黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

やっと週末~!!キタ(゚∀゚)コレ
最近なかなかハードでPCに向かう時間がありませんでした;
しばらくブログものんびりペースになりそうですσ(ΘωΘ)

みなさんのブログも読み逃げがちで
なかなかゆっくりお邪魔できなかったので、
週末ゆっくり遊びに行かせていただこうと思います♪

忙しくてもララのお世話は手抜きできないので!w
散歩もじっくり1時間以上歩くようにしてますo(`・∀・´)○

最近は少し遅い時間に行くので
いろんなお友達に会えます♡

attachment00+(8)_convert_20140628013312.jpg

はじめましてのあいちゃん(4歳)☆
すんごい小柄で豆柴ちゃんかな?とおもったら
体重がララと一緒でびっくり!!
筋肉質なのかな??

attachment01+(7)_convert_20140628013340.jpg

ララがわんわんいっても華麗にスルーする姿が素敵でした(≧ω≦)

さて、最近のララですが。

リビングの扉が少しでも開いてたら鼻でグイッと開けて脱走します。
そして他の部屋の扉が開いてないかこちらも鼻で押してチェックw
どうも他の部屋へ侵入してかくれんぼするのが好きらしい(-∀-`; )

どこいったー?って探してみると

attachment03+(3)_convert_20140628013434.jpg

こんなところで発見www

attachment02+(5)_convert_20140628013400.jpg

マーマが開けっ放しにしてたクローゼットで
置物のように潜んでおりました(´-ω-`;)ゞ


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
置物!
ララちゃん ナイス!
綺麗に収まってますね~
しかもこの「あ、みつかっちゃった(むふ」
っていう顔がたまりません(≧∇≦)
そしてふと・・・
このまま扉を閉めたらどうするんだろと ←鬼

まぐも以前は入れていま入れない場所に、
興味津々です。開放してみようかな~(笑
2014/06/28(土) 08:06:08 | URL | haro #V1AV1hd6 [ 編集 ]

クローゼットの中でキョトンとしているララちゃん、
とってもカワイイ表情をしていますね♪
なんだかとっても笑顔だしね♪
ホント、置物のようですね。
うちの玄関に置きたいくらいです。
2014/06/28(土) 11:01:22 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

ララちゃん、クローゼットの中に隠れてたのね~
可愛いーお顔して♪♪
スペース的にちょうど良かったのかな?(笑)
2014/06/28(土) 13:43:49 | URL | 南無三さんぱうろ #- [ 編集 ]

かわええ~ww
ララちゃん黒いし、ちょうど周りの荷物の色と同化している気がします(笑
クローゼットに入るだなんて、かくれんぼでもしたかったのでしょうかね^^;
いい表情してますねっ^^b
2014/06/28(土) 14:41:20 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

ララちゃん、可愛いぃ~~~
クローゼットの中は間違いなくかくれんぼですねwww
鼻でグイグイとするの、りんもやります。
身体とかなぜて、ちょっと手を休めると鼻でグイッとして催促しますww
2014/06/28(土) 16:33:44 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
haro様☆
どうも隙間が落ち着くようで、
綺麗に収納されてましたε=(>ε<)
この部屋に一回入ると逃げ回ってでてこないので
困ったもんです・・・
このまま扉閉めたら・・・今度閉めてやるwww

まぐちゃん開放したらどうなるかな~?
まぐちゃんはお利口さんやから大丈夫そう(*Θ∀Θ)σ
2014/06/29(日) 01:07:09 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
かくれんぼなのに?見つけてもらって嬉しそうですよねw
どうも新しいことをするとワクワクするのか、
いつも入れないとこに入ったりするとすんごい笑顔です( ^ω^ )
悪いことしてる時ってほんと楽しそうですよね~、
もちろんはるちゃんもかな?!ww

大人しい置物は可愛いけど、
大暴れする置物はどうでしょう・・・?(=∀=)
2014/06/29(日) 01:10:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
南無三さんぱうろ様☆
すんごい楽しそうな顔してますよねw
いいスペースみつけてしっかり納まってましたε=(>ε<)
ここがすんごく気に入ったみたいでなかなか出てこず、
そして捕まえようとすると逃げ回って大変でした(-∀-`; )
2014/06/29(日) 01:17:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
すんごい可愛いんだけど(親ばか発言w)
やってることは悪くて(-∀-`; )
クローゼットにおさまるのが気に入ったらしく、
この後全然出てこないし、部屋の中逃げ回るし
なかなか大変でしたよ・・・
ララはこの部屋のラグに何回かおもらし済なので油断できませんw
2014/06/29(日) 01:22:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
かくれんぼですよね~♪
しかも見つかった時のこの嬉しそうなお顔(*>艸<)
この顔で悪さばっかしてますw

鼻でぐいぐいりんちゃんもしますか^^
なでるの催促とかかわいい~♡
ララはかまって欲しくなると手にアゴ乗せてきますw
2014/06/29(日) 01:26:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
あじゃさんカエッテキタ(゚∀゚)コレ
ハードライフお疲れ様です。

アイちゃんかわいい^^小さいですね、ララちゃん位かな?

ララちゃん隠れすぎでかわいすぎる。しかも収納の色が
ララちゃんと妙にマッチしてますねw
2014/06/29(日) 19:08:45 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
いま仕事が繁忙期真っ盛りで(;∀;)
夜更かし大好きなのに夜更かしできないストレス・・・
そしてブログ気になる・・・
誰か更新してるかな~?あ!これ書きたい!って
結局頭の中は休まってませんw

アイちゃんとってもキュートです♡
ララよりちっちゃくみえました!
多分うめちゃんくらいな気がします(●゚ω゚●)

収納とマッチしてて違和感ないですよねw
どこにでも隠れるんだけど、「ララ食べる?」って言ったら
すぐに飛び出してきて笑えますww
2014/06/30(月) 16:53:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/249-39934204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
