黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララはどこででも寝れるタイプです。
パピー時代はリビングで寝るとか考えられなかったんだけど、
いつのまにかどこでもゴロゴロするようになりました(´-ω-`)))
飼い主のマネだったら困るな・・・

寝顔みるとつい写真撮っちゃうので、
今日は寝顔これくしょん♪

attachment02+(6)_convert_20140629021450.jpg

布団とひんやりパッドの間に隠れて寝るララ。
どこでも隠れるから、間違って踏んじゃいそうでこわい(=ω= ;)

attachment00+(9)_convert_20140629021608.jpg

最近は窓際で外眺めながらよく寝てます。
窓枠枕、硬くて寝心地悪そう・・・
でもすんごい気持ち良さそうにぐーぐー寝てますけども。

attachment01+(8)_convert_20140629021432.jpg

そして最近のオキニはこの芝生風ラグ。
いまのところマーキングなしです!
気づいてないだけとかもありえるw

ワンコ抱っこしちゃって~萌えぇぇ。←もちろん抱っこさせたんですがねw

寝顔みてるとつい一緒に寝ちゃいます(。-ω-)zzz

いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ぐは。
ララちゃんたら。
なんてカワイイ寝顔なんだ(>_<)
そりゃ添い寝したくなります。仕方ないです(何

2枚目、窓枠まくら、まぐもやります。
ほっぺがむぎゅってなってても平気みたいで。
面白がって写真を撮りに行くと察知されて、
ため息&じと目で移動されてしまいます(^-^;
2014/06/29(日) 07:43:11 | URL | haro #V1AV1hd6 [ 編集 ]

ララちゃん、萌え~
寝顔って、幸せそうでなんて可愛いんでしょうねぇ~
ララちゃんは窓枠をまくらにするんですね。りんは背中を窓にくっつけてますよ。ヒンヤリ感があるんでしょうかねwww
芝生風ラグも気持ちよさそう。
2014/06/29(日) 07:49:12 | URL | rinmama #- [ 編集 ]
萌萌コレクション♪
寝顔(寝姿)タマランチ~w!
肉球のニオイにもめげず、添い寝したくなりますよね( ;∀;)

段差みたいなところに頭を乗せて寝るっていうの、
うちもよくありますw
あれ首とか痛くならないんでしょうかね~;;
あと、ソファから頭だけ垂直に落として寝ていたりもして、
頭に血が上らないのか!?とハラハラしたりします^^;

芝生マットの上でワンコさんと添い寝ww激きゃわ♡
前の記事のクローゼットに隠れているララちゃんも萌萌だし、
ララちゃん、表情も行動もとっても乙女で羨ましいです~!
2014/06/29(日) 11:22:03 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん寝顔可愛い〜〜!!
あちこちで寝れるって事は、安心してるって事ですかね(o^^o)
ハルは寝ててもこっちが動くとすぐ起きちゃいます…(>_<)
2014/06/29(日) 11:51:26 | URL | ニーナ #KGAhWzec [ 編集 ]
お久しぶりです(´ω`)!
実習がおわったので、
また、通わさせていただきます♡

寝顔って写真撮りますよね!わかります!
(動かなくて撮りやすいとか。ひ、み、つ)

ららちゃんの寝姿、萌えます(*/ω\*)
女の子らしいというか、優しい雰囲気が////
まだ、楷君は何処でも寝てくれません(--;)
なので、新鮮な感じがしたし
早く各地で寝ておくれーって気持ちになりました☆
2014/06/29(日) 18:52:15 | URL | さとこ #PMuMA1jQ [ 編集 ]
ああ~・・・(ため息
カワイイ・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ワンコにはかわいそうだけどすっごいニオイ嗅ぎたく
なりません??私だけ?

うちもリビングで寝る様になりました、パピ時代には
考えられなかったですが、警戒心が若干解かれた気
がします^^

ちなみに今テーブルの下でくたばってます♪
2014/06/29(日) 19:03:21 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
おぉっ!
ララちゃんの しどけない寝姿 連発!

空太はこんな風に落ち着いて寝てくれませんねぇ。

ララちゃんは きっと、おうちで
安心して寝られるんですね。

ワンちゃんって、よくこんなもので?
というくらい、変なものを枕にすることが
ありますよね>>笑えます。

窓際の写真に写ってるトイレシート、
茶色の枠にかじったあとが見えて、
空太と同じだぁと思わず親近感を
いだく私でした。
2014/06/29(日) 19:08:29 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

ララちゃんラブリー❤︎だわぁ〜
寝顔って癒されるよねー
イヤなことも忘れるぐらい^ ^
今のところIKEAグッズの被害はなさそうだね〜
2014/06/29(日) 19:37:42 | URL | LaLaハハ #- [ 編集 ]
haro様☆
コメントありがとうございます♪

ワンコの寝顔って癒されますよね~(´ω`*)
寝息なんかきこえてきた時はたまりませんな~!
臭いけどwもふもふしながらゴロゴロするのがたまりません♡

窓枠枕、まぐちゃんもしますか^^
首痛くないのかな~??
うちもチラ見からのタメ息、すんごいされます~ww
最近腹立つことに、コマンドだすとすんごいタメ息つかれますΣ(|||▽||| )

2014/06/30(月) 16:12:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
rinmama様☆
コメントありがとうございます♪

ほんと幸せそうな顔して寝てますよね~^^
出勤前にこの寝顔みると心の底から羨ましいです・・・!
わたしも一緒に寝たいよ~(;∀;) w

窓枠枕、すんごい寝心地悪そうですよねw
りんちゃんは窓に背中くっつけるんですね♪
確かにひんやり効果ありそ~!
2014/06/30(月) 16:15:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
コメントありがとうございます♪

そうそう、肉球&顔付近の磯臭さにめげずに!
モフモフしながら添い寝してますww
くっさ!って言いながらもクセになるオイニ~♡

「ソファから頭だけ垂直に落として寝る」
これすんごいしますよね!!
頭に血がのぼらないか、頭からずり落ちないかなどなど
気になってしょうがないんですが・・・
そしてこれうちの旦那もするんですけど(=ω= ;)犬か!

