黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

前回おもちゃの齧り木、
『ウッディー・タフ・スティック』について書きましたが・・・

散歩中こんなものを発見しました♪
もちろんララがw

attachment01+(11)_convert_20140617232830.jpg

リアルな齧り木、しかもちょうどいい感じのサイズΨ(`∀´)Ψ

座り込んで齧り始め、全然動く気なさそうだったので、
ちょうだい?といっても絶対嫌!だと渡す気ナシ。

attachment00+(13)_convert_20140617232848.jpg

とりあえず行こうと抱っこで移動さすと歩きだしましたが・・・

attachment03+(4)_convert_20140617233003.jpg

手放す気はないらしく咥えてる(・∀・;)

attachment02+(8)_convert_20140617232927.jpg

しかもあじゃに取られないかチラチラ確認しながら。

さすがに家に持って帰られても困るので、
途中鳥さんにロックオンしてる隙にささっと捨てましたw


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃん、調度いいサイズの齧り木でしたね。
咥えて歩く姿は、くわえタバコしてるみたいww
チラチラ見ながら歩くのも可愛いいですねぇ~
2014/06/18(水) 07:34:14 | URL | rinmama #- [ 編集 ]

おはよー^ ^
只今あさの散歩中〜 しかーしLaLaは広〜いグランドの真ん中で座りこみ 全く動かないww 最近ララちゃんもよく動かなくなるとか… 困るよね〜
ララちゃんいいもんみっけたね☆ 齧りがいありそー♪♪
ララちゃんにソファーに突き刺しにされたおnewの木のその後の運命はいかに?!
2014/06/18(水) 07:49:45 | URL | LaLa ハハ #- [ 編集 ]
木ラブ
超わかる。取られない様チラ見とか超やるwww

なんであんなに齧るんだろうってレベルの齧りですよね、どんだけストレス溜まってんだ的な。

でもそれはそれでちゃん鳥にロックオンしちゃうとこがまたかわいい(´Д` )木もうイインダ的な
2014/06/18(水) 09:06:33 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

「あれっ?昨日、ソファにさして置いたのに、こんなところに?」なんてララちゃん、思ってたりしてね。ささっと捨てたあじゃさん、お見事です。
タイミング、むつかしいですよね。
この間、はるはガチャポンの中身が入っていない状態のカプセルが落ちているのを見つけて、大変でした。
大きなカプセルで、口から何度も落として何度も拾いにいって、家までなかなか帰れずでした。
お互いがんばりましょうね!
2014/06/18(水) 09:33:21 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

おはようございます。

いつも 可愛くて 楽しませてもらってます。

ララちゃんも 鳥好きなの?

あんず 鳥が大好きで いつも鳥眺めてるよ。

あんずの心は いつか鳥になりたい かな(^_-)


ララちゃん とても立派な木見つけてきたんだね。

公園とかかなぁ・・・・?
2014/06/18(水) 10:04:24 | URL | ☆☆Miyo☆☆ #- [ 編集 ]
リアルウッディーw
どうもおひさです( ;∀;)
あじゃさんも体調不良だったのですね;;その後いかがでしょうか。。
(わたしも寝込んでました^^;)

前の記事のララちゃん、うまくカジリ木を突き刺してましたねw
(まさかあの下にパンダさんが葬られていたりして・・・(゚o゚;;)

このスティック、ごはんさんも最初は喜んで齧ってたのですが、
最近はちょっと齧ると(一応ちょっとは義理で齧るw)
すぐに放置するようになりました^^;
あまり大きな屑は出ないけど、出るには出るし、
ちまちま食ってるので、やはり心配です><

そうそう、見た目USAなフリして原産はチャイナですよね( ;∀;)
そういえばフェッチやマローボーンも原産国はチャイナだし( ;∀;)
ナイラボーンはUSA産らしいので、
ちょうど良い硬さのものが見つかるといいですよね(*゚▽゚*)
2014/06/18(水) 14:12:24 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

本当散歩中色々な物があって大変ですよね(>_<)

三郎は石が小さい時から好きみたいで咥えます!!
小さい石から大きい石まで(>_<)
小さい石とか本当飲み込みそうでヒヤヒヤ(~o~)

木だと歯磨き効果もありそうですよね♪
でも歯茎に刺さったら大変だし(>_<)

そして奪うの本当大変ですよね!!
三郎の場合石なので口に手を入れないと取れなくて毎回傷物にされてます(/_;)
2014/06/18(水) 14:39:50 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18(水) 19:39:09 | | # [ 編集 ]
おおぅ♪
ララちゃん ええもんあったねぇ(^^)

まぐもよく木の棒を拾っては引きずってます。
最近は一口サイズにカジってはぐはぐ・・・
食べちゃうので困りますが、意外に大丈夫なんかな(^^;
ちらっと振り返るララちゃん、
こないだの「ぷはー」と並んでいい表情だわっ!
2014/06/18(水) 22:50:35 | URL | haro #V1AV1hd6 [ 編集 ]
rinmama様☆
ほんとちょうどいいサイズですよね~(*>艸<)
くわえタバコぽいぽいww
ていうかでっかい葉巻??いかついわーww
ちらちら見られるとフフッと笑ってしまいます(*ノ∪`*)

