミングのお知らせ、なかなかびっくりしましたが!
あれはいつものいたずらで、自分の引き出しあさって
引っ張り出してきただけなんですがねぇw
2014/05/22(木) 23:44:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
お返事遅くなりスミマセン(ノω・、)

うちもマズルは奇跡の1回ですよー!w
まさか乗せられると思ってなかったらしく油断したみたいε=(>ε<)
でも次からは顔に少し近づけるとすぐごろんとひっくり返って拒否。
てかひっくり返ると乗せられないってわかったことに感心しました!w
ごろん姿、ちょっとだけよ?みたいな♡ww←古い

シャンプー時期のお知らせなら賢いんですが、
自分の引き出しあさって持ち出してきただけですよww

そっか、三郎君はいつもセルフに行ってますよね♪
三郎君にはママさんという専属トリマーさんがいるからね(●゚ω゚●)
2014/05/22(木) 23:54:39 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
momoママ様☆
初めまして!!そしてお返事遅くなりスミマセン(ノω・、)
訪問&コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

ご挨拶遅れましたが、私もmomoちゃんブログ
楽しく拝見させていただいております♪
(りんちゃんのところから遊びにいかせていただきました♡)

momoちゃんも滋賀県在住なのですね!!
滋賀県の柴の輪が広がって嬉しいです~♪
ぜひぜひまた柴会にも参加してくださいね!

まさかの脇のせですww
ほんとおやつさえあればなーんでもしてくれるんですが、
おやつがなければなーんにもしてくれません(;∀;)

またブログへ遊びに行かせていただきますね!
これからもよろしくお願いします☆
2014/05/23(金) 00:02:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
ありがとうございます♡
お互い1歳3か月、なんか一緒に成長してて嬉しい(*´艸`)

父ちゃんさんもブログみてくださってるんですね♪
つくしちゃん頭乗せ完璧じゃないですか!すごいすごい(*・∀・*)
ララは先に頭に乗せてみて、そのままするっと下にずらしてみたら乗りましたw
でも最初からマズルに乗せようとしたら嫌がるので、
顎の下からそーっと乗せにいったら今日も成功しましたww
つくしちゃんならすぐできそう♪頑張れ!!←てのも変かな?w
2014/05/23(金) 00:14:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(土) 00:15:28 | | # [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/06/14(土) 12:18:34 | URL | 履歴書の書き方の見本 #- [ 編集 ]
履歴書の書き方の見本さま☆
訪問ありがとうございます♪
またよろしくお願いします^^
2014/06/15(日) 02:54:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/217-09aff188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
