黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

スーパーへ行くと思わず手に取ってしまうものがあります。

attachment02+(2)_convert_20140523015824.jpg

その名も『さくらら』たまごです。
いつも買うたまごよりすこーしだけお高いですが、
この名前にやられます(*` 艸 ´)

うちの先代犬は『さくら』
みなさんご存知、我が家の黒柴『ララ』

attachment00+(9)_convert_20140523020224.jpg

それにしてもなんでさくらら?
さくらなら分かるけど・・・なぜらら??w

まぁわたしにとってはとっても愛着がわくたまごです♡

attachment00+(10)_convert_20140523021243.jpg

↑もらえるとおもって待つララw

あげないけどね(=∀=)

本日コメント欄お休みします。

いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/219-e64d5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