足湯について、ブログを見て試される方がいるかもー!と思ったので、
次の記事にココママさん情報書かせていただきますね><
2014/06/18(水) 22:57:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
LaLaくんグラウンドに座り込み!
なんだか贅沢だな~、貸切羨ましい♪
ララもほんと動かなくなって困ります><
ララの場合は、そっちじゃない!こっち行く!!
みたいなストライキ的な・・・もうっ。

おnewの木のその後の運命は・・・
ソファらへんに転がって気が向いたらちょろっと齧られてますw
それよりお外の木の方が気に入ったみたいです^^;
2014/06/18(水) 23:01:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
超わかってくれますか~(*>∀<)ノ
うんうん、うめちゃんやりそう~ww

家の中でもガムとか齧ってるとき近づいたら、
ちら見しながらある程度の距離まで来たらすんごい速さで逃げますww

やっぱストレス解消ですかね~??
アゴ外れるんちゃうか?ってくらい大口あけて齧ってますΣ(・ω・;ll)

草とか食いちぎってるときも急にやめるときがおもしろいですw



2014/06/18(水) 23:06:05 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ほんとタイミング難しいんですよね~><
どうやって他のものに気をそらせるか・・・
最終手段はおやつ使いますけどねw
でも食いしん坊なくせに外ではおやつより木!みたいな時困ります^^;

ガチャポンwww
ララも絶対そういうのに飛びつきます~;

ほんと・・・お互い気長に頑張りましょー><
2014/06/18(水) 23:09:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
☆☆Miyo☆☆ 様☆
いつもありがとうございます♪

あんずちゃんも鳥さん大好きですか~♪
ララも大好きで鳥さんみつけたら追いかけまわして大変^^;

あんずちゃんは鳥さんになりたいんだ~♡
かわいい~(*´艸`)

ララはどう見ても『狩ってやるッ!!』って顔してますよー;;

ララの散歩コースは琵琶湖の湖畔なので、
わりと自然が多くて木とかめっちゃ落ちてるんです・・・!
それを目ざとく見つけて堪能してます^^;
2014/06/19(木) 00:00:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
お久しぶりです!!
バオバブさん気になってたんです~、
コメント欄で扁桃炎のこと書かれてたし(/□≦、)
大人の高熱ってほんとしんどいですよね;;
無理せずゆっくり回復してくださいね!!

わたしの体調不良は低気圧のせいですね~(;∀;)
最近首をつるのが癖になってしまってるようで、
寝起きでもないのに常に寝違えた感じが;

そうそう!齧り木の下、パンダさんはいませんでしたが
マーマの靴下(使用済み)がねじ込まれてましたwww
宝物置き場にでもするつもりでしょうか・・・

ごはんさんすぐ放置しちゃいますか~!
なぜかララもあまり食いつきがよくないです。。。
香りがキツイものが好きみたいですね^^:
マローボーンは渡したらずーっと噛んでて
すんごい勢いでなくなってきたので怖くて渡せません(゚д゚|||)

ナイラボーンはUSAなんですね♪
食べちゃっても原産チャイナより安心できますねw
2014/06/19(木) 00:13:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
散歩中は危険がいっぱいで気が気じゃないですよね(;∀;)
少し前、道に食べた後のチキンの骨が転がっててw
すんごい勢いで走っていったので怖かったです><
チキンは食べたら大変だー;;

さぶちゃんは石が好きなのか~!
確かに、石は飲み込んじゃう恐れあるし心配ですよね。。。
うちの先代、亡くなる少し前に初めてしたレントゲンで、
胃の中に石がありますね~と言われました><
先代は石を咥えるのが大好きなこだったので・・・
口の中の石取るの大変そう^^;

リアル木は歯茎とか刺さりそうですよねw
でもやっぱりおもちゃより本物がいいみたいで
目の色変えて飛びついてました^^;
2014/06/19(木) 00:22:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
鍵コメくださったp様☆
こんばんは☆

Pちゃんも枝すきですか~(*>∀<)ノ
たまにすんごい長い枝咥えてる子とかいますよねww
このちょうどいいサイズの枝も、
色んな子が見つけてはガジガジしてるんだろうな~(*´艸`)
2014/06/19(木) 00:25:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
haro様☆
こういうのほんと目ざとく見つけますよね(=∀=)

まぐちゃん木の棒引きずる?すんごい長いの想像したww
そうそう、リアル木も齧って食べてましたがどうなんでしょうね?
喉とか刺さらないか心配だけど、ワンコって意外と丈夫そう^^;
昔のワンコはみんな自然のおもちゃで遊んでたんだろうしw

いい顔されるともっとーってカメラ向けちゃいます(●>ω<)ノ゙

先日のまぐちゃんの変顔もかなりイケてたけどww
2014/06/19(木) 00:31:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/19(木) 20:52:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/243-a6dbd8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
