黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

最近ララがハマってること。

椅子に飛び乗りカウンターにあるものを狙うという迷惑な遊び。
カウンターに近寄れないように椅子をおもいっきり離してるんですけどねぇ。
ちなみにしっかり入れててもぐいぐい鼻で動かし隙間から飛び乗る奴

attachment00+(15)_convert_20140526001055.jpg

このようにぎりぎりのところを果敢に挑戦しますΣ (゚Д゚;)

attachment01+(6)_convert_20140526001000.jpg

とにかくこの上に置いてあるものはなんでもお宝らしく、
奪ったら満足げに座椅子へ持ってきてじっくり堪能。

ほんと何も置けません~(;∀;)

先日体操選手のような寝相公開しましたが

IMG_7813_convert_20140517020041.jpg

今日はこんなことになってました!

attachment00+(16)_convert_20140526000907.jpg

反り過ぎじゃね・・・?

attachment02+(4)_convert_20140526001124.jpg

うっすら目も開いてるし怖いんですけどー!!

なにやら夢の中でも訓練中なようです|ω´・;)
目指すはわんわん大サーカスか?

ちなみにララのベッドの下に安物の座布団3枚置いてるんですがw
どうもこのふかふか感がとってもお気に入りなようで、
ちょっと遊んだらここへ戻ってまったりくつろぐようになりました(・∀・;)
ワンコって布団や毛布の上のふかふかしたとこが大好きですね~。


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

すごい距離があるのにララちゃん足ピーンと伸ばしてて可愛い(o^^o)ププ
そして寝姿!!ハルも首を反り返らせて寝てて大丈夫かな?と思ってたんですが、ララちゃんも同じ格好で安心しました♪(´ε` )
2014/05/26(月) 08:09:55 | URL | ニーナ #KGAhWzec [ 編集 ]
ララちゃん 可愛い
かなり 反り返って寝てるんだね。
寝顔 めっちゃ 可愛いなv-10

いやされますi-237
2014/05/26(月) 10:07:56 | URL | ☆☆Miyo☆☆ #- [ 編集 ]
でたー!
ララちゃんのあしピーン!!
朝からこの写真で元気でましたヽ(^ω^)ノ

あじゃさん、どうやってこんな『芸』教え込んだんですかぁ?
2014/05/26(月) 10:57:32 | URL | momoママ #- [ 編集 ]

スレンダーゆえに届くね~
物を隠せる場所がどんどん少なくなって大変かも(^^;
クルトは車の後部座席から前の真ん中のひじ置きに手をかけてるけど、ギリで後足プルプル震えてる^^
ララちゃんなら楽勝なんだろうな~
2014/05/26(月) 13:22:57 | URL | いかこ♪ #- [ 編集 ]

ララちちゃん❤︎何してても可愛いなぁ〜
カウンターに物が置けないのは ちょいと不便だけど 可愛いララちゃんのイタズラのためなら 許せちゃうね^ ^
ララちゃんの寝姿もスッゴイ面白いね! ララちゃんはまだまだ持ち技を隠し持ってるはず! 毎日 目が離せないね☆
2014/05/26(月) 13:59:30 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]
特技??
ララちゃん足ピーンっとなってますね~!
この体制になった過程が気になります(笑)
そしてこの体制からどうやって椅子から降りるんだろう~!!
ララちゃんバランス感覚いいね❤
この後姿何とも可愛い(*^_^*)でもカウンターの物狙われるのは勘弁ですよね(ー_ー)!!

そして寝方!!
三郎も全く同じ寝方します^m^首疲れないのか不思議(~o~)
三郎はS字姿で寝てる事があります(~o~)文章で説明難しいので写メ撮れたらUPします^m^
2014/05/26(月) 14:13:30 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ララちゃん、えびぞっちゃって「ララバウアー」ですね~♪
伸ばしたり丸まったり。。体柔らかいんだわぁ~♡
可愛いなぁ~(*^。^*)
2014/05/26(月) 14:59:12 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

やっぱり、ララちゃん、足が長~いね!
とってもスレンダーですね~
そして、どうしても獲ってやる~という根性ww
すごいわあww

寝姿も可愛い!
りんもいつも反って寝てるし、たまに丸まってると不思議な感じがします。
2014/05/26(月) 19:37:09 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

ララちゃん、ピーンと綺麗な姿勢ですね^^
姿勢がよくないオバちゃんも見習わないとです^^

ララちゃんの反り返った寝相が…w
ワンコは体が柔らかいですよね^^
うちもよくヘンな格好して寝てますw
うちだけかなぁ…と思ってましたが、お仲間(?)があってよかった♪
2014/05/26(月) 21:54:43 | URL | 嫁太 #- [ 編集 ]
ニーナ様☆
ほんと、どんだけ必死やねん!!って思わず笑っちゃいそうですが、
やってることはめちゃくちゃ迷惑なんですよねぇ(-∀-`; )
そのうちカウンターに飛び乗ってキッチンまで行きそうです;

