黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

最近シールを集めて○○GET!にハマってます♪

前回はまさかの底抜け騒動で回収となったリラックマティーマグに続き・・・

attachment01+(1)_convert_20140606004025.jpg

あっはー♡

attachment00+(1)_convert_20140606003955.jpg

リラックマどんぶり手に入れましたΨ(`∀´)Ψ
前回は「リラックマファンではありません」と書きましたが
すっかりファンな気がしてきたZE


今回は底が抜けないことを願います・・・!

そしてこの方のマイブームは♪

attachment00_convert_20140606004008.jpg

ぐいぐい・・・

attachment01_convert_20140606004043.jpg

ずずいっと!

attachment02_convert_20140606004057.jpg

ソファの隙間に顔突っ込むのにハマってるらしい。

なんでこんな隙間やら穴やらに入りたがるのでしょうね~?
犬の習性かな??

そして最近はフローリングのヒヤッと感が気持ちいいようで
テーブルの下でだらっと過ごすことも多くなったのですが

attachment03_convert_20140606004114.jpg

おっさんのくっさい足の上が落ち着くようですwww
もちろんこの前に散々舐めまわしてましたよ・・・
その口で近寄らないでくれーー(ll゚Д゚;乂)バリアッ


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ららちゃん、頭隠して尻隠さずですね(笑)
さくらは、玄関のタイルの上で寝ています(^_^;)
2014/06/06(金) 13:49:20 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

ララちゃんすっかりよくなった感じだねー! よかった よかった^ ^
ララちゃんも臭いの平気?!っていうか犬はみんな平気なのかな?LaLaも洗濯カゴから主人の臭〜い靴下をよく持ってくるね〜んww
確かにその舐めた舌で次に何を舐めるのかガン見してしまうー
2014/06/06(金) 13:56:24 | URL | LaLaハハ #- [ 編集 ]
リラックマどんぶり可愛いですね♡
ワンコって狭い場所大好きですよね~
三郎も隙間に入って出れなくなったりしてます(笑)

そしてララちゃんもマーマさんの足大好きなんですね~
三郎も旦那の足大好きです(笑)
あの足を舐めまわした後絶対舐めないで~!!っと思います!!
絶対臭いと思うんですが・・・(ー_ー)!!
しかも指と指の間まで丁寧に舐めてるし(~o~)

そしてその後三郎は旦那に足まくらにされて頭に乗せられたまま寝てます(^_^;)
苦しくないのか疑問です(笑)
2014/06/06(金) 14:56:50 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

実はワタクシもソファーの隙間に足の指とか入れるの大好きなんですぅ~^_^;
ララちゃんのお仲間ですよ~♪

ララちゃん、すっかり元気そうですね~♡
目力が出てきてステキ☆
2014/06/06(金) 15:38:35 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
あじゃさんやべー
梅雨と共に懸賞生活突入ですね?

当たるの(もらえるの)って嬉しいですよね^^リラックマ
おもでとうございます。何に使うんだろぉ~

足舐めますね・・・ついでにオナラプーするとお尻に顔突っ込んできて衝撃ですよ・・・

自分も臭いクセに と思ってしまいます(゚∀゚)アヒャ

しかしララちゃん耳大きめでかわいい~^^
2014/06/06(金) 23:18:38 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
まいぶうむ(´ω`)
ららちゃんのマイブーム可愛い♡
ぐいぐい突っ込んでますね(о´∀`о)!

楷君のマイブームは、片付けるために積んでる
羽毛布団に飛び乗ることみたいですー…(´-ω-`)

冷たい所は、毛皮のワンコには必需場ですね(笑)
冷たい床&ご主人様をダブルで味わうのは
ららちゃんの至福の時なのでしょうね(*´ω`*)❀.*

PS:
あじゃさんのガード笑ってしまいました(^^)
リラックマシール13点でとまってます(--;)
2014/06/06(金) 23:29:46 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]
えりぃ様☆
そうそう、いつも頭隠して・・・ですwww
さくらちゃん玄関のタイル上で寝てますか♪
確かに一番ひんやりきもち良さそう~!!
日曜楽しみですね♡
2014/06/07(土) 01:01:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
ララ、すっかり良くなりました^^
ほんとあのびっこ見たときはどうなることかと思いましたがね・・・
LaLaくん&りんちゃんもきっとこんな感じだったんだろうな~って
やはり自分の愛犬が実際なってみるとすごくよくわかりますね。

ララはくっさいの大好きですよ♡w
まず旦那が帰ってきたら洗濯カゴちょー狙ってます!
そしてすかさず盗んできては私に投げろと押し付けてきて・・・
ひぃぃぃぃぃーーー!!!!ですよwww
そんなララに今日足舐められました・・・ショックーw


2014/06/07(土) 01:06:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
狭い場所好きですねー!!
体育座り(懐かしい響きw)してたら膝の隙間に滑り込んできますw
三郎くん隙間からでれなくなっちゃうのか!ww

そしてほんと足(臭い)大好きですよねー・・・
そうそう!!足の指の間まで丁寧に・・・おえーー!!
それが今日旦那の足より私の足をチョイスしてきて。
めちゃくちゃショックですー(;∀;)

そういやうめちゃんブログのコメントに書かれてた
『いてっこのバカ犬』に爆笑してしまった(さぶちゃんゴメンw)
2014/06/07(土) 01:14:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
なんと!!ぶっちーさんも隙間フェチですか♡
ララのお仲間ですね~(*´艸`)
うちは旦那&ララが隙間の取り合いしてますよwww

すっかり元気になりました♪
確かに、元気ない時は目もうつろだったので
目力が元気さを表してますね^^
2014/06/07(土) 01:17:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
本気で懸賞生活入ろうかな・・・!
懸賞生活といえば電波少年→なすび。懐かしい~

そうそう、もらえるのうれしくてシール集めましたが、
これローソンのパン&スイーツについてるんですよ。
100円で1枚→シール40枚必要。
10枚分だけはローソンポイント20ポイントで交換可能。
30枚分・・・3000円で手に入れたどんぶりですwww
高級どんぶりすぎてますます何につかおー(;゚Д゚i|!)

おならに飛んでくるのわかるわかるwww
空気清浄機よりも素早い反応、お見事!!

ララ耳でっかいですよね?
ねずみっぽい・・・
2014/06/07(土) 01:27:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
どこにでもぐいぐい突っ込んでますw
常に頭隠して尻隠さず状態です(-∀-`; )

楷くんは羽毛布団に飛び乗るんですね♪
フワフワした感触が楽しいんでしょうね^^
ララは布団の間に挟まるのがお好みなようですw

高級毛皮をまとったワンコ達、
辛い季節がやってきますねぇー・・・
とにかくひんやりスポット見つけて
涼んでもらうしかないですね^^;

本気ガードですよッ!!w
リラックマ、9日までですよーd(ゝ∀・)
ローソンに貢献しまくりましたよ・・・
2014/06/07(土) 01:34:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/233-dfe7b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
