黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日は久々にゆっくりお散歩♪(いつもの近場ですが;)

ララ、久々にじっくりクンクン楽しみました(*`艸´)

琵琶湖は先日の台風18号で、湖岸にゴミや流木打ち上げられています。
未だ痕跡が残ってますね><
今は端に集められ、ズラッと山ができてます・・・!

attachment00+(62)_convert_20130930212715.jpg

ララはこの山に興味津々、突進していくのでできるだけ反対に押しやりつつGO!w

さっそく気になるスポット発見!!
身を乗り出します(-ω-;)

attachment04+(1)_convert_20130930212655.jpg

あぶなーい!!(#`Д´)ノ

attachment01+(23)_convert_20130930212731.jpg

この下はちっさい川が流れてます。
どうもララは水の流れる音が好きなのか?興味津々です。

そして必ずチェックするのは・・・

attachment03+(6)_convert_20130930212523.jpg

道路の側溝にある金網w

ここはクンクンしつこいし、周りを一周しつつ確認確認。

たまに足がずり落ちますw

次の気になるポイントは・・・

attachment02+(17)_convert_20130930212504.jpg

柵の向こう側(-∀-`; )

グイグイはいっていきます。

その先に、特になにもないんですけどね・・・

attachment01+(22)_convert_20130930212436.jpg

首がホラーですェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

じっくり気になるところをチェックしつつ、
久々にのんびり楽しんでくれたかな?(。・w・。 )

attachment00+(63)_convert_20130930223004.jpg

補正したら目がなくなりましたorz
ララの麻呂って小粒ですよねw

attachment00+(60)_convert_20130930212214.jpg

今はマーマと仲良く?吹き矢遊びをしておりますw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
いつもありがとうございます☆

コメント
道路の側溝にある金網!?
ララちゃん、道路の側溝にある金網に興味があるんですね。うちの葵は、金網に近づくのが駄目なんですよ。何故か避けて通る…。
 ララちゃんは、柵に入るっていう珍行動をとるんですね♪面白いけど、バックで戻ってくれないと厄介ですね(笑)
2013/10/01(火) 00:20:30 | URL | HERO #- [ 編集 ]
HEROさま☆
そうなんです・・・><
普通ワンコって金網恐がりますよね?! 謎の行動です・・・
足もよくズリっと落ちてるんですがね^^;

今日はバックで戻ってくれなかったので、
引きずり戻しましたww
2013/10/01(火) 01:25:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

さくらも側溝の金網、避けます(;´∀`)
ららちゃん、おもしろいとこに入っていくんですね!
さくらと似ているので、想像がつきます(笑)
2013/10/01(火) 14:04:11 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
やっぱワンコは避けますよね~?(-∀-`; )
うちも実家のワンコは避けてたんで、
当然嫌がるものだと思ってました;
ララも今は恐いもの知らずですが、そのうち気づくんでしょうかw

想像つきますか( ´艸`)
グイグイどこでも入っていくので挟まって抜けなくなりそw
2013/10/01(火) 16:20:03 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/27-64d08380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
