黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

「ララ、ごはんやで~!!」

「え!ごはんですと?!いるいるいる~!!!!」

ペロりんちょ♪

attachment00+(78)_convert_20131005212128.jpg

お手♪

attachment04+(5)_convert_20131005212259.jpg

おかわり♪

attachment01+(31)_convert_20131005212243.jpg

フセ♪

attachment03+(10)_convert_20131005213128.jpg

これ食べれるかな~?w

attachment01+(32)_convert_20131005213148.jpg
(ララは避妊手術後から下痢止めのお薬服用中です)

ちょーだいちょーだい!

attachment02+(25)_convert_20131005213206.jpg

バーリボーリw

・・・ほんと君はなんでも食べるなw
おかげで楽させてもらってます♪

もっとおくれ~!!!
さらにベロりんちょ。

attachment02+(26)_convert_20131005213741.jpg

ゴロンしてあげるからぁ~ん(*从>∀o*)o.゚。*・
(最近勝手にゴロンする傾向ありw)

attachment03+(11)_convert_20131005213803.jpg

後ろ向き待て!
(待たせすぎて若干顔がふてこいwww)

attachment00+(79)_convert_20131005214447.jpg

イライライラ・・・・・

attachment01+(33)_convert_20131005214505.jpg

やっとご飯にありつけたララでした(*` 艸 ´)

食後はもちろんいつもの・・・
『ゲェ~ッ』
(かならずゲップでしめますwおっさんか!!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

マルコも同じく、お薬でもボリボ~リっ!食べます^^
しかし、食後のゲップはございません(笑)
ララちゃんワイルドだなぁ~☆

ちなみに、自主的ゴロンはしてくれません;
2013/10/06(日) 06:53:03 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
いいなぁ~
ララちゃん、なんでもパクパク食べてくれていいですね。

空太は 食が細くて細くて・・・蜘蛛の糸くらい。

うちの先代黒柴 あおいは ごはんの前に
オスワリ・フセ をさせてました。
が ごはんを持っていくだけで、
自分から、高速でオスワリ・フセをしてました。
意味ね~じゃん と思いながら、許してましたけど。

ごろんは 同じですね。
お腹をナデナデされると気持ちいいのかな?

あのぉ~ お願いなんですが、
空太にララちゃんの食欲 半分分けてくださいo(^-^)
2013/10/06(日) 18:36:10 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
ささまるさん☆
マルコちゃんお薬ボリボリ食べますかw
やはり、姉妹ですねσ(ゝ∀゚◎)

食後のゲップ、最初はパピー時代に食後吐くことがあったので
背中さすってゲップさすようにしてたんですが、
いまでは自主的にするように(。-ω-。)=3

ゴロンは、教える時にできたら激しく喜んだので、
きっとすると喜ぶのを知ってるんでしょうね。
そして早くフードにありつけるとよんでるのではw
2013/10/06(日) 21:01:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
ほんと、食い意地だけは犬一倍?ありますw
なんでも食べすぎすので、じつは食糞という悩みも・・・><
毎日必死に阻止しておりますがw

くぅちゃん、食が細いんですね!(蜘蛛の糸!極細ですねw)
うちの先代犬も食が細く(というかこだわり多いのかな?)
両親が毎回トッピング変えたり手作り食にしたり、
ご飯に関してはほんと苦労がたえなかったようなので、
食が細くて困る・・・というのもよくわかります。
ぜひ、ララの食欲半分持ってってくださーい!!
足して2で割ると、ちょうどっぽいですね♪( ´艸`)ムププ

あおいちゃんの高速おすわり、フセ見たかったですw
確かに、ララ最初はお手やらフセやらをさっさと済ませようとしてたんです。
ゴロンを教えてからはゴロンがごはん前コマンドの最終段階なので、
早くごはんにありつくようゴロンを自主的にするように・・・w
ほんと意味ないです(。-ω-。)

2013/10/06(日) 21:26:55 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/32-3c8cd7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
