黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララ、なんだか最近激しいですΣ(´□`ノ)ノ

やはり散歩に行けないストレス?
そして体力が有り余ってるのか・・・

全力でぶつかってきます(・∀・;)


最初は可愛くおもちゃとってこい遊び♪

attachment00+(54)_convert_20130927190757.jpg

のはずが・・・

attachment01+(14)_convert_20130927190615.jpg

ララさん・・・?

attachment00+(53)_convert_20130927190652.jpg

てかスイカじゃなくて手狙ってね?

このしがみつく手、必死すぎて爪めりこむしorz


そして得意の嫌がらせ。

可愛い顔して寄ってきてヾ(◇´∀`◆)

attachment01+(16)_convert_20130927191433.jpg

油断したところに

attachment02+(12)_convert_20130927191503.jpg

ブンブンブブブン!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

attachment03+(2)_convert_20130927191552.jpg

身体のすぐそばでロープを振り回し、ビシバシ当ててきます((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

まーじーでー痛いです!!(-公- ;) チッ

明日は抜糸!とうとうララは自由の身になります(((o(*゚∀゚*)o)))

散歩復活やしもーちょいのしんぼうやで~(特に自分)


今日のバウリンガル(しつこくw)

attachment00+(55)_convert_20130927193025.jpg

バゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・(喉ならす?)

「アピール たくさんおはなしききたいです?」

・・・です?
ララのはなしを聞くのか?

話ながそw

あ~、デジイチ欲しい~!
(可愛いララの為に!マーマ買ってくれぇぇぇ)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
いつもありがとうございます☆


コメント
あるある~♪
ララちゃん元気で何よりですね♪
取って恋からの~ウラー
可愛い顔して近寄ってきてからのバシバシ!
いつも通りで何よりですね。
でも、ロープのバシバシはやっぱり嫌がらせなのかな!?
2013/09/27(金) 23:48:18 | URL | HERO #- [ 編集 ]

やはり、同じです。
ブンブンブンッ!!!やります^^←被害者ですw
ロープめっちゃ痛いですもんね・・・トホホ(・・;)
これって、獲物にとどめをさす仕草らしいので、我が家では「狩りの練習だぁ!!」って叫んでます(笑)

ちなみに、「タオル地ピー!」もよくやってました^^
最近は新しいのはあげていない&古いタオル地ベットはボロボロwなためか、「ピー!」する姿をみてませんね。
2013/09/28(土) 07:24:59 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
もう抜糸なんですね
ララちゃん あっという間に元気を取り戻して、
もう抜糸なんですね。
これから、お転婆度合いがますます進むことでしょう!

ロープぶんぶん、空太もやりましたね。
時々、嚙み方が甘くて、ロープを放り投げてましたけど。

ロープがぶつかるのは痛いですけど、
そんな姿を見てるのも、また 幸せかなぁ~
と思ってます。
2013/09/28(土) 07:40:06 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
激しいですね~♪
順調な回復よかった~^^今日が抜糸なのですね☆
やはり散歩できないとストレス溜まりますよね(´∀`)
うちはどちらかというと散歩より家で暴れる方がが好きみたいですが
それでも外の空気を吸うとリラックスできていいみたいです。

ララちゃん、3枚目のスイカをガジっとやっている写真、
夕張のゆるキャラ、メロン熊を思い出してしまいました!w

わたしも良いカメラ欲しいです;;
でもきっと使いこなせない自信があります!
2013/09/28(土) 09:05:31 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
HEROさま☆
やっぱみなさんあるんですね><
すこし安心しました^^;
あまりにも最近激しいので、運動できない八つ当たりかとw

ロープバシバシ、ささまるさんの情報によると獲物にとどめをさす仕草とのことw
知らないあいだにとどめさされてたとはwww
2013/09/28(土) 10:38:13 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまるさん☆
やはり!同じですか!被害者ですか!w
姉妹ってワンコでもなにかと共通点多いですね^^;
姉妹というか三つ子というか。
もう一匹の姉妹ちゃんともぜひ接触したいところです><
めちゃええ子ちゃんやったりしてw

獲物にとどめをさしていたんですね!
それはロープにとどめ?私にとどめ?
どちらにもさしてそうな気がwww

タオル地ピーはしつこくし続けております;
ボロボロになったタオルのカスカスの紐をひたすら・・・
しつこい女ですw
2013/09/28(土) 10:45:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
とうとう抜糸まできました!
手術前、ドキドキ過ごしてた時からはやくも一週間。
あっという間でした。

お腹くだりぎみなのは実はいまでも続いており、
病院で相談しようかと思ってます。
まぁ元気いっぱい暴れてるので!!
大丈夫そうです(-∀-`; )

ブンブンロープ、やはりみんなするんですね♪

確かにめちゃめちゃ痛いけど、
楽しそうな姿に幸せ感じますネ( 艸`*)
2013/09/28(土) 10:52:36 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
本日抜糸です♪
ほんと一週間あっという間でした!

ララも内弁慶のようでw散歩では主にクンクン活動で、
そこまで元気いっぱい暴れ回る感じではないんです^^;

しつけの先生にはワンコはクンクン嗅ぎ回ることで
かなりストレス解消になると聞きました♪

夕張のゆるキャラ、メロン熊検索しました!
そっくりーーーーーwww
情報ありがとうございますw

カメラ、基本携帯で撮ってるのでブレブレなのが悔しい!
確かに使いこなせる自信はゼロです(-∀-`; )
2013/09/28(土) 11:06:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/24-3e691d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
