黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

どうも最近私の居場所が良く見えるようでΣ(=ω= ;)

ちょっと立ち上がると

attachment00+(12)_convert_20140616225259.jpg

あぁ~・・・

すかさず場所取りするララ。
仕方なく移動し、その後また立ち上がると

attachment01+(10)_convert_20140616225123.jpg

もぅっ!!牛柄だけに・・・

お友達ブログで見かけて気になってたこれ♪

attachment02+(7)_convert_20140616225403.jpg

これ以上齧ると危険域にはいってきたフェッチ。
フェッチはかなり柔らか目で最近はちょっと物足らなそう。
ぼろぼろ崩れた木屑を食べまくってることも気になってました。
次はこちらを試してみることに(*・∀・*)

さっそくソファに移動し、ガジガジ楽しんでおりましたが、
ふと見るとこんなことに・・・!

attachment03+(3)_convert_20140616225335.jpg

ソファにぶっさして放置www
しっかり堪能したようですが(-∀-`; )


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララたん、ソファーにぶっ挿した状態で
どこにいったの?(笑)
らっしーはフェッチの一番大きいのばっかりですよ。
でも、コロコロ転がって小屋の下とかに
入っちゃって「ウォンウォン」言ってたりしますヽ(´~`;
ドッグウッドスティックっていうんですか?
フェッチより硬いのかしら?
これなら転がらなくていいですね♪

ララたん、あじゃさんの居た所にどうして
移動するんやろ~
面白いですねぇ.ヽ(=´▽`=)ノ
2014/06/17(火) 10:11:57 | URL | 南無三さんぱうろ #- [ 編集 ]
分かります!!
最近の三郎はまさにララちゃんと一緒♪
旦那が寝てるところがどうも気になるみたいですぐ場所を奪ってます(笑)
その為旦那はいつもベッドからどかされて床で寝てます^m^
昨日も夜中トイレから戻って来たら三郎に占領されていて床で寝たと(笑)

うちもあの木のおもちゃ?気になってました~!!
三郎の場合デカいクズとかでも飲み込んじゃうので買ってませんが(>_<)
ララちゃんソファーにぶっさすとは頭使ってるね~
持ちながら噛んでると手疲れちゃうもんね~
刺して齧る!!最高です❤
2014/06/17(火) 11:53:00 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
ララちゃん刺したね?
ウケたw

そのあとどこへ行ったのララちゃんΣ(´Д` )
放置っぷりがマジかわいいんですけどwww

ララちゃん全く巨柴ではないですね、相変わらずミニサイズ
でかわいいです^^

寝姿もモエ~ィ

こちとら休憩中ですが疲れブッ飛んだであります!
かわいいなーララちゃんめー|д゚)

2014/06/17(火) 13:26:31 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

ララちゃん、頭いい~。
ソファに挟むとガジガジやりやすかったのね。
考えたねぇ~。
このおやつ?おもちゃ?は、本当はかじるだけのものなの?
マローンボーンのように、食べても安全な感じなのかな・・。
気になる、気になる。
で、ソファにさしたまま放置したララちゃんは、
どこで何してたんだろうか・・・。
2014/06/17(火) 14:09:00 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

ソファーにぶっ刺して食べてたのかしら~?
前足を使わずしても食べられるララちゃん天才♡

うちもめいがアタシの居場所を横取りします(-"-)
たま~に同じ格好して寝てる時があって、、ちょっと反省^_^;
2014/06/17(火) 15:37:27 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

ララちゃん♪

あじゃさんのぬくもり大好きなんだね。

可愛いなぁ

甘えっこちゃんで ほんと可愛いと思います。

おもちゃ ソファーにさして どこへ??

2014/06/17(火) 15:38:03 | URL | ☆☆Miyo☆☆ #- [ 編集 ]
拒否設定になってた!!
あじゃさん、すみません。

先日、ももブログにコメントいただけなかった原因がわかりました。
スマホでシュッといじっていたら拒否設定のボタンを触ってしまったんだと思います。
大変しつれいいたしました。
そして、教えていただきありがとうございました。

さて、ララちゃん、相変わらずオモシロいですね(^o^)
ぶっさし放置するなんて、ララちゃんどんどん腕をあげてますね。
うちの黒いのはナイラボーンがお気に入りです( ´艸`)
2014/06/17(火) 19:52:12 | URL | kk #- [ 編集 ]
南無三さんぱうろ様☆
ほんと、うれしそうにガジガジしてると思ったら
おいてかれた齧り木・・・
らっしーちゃんはフェッチの一番大きいサイズなんですね♪
フェッチって齧っていくと端っこすんごい尖ってきません?ww