乙女ぶるのは得意なんですがw
常に戦いを挑んでくる姿は乙女とはいえましぇん・・・



2014/06/30(月) 16:22:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ニーナ様☆
コメントありがとうございます♪

以前はすごい敏感で、ちょっとでも動くとハッ!って感じでしたが、
最近は抱っこして移動させても寝てるので逆に心配w
あんた犬としてどうなのよ~?って(-∀-`; )

ハルちゃんはすぐ起きちゃいますか~^^
もうすこしおっきくなったらグーグー寝るようになるのかな~?
2014/06/30(月) 16:26:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
コメントありがとうございます♪

実習お疲れ様でした~!!
さとこさんいつも頑張っててすごいな~って思います(*゚∀゚*)!

そうそう、動かなくて撮りやすいんですよね♡w
ワンコもいろんな寝方しておもしろいですよね♪
最近は暑くなってきてヘソ天もまた見かけるようになりました^^

楷くんどこででも寝ない感じなんですね~!
うちもパピーの頃はリビングで寝るとか考えられなかったけど
いつのまにやらどこにでも転がって寝るようになったな~。
ララ女の子ぶるのは得意なんだけど、
起きてる時はまったく女を感じませんww野獣!!w
2014/06/30(月) 16:30:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
コメントありがとうございます♪

そうそう!磯臭いのはわかってても嗅ぎたいw
ほんとクサイほど萌えますよね♡
たまにほんのりいい匂いとかさせてた時には(どこでつけてきた)
掃除機なみの吸引力で嗅ぎますけどw
どっちにしても嗅ぎたいには違いない(ノ≧ڡ≦)

パピー時代は考えられなかったですよね!
確かに、警戒心が解かれた気がしますね^^
しかし抱き上げても寝てることあるので
犬として大丈夫か不安になりますね・・・w
2014/06/30(月) 16:38:56 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
コメントありがとうございます♪

ララもすんごい敏感な時もあって、
夜中暗闇の中から「ウゥゥゥ~」やら「バフッ」やら聞えてきますが、
いったいあれは何に吠えてるんだろう・・・
夜になると番犬スイッチはいるみたいです><

でも明るいリビングで寝てる時は抱き上げても起きないくらい
安心しきって寝てます^^;
私たちが起きてるうちは守ってもらえると思ってそう・・・

変なもの枕にしますよね~!
そしてちゃんとクッションとかを枕にすることもありますねw

ちっちゃいころはトイレトレーをガジガジしまくってました^^;
そういや最近しなくなったかも!少しは成長してるようです♪

2014/06/30(月) 16:46:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
LaLa ハハ様☆
コメントありがとうございます♪

ほんと、嫌なこと忘れるくらい癒されますね♪
疲れて帰ってきてもララがしっかり癒してくれるので
頑張れてる気がします(*Θ∀Θ)σ

いまのところIKEAグッズ無傷ですw
いや!そういやラグの端からビローンとひも出てるな・・・!
2014/06/30(月) 16:48:44 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます(>_<)
ララちゃんの寝顔可愛いなぁ~
特にぬいぐるみ抱きながら寝てる姿マジカワイイ!!

三郎もどこでも寝ますね~
窓枠ならぬテーブルで寝てます(笑)
そして車で移動中も立ちながら人の肩の上に頭置いて寝たり(笑)

でも寝顔って本当可愛いですよね❤
2014/06/30(月) 17:00:49 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ワンコの寝姿ってずーっと見てても
飽きませんよね~♡
ララちゃん、気持ちよさそうですね~♪
窓枠は痛くないのかしら(・・?
2014/06/30(月) 20:48:00 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

ワンコの寝顔を見ていたら、とても幸せな気分ですよね^^
気持ち良さそうに寝ているララちゃんに萌え萌えです♪
窓枠を枕に寝ているララちゃん、大物ですな^^
2014/06/30(月) 23:09:42 | URL | 嫁太 #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいすみません><

寝てる姿みたらぬいぐるみ抱かせたくなりません?w
ちなみにこれと同じ写真、マーマバージョンありますε=(>ε<)
なんかいたずらしたくなるんですよねぇw

うちもテーブル寝します♪
立ってテーブルに乗り上げてるうちに
ウトウトしはじめるのですが・・・
なんでへんな体勢で眠くなるのか謎ですねσ(ΘωΘ)

車で移動中も立ちながら人の肩の上に頭置いて寝るwww
これもたいがい謎ですね~(^◇^;)
でも可愛いわ~♡
2014/07/02(水) 19:29:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶっちー様☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりスミマセン><

ほんと飽きませんよね~♡
そしていろいろいたずらしたくなる・・・w
気持ち良さそうに寝てると添い寝したくなりますね♪
窓枠、絶対痛そうですよね~(^◇^;)
2014/07/02(水) 19:32:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
嫁太さま☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりスミマセン><

ほんとワンコの寝顔、癒されます^^
幸せな気分なりますね♪
子供の寝顔見てたら・・・ってよく聞くけど
ワンコも子供と一緒だなっていろいろ感じますw

窓枠、かなり気に入ってて最近毎日こうやって寝てます(^◇^;)
外見ながらウトウト、いい夢みてそうな気がしますw
2014/07/02(水) 19:38:14 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/250-e6a56b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
