黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

更新滞っております~;;

多忙で・・・って書きましたが、
更に謎の体調不良でゲーゲーピーピーしてました( ノω-、)失礼。
おそらく胃腸炎ぽい・・・
しかし超絶繁忙期の為仕事は休めず、出勤したら山積みの仕事。
逃げたい~!!

ララも(ワンコはみんなかな?)なんかあったらすぐ吐くんだけど
わたしもすぐ吐きますw吐いたら楽だしね~

ララはちょー元気にしておりますYO!!

attachment00+(13)_convert_20140708233234.jpg

最近仕事から帰るとトイレトレーの上でゴロゴロしてます^^
夏になるとトイレトレーとヘソ天で暑さをしのぐようですw

attachment00+(14)_convert_20140708234634_convert_20140708234658.jpg

そして夜はタオルケットに潜り込んで寝る・・・
しかも扇風機横をちゃっかりキープしてるし!

最近ララの寝姿多いな~σ(ΘωΘ)

皆さんのブログへもなかなかゆっくり遊びにいけず、
しばらくは読み逃げ(ポチ逃げ)になってしまうかもしれません(;∀;)

また復活したら遊びに行かせていただきますね(*¨人)

コメントしばらくお休みします。


いつも訪問ありがとうございます☆
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/253-58ef031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