こちらは日本語の取扱説明に『ウッディー・タフ・スティック』
とかかれております(*・∀・*)
めちゃくちゃUSAな雰囲気ですが、原産国は中国という・・・

うちもソファで齧ってて、下に転がり落ちたら
取ってもらえるまでだまってじじーーっと見つめてるときありますw
ウォンウォン!わかりやすくてかわいい♡

ほんとなんで私の居たところがよくみえるのか・・・
かなり迷惑です(-∀-`; )

2014/06/17(火) 21:00:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
さぶちゃんも一緒ですかー♪
そうそう!!わたしも寝てる時トイレとかいっちゃうと
ささっと枕のところに移動して占領してきます(-∀-`; )
いったいなんなんだ・・・
三郎パパさん床で寝るとか優しいーww

うちもなんでも拾って食べます・・・
家の中歩いてる時も下むいてベロでゴミ回収してますよ(・ω・;ll)
マローボーンは食べ過ぎて吐いてから与えないようにしてますし
フェッチも屑をすんごい食べるんですよねー・・・
ウッディー・タフ・スティックはどうかな~??
ちょっと様子みて報告します♪

ぶっさして齧ってたのにはびっくりですww
色々考えてるんだなぁ~と(*´艸`)
2014/06/17(火) 21:10:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
ほんとどこいったんだろーww
こうやって残されたおもちゃとかみてるとなんか笑えるε=(>ε<)

ララミニサイズに見られるのはおそらく顔がちっちゃめだから??
散歩中もよく豆?って聞かれるんですが、
体重とかいっちゃうとうちよりデカい!とびびられます。
「胴長なんですよねー」と言うと、「あぁ~」みたいなw

うめちゃん&ララのコラボ、ほんっとしてみたいですー(*>∀<)ノ

2014/06/17(火) 21:19:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ワンコ達もいろいろ考えてますよね~^^
マローボーンもいろんなところに刺さってましたww

フェッチと同じく齧り木なのですが、
こちらは杉やブナ、オークの天然木チップとポリプロピレンを固めたものらしです。
食べてしまってもちゃんと出てきましたというレビューが多かったのですが・・・
こちらめちゃめちゃUSAな雰囲気だしてますが、
原産国がチャイニーズなんですよね~ww
そこだけがちょっと気になる(/ω゚\)

マローボーンは食べ過ぎて吐いて塊でてきたことあってΣ (゚Д゚;)
それからちょっと控えております^^;
2014/06/17(火) 21:32:31 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
ソファーにぶっさして齧るのは考えたな~とおもいますw
マローボーンとか齧りにくくて持たされたりしてたので、
こちらとしてもそうしていただけると楽だし♪w

めいちゃん居場所横取りしちゃいますか♡
そうそう!うちもソファでごろごろする姿、
いったいだれのマネだー??ってくらい一緒ですww
2014/06/17(火) 21:37:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
☆☆Miyo☆☆ 様☆
ぬくもりを求めてきてるのでしょうかね~??
だったら可愛いんだけど・・・♡
でも奪ったあとの顔がヘヘン!って顔するんですよね~w

そういやワンコが移動した後、
ちょっとあたたまったフローリングとか見つけると嬉しくなります^^

ソファーにぶっさしたまま、いったいどこへ行ったんでしょー?!
2014/06/17(火) 21:39:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
kk様☆
そうなんですねε=(>ε<)
確認していただいてありがとうございます!
ではまたももちゃんブログへ遊びに行かせていただきますね♪

ぶっさし放置、いったいどこへいったのでしょうww
手で持って齧るのが苦手なのか、よくいろんなとこにさしてます^^;

ナイラボーン初めてききました(*・∀・*)
今検索してみたらマローボーンに似てる感じですね♪
いろんなフレーバーがあるんですね~!
マローボーンも齧りすぎてなくなってきたので
つぎはナイラボーンにしてみようかな^^
2014/06/17(火) 21:55:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん足は落ち着いたかなぁ(^^)
人がいる所がよく見える…あるあるです!!ハルも最近ソファに飛び乗ります(>_<)何もないのに…!
うちは布製品はハル禁止にしてるので、見つけ次第怒ってますが、さっぱり理解してくれません( ̄▽ ̄)
色んなおもちゃを買ってあげたくなるのもわかります。
ララちゃん幸せですね(o^^o)
2014/06/17(火) 22:38:47 | URL | ニーナ #KGAhWzec [ 編集 ]
ニーナ様☆
足は薬がよく効いてるようで、
ペロペロもしなくなり赤みもだいぶひきました♪
ありがとうございます(*^_^*)

そうそう、うちも初期はソファ禁止だったのに〜!
あまりにソファ飛び乗るからもういいかって
諦めてしまいましたー(^^;;
布製品は齧って繊維をひっぱりだすので困ります。。。

おもちゃ、どんどん与えちゃいますねー(OvO)
色々選ぶのも楽しくなっちゃってw
おっきくなってから服を嫌がるようになったので、
服選びができないのがさみしいな〜(>_<)
2014/06/17(火) 23:21:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/242-859cee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