ハルちゃんも反り返らせて寝てますか(*゚∀゚*)
ソファでゴロゴロしてるときも首だけぶらんと下に落ちそうになってたり、
どうも変な寝方の方が落ち着くようですねー^^
2014/05/26(月) 22:35:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
☆☆Miyo☆☆ 様☆
すんごい反り返ってますよねww
でも気持ち良さそうに寝てるし落ち着くのかな?(*>艸<)
こんなララでよければどんどん癒しますYO!w
暑くなってきたのでヘソ天寝も増えてきました^^
2014/05/26(月) 22:40:39 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
momoママ様☆
すんごい伸びてますよね(-∀-`; )
じりじりと椅子を引き離してるんですが、
チャレンジャーなのでガンガン攻めて困りますw
届かなかったら・・・とか考えないもんなんでしょうかねぇ?

私は芸を仕込んだ覚えがないのにー(≡ε≡;A)
いったいどこでこんな芸覚えてくるのやら・・・
いらんことばっかり芸達者で困りますw


2014/05/26(月) 22:44:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
ほんとこんな時に胴長&ひょろ長な足が役に立つようですw
最初はテーブルにものが置けないくらいだったのに
カウンターにも物が置けなくなったらどこに隠せばいいのやら・・・
クルトくんがぷるぷるさせながらひじ置きに手をかけてる姿
想像したらめちゃくちゃ萌え萌えですね~ε=(≧m≦)
ララは車の中では銅像のように固まってますw
2014/05/26(月) 22:50:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
ほんっとにいたずらっ子で困ります><
今日もララの引き出しに顔突っ込んで、
何回も血統書ひっぱりだしてきて困りましたw
テーブルの上のものをカウンターに避難してたのに
もう避難させる場所がないぃー(ノω<;)
まだまだ隠し技持ってるのか?!
ある意味目が離せません(恐ろしくてw)
2014/05/26(月) 23:03:20 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
すんごい伸びてますよね~(´∀`;)
椅子をじりじり離していってるんですが、
チャレンジャーなのでまったくためらわずに
ガッとカウンターに乗り出すんですww
そして戻るときも落ちるかも?とか考えないのか
ひょいっとバックします(*゚Д゚*)
ララって意外と運動神経いいのかも?

さぶちゃんもこの寝方しますかッ!!
ほんと首おれてんちゃうか・・・?って怖くなりますねw
S字さぶちゃん!?みたい~♡
ぜひUPしてくださーい(*>艸<)
2014/05/26(月) 23:26:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
そうか!『ララバウアー』か~(*゚∀゚*)!
どっかで見たと思ったらwww
内にくるんと丸まってるとおもったら
外にもぐいーんと反ってみたり・・・
変な寝方の方が落ち着くみたいですね~^^;
ぶっちー家の3ワンちゃんはバウアーしませんか~??
2014/05/26(月) 23:39:03 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
意地でもやってやる!!ってこのしつこさ^^;
ほんと誰に似たんだか・・・
けっこう椅子をカウンターから離してても
ガッと乗り上げる根性、ある意味感心しますw
こんな時に胴長&ひょろ長な足が役に立ってるようですε=(>ε<)

寝相も女子とは思えませんよねぇ(-∀-`; )
りんちゃんも反って寝てますか♡
身体反らすと気持ちいいのかな~??
2014/05/26(月) 23:44:36 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
嫁太さま☆
無駄に体操選手のようにぴーんと決めてますよねw
わたしもそこだけは見習わないといけないかも・・・!
テーブルからカウンターに避難させたものの
行き場がなくてほんと困ります~(;∀;)

蘭ちゃんも変な格好で寝てますか(*>艸<)
仲間がいて安心しました♡
たまに大丈夫か~おいッ?!っていう寝方してますw
うっすら目が明いてこちらを見てる時なんかは
ゾゾっとします~ノ)゚Д゚(ヽ
2014/05/26(月) 23:52:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん、伸びてるなぁ~♪
最大限椅子使ってますなぁ~♪
伸びきってそのあとはどうなるの?カウンターの上の物を取ったら、ララちゃん落ちないの?

サーカスチームに入るか?体操選手になるか?
ララちゃん身軽だもんな!
2014/05/28(水) 11:38:43 | URL | つくっち母ちゃん #- [ 編集 ]
つくっち母ちゃん様☆
ララ伸びまくってますよ~♪
今までカウンターに届かないくて
「キャン!(取って!)」ってうるさかったんですがw
椅子を使えば届くと気づかれてからは
静かだけど気づけばあー!!みたいな(-∀-`; )
カウンターの上のもの取ったらどうやって戻る?って思いますよね!
それがふつうに一旦椅子に戻ってからうまく下に降りますw
意外と運動神経いいのかも?!
2014/05/28(水) 23:35:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/222-22fe295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
