黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ほんっと暑い日が続きますね~(;´Д`A ```
毎日暑い暑いと書いてる気がするけど・・・w

今日は術後3か月ということで
人生2度目のMRI撮ってきました。
前回は頭部分はトンネルに入りませんでしたが、
今回はがっつり中まで入りましたね~(-∀-`; )

私は狭いところも音もそれほど気にならないタイプなので平気でしたが・・・
今回はバンザーイとあげた腕が途中で痺れて(((゚Д゚)))
助けて~!と持たされていたブザーを押しましたw

まぁ私のどうでもいい話はこれくらいで・・・

ララは今日からまたお留守番なので
守護神のパンダさんに守っていただかなければなりません。

せっかく治りかけてるのにここでまた舐めてしまうと
ふりだしに戻ることになりますからね・・・

ちなみにこのパンダさんは年末に購入した
ワンコ靴下(4足入り)です^^
滑り止めとして購入したけどがくがくしながら歩くので無理だったw

IMG_4803_convert_20140603000445.jpg

嫌がって脱ぐやろな~と思いダメもとで履かせたんですが
なんか意外とうまくやってるようですw

attachment01 (17)

ちゃんとお留守番の間パンダさんが守ってくれておりましたΨ(`∀´)Ψ

お留守番のご褒美、ヨーグルトタイム♪

attachment02 (9)

しかしやはり我慢できず・・・

attachment00 (6)

こんなこともありますwww

しかしパンダさんは嫌な顔ひとつせず、
にっこりララを守ってくれております(;∀;) 泣けるわ~

お薬もあと1日、びっこもひいてないですし
足裏拭くときも特に嫌がる様子もないのでもう大丈夫そうです!!

はやくいっぱいお散歩できるようになるといいな~ε-(o´ω`o)

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます!!
温かいお心遣い&励ましのお言葉に救われました;;
コメント、ゆっくりのお返事になりますが
気長に待っていただけると嬉しいです^^

そしてなかなか皆さんのブログにゆっくりお邪魔できず、
読み逃げ&ポチ逃げですみません~(;∀;)


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/230-6e836efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
