黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

足の調子も良さそう♪天気良い♪
なにより車ある!!

ってことでララと大津港までドライブ(*>∀<)ノ

ここ1週間、散歩もちょろっと気分転換程度だったので
ララもかなりストレスたまってそうです^^;

attachment02+(1)_convert_20140607002713.jpg

とりあえず鳥やら蝶々やら追い回す(●゚ω゚●)自由だー!

attachment00+(5)_convert_20140607000445.jpg

たまにいるか確認されつつ・・・

attachment03+(1)_convert_20140607002811.jpg

楽しそう~(●´∪`)

attachment01+(2)_convert_20140607002650.jpg

お散歩中だった柴ちゃん×2とトイプーちゃんに出会いましたが
柴ちゃん達にはもれなく顔前ワン(-∀-`; )
最近柴に対する警戒心がますます強くなってるようで・・・
散歩中、だいたい先輩女柴にはガウられる&一回ランで噛まれてから?
顔前ワン!だけならいいんですが若干ムッキー顔なのでハラハラΣ(ll゚Д゚ll)悩。


トイプーちゃん(大好き)にはガツガツ行って警戒されてましたw



こんな楽しそうなお顔、久々にみたので嬉しかったです♡
早くドッグランにも連れてってあげたいなー♪
悩み中の顔前ワン!ランでは出たことないんだけども・・・

ここ最近散歩から帰っても全然物足りない!!とばかりに
家中走り回るわ尻尾追っかけまわすわで大変でしたが。。。

昨日は家に帰ると満足気~に寝てました~・・・ソファで。
それ誰のマネだー?(=∀=)



さて!明日はお楽しみのおでかけです♡
あと一日仕事頑張るぞーーーo(*´ゝ∀・)ノ

皆さんよい週末を~☆

いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

元気に走り回るララちゃん~♪
復活ですね!^^
良かったよかった~☆
ランでまた一緒に暴れましょう!!
明日は楽しみですね!
2014/06/07(土) 13:43:59 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

ララちゃん、久々に思いっきり走れてよかったね!
次の柴会はもう大丈夫だ~

私も明日が楽しみで楽しみで、今日の仕事も頑張れました!
2014/06/07(土) 17:43:55 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

ララちゃん、やっぱりスレンダーですよ!!
前の記事(リラックマの)で見ても、とってもスリム~♪
ダイエット必要ないように思うのですが、、、獣医さんは厳しい!?

足の調子も良くなってほんとによかったです!
最近天気が悪かったので、晴れ間がありがたいですね(^∇^)
ただ晴れるとこれまたいきなり暑い^^;
こんな気候だとわんこも人間も体調崩しますよね;;

また楽しそうなイベントがあるのですね♪
いつもブログで楽しませてもらってます!!ワクワク
うちもどこか出かけないとなぁ。。。
2014/06/07(土) 18:31:59 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん、元気になって良かったね!
いい顔してますね。
ソファの上で気持ち良さそうに、ドテーンって寝ていますね(笑)
ララちゃん、明日も楽しいことがあるみたいですね。
うちも、明日はさくらとはる、ふたりではじめてのドッグランです。
はるは、ドッグランデビューとなります。
お互いに、楽しい一日になりますように♪
2014/06/07(土) 19:23:35 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
ささまる様☆
久々だったのでほんと楽しそうでした♪
またみんなと走らせてあげたいな~と思いました^^
りんちゃんとマルコちゃんみたら余計おもった♡
ロイヤルオークがもう少し広かったら
ずっと日陰だしいいんですけどねーw

ツアー♡楽しみましょうーΨ(`∀´)Ψ
2014/06/08(日) 00:12:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
一人ではなかなか走らない子なので、
鳥達&蝶々、そしてわたしも頑張りましたww
汗だくになりながら・・・(;´Д`A ```
この嬉しそうな顔は私を狩ろうとしてる顔ですねw

とうとう明日ですね♪
わたしも今日の仕事はノリノリでしたσ(*ゝω・*)
2014/06/08(日) 00:14:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
スレンダーでしょうかねー??
私も太ってるようには思えない・・・かも(・∀・;)
でも体重の推移とかグラフにしたらぐいっと急上昇?
女柴は7~9キロあたりが標準だった気がするので、
きっとごはんちゃんもララも標準体型ですよねσ(*ゝω・*)
獣医さんなかなか体重管理厳しいですね><

最近ぽっちゃり柴ちゃんが好きで好きで!!
例えば柴犬ランキング1位のあのお方・・・らぶ♡ww
黒柴でぽっちゃりってあまり見ないような・・・

梅雨はお散歩タイミングかなり重要になってきますよね!
多分ワンコ達は雨降ろうが関係ないんだろうけど、
飼い主としては雨降ってきたらテンション下がりますね^^;

明日のイベント、実はワンコ共は男性陣とお留守番ですw
バオバブさんがお近くにお住まいなら
ぜひ参加していただきたいところなのですがー!
和んこ堂ツアー(女子会)へ行ってまいりますΨ(`∀´)Ψ
2014/06/08(日) 00:26:44 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
おかげさまですっかり元気です♪
そしてわたしが座椅子立ち上がると座椅子上へ。
ソファから立ち上がるとソファへ・・・
私の居場所をどんどん奪っていきますw
このどでーん!は完全に私のマネですねww

明日はさくらちゃん&はるちゃんドッグランなんですね(*>∀<)ノ
はるちゃんのドッグランデビュー、ブログ楽しみにしてます!!
明日、実はララとマーマはお留守番なのです^^;
飼い主達で和んこ堂ツアーしてきまーす♡
2014/06/08(日) 00:31:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/234-58abab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
