黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はいいお天気~♪
っておもってたら夕方のお散歩で突然の雨・・・Σ(|||▽||| )

虹がとってもきれいでした~♪
写真撮ってないけどw

最近お散歩中突然座り込むことが多いララ。

attachment00+(6)_convert_20140625004358.jpg

座り込むというかゴロンとくつろいでる感じ?

attachment01+(5)_convert_20140625004444.jpg

くつろぎながらこの短い草食ってます(・∀・;)

食べる草も好みがあるようですね~。
これは食べるやつ、これは食いちぎって遊ぶやつって
自分の中で決めてる感じがしますね~。

味が違うのでしょうかね??

ここ二日間、いろんなお友達にあったので一挙公開♡

attachment01+(6)_convert_20140625004500.jpg

ダックスのクララちゃん☆
この子がめっちゃくちゃ人懐こくて~(●゚ω゚●)
『かわいいなぁ~』っていうとわかるらしくw
おなかごろんとしてすり寄ってきてくれます♡

そしたらララがやきもちやいて?
すかさず『わわん!!』と怒りにきました(・∀・;)

attachment02+(4)_convert_20140625004620.jpg

そして我らが大福アニキ。
なんだかニヒルなお顔してますな~w

attachment04+(1)_convert_20140625004534.jpg

りんたろうくん☆
アニキと男同士激しく体当たりしてハッスルしてましたww
ララはりんたろうくんが近寄ってくると顔前でギャン!ってなるので
なかなか距離が縮まりません(;∀;)

attachment03+(2)_convert_20140625004518.jpg

上からクンタw

今日は朝から食欲がないそうで、
ここでお顔むぎゅっとしながら静かにみんなを見下ろしてました・・・心配。

クンタくんのお母さんに使ってないトイレシーツ貰っちゃいました(●゚∀゚)ノ
頻尿ララはトイレシーツハンパなく使うのでありがたい~!!

そして・・・

attachment00+(7)_convert_20140625004419.jpg

ムサシくん、なんと5.5キロ!!w(゚o゚)w
このムサシくん、ララと大福さんと出身犬舎が一緒なんです。

しかもしかも!!
大福さんとムサシくん生年月日が一緒という・・・兄弟?!

散歩中の出会いもワンコが繋いでくれるご縁ですね(*゚∀゚*)


なんだか最近とても忙しく過ごしておりまして・・・(≡ε≡;
ブログ始めてからできるだけ毎日更新して突っ走ってきましたが
今まで通りブログ活動してる余裕がなくなってきました~(;∀;)
落ち着くまで、しばらくマイペース更新になるかもです。

しかしこのブログはこれからも続けていくつもりなので
お暇なときに見に来てきただけると嬉しいです m(._.*)mペコッ



いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/248-a824b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
