黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

クエスト!豚鼻の討伐w
(タイトルが個人的な趣味に走ってます;)

attachment00+(80)_convert_20131006213406.jpg

attachment01+(35)_convert_20131006214426.jpg

む・・・なんだこれ?

attachment00+(81)_convert_20131006214406.jpg

あ!こいつはあの憎たらしい・・・!!
(欠片には強気w)

attachment01+(34)_convert_20131006213435.jpg

attachment03+(12)_convert_20131006213620.jpg

attachment02+(27)_convert_20131006213558.jpg

こうしてやる!!
(くちにくわえて何度も上に飛ばすw)

attachment04+(6)_convert_20131006213702.jpg

「ゲッヘヘー」

ララ、顔が別人・・・

attachment00+(82)_convert_20131006215936.jpg

豚鼻ボスが現れたw

attachment01+(36)_convert_20131006215953.jpg

「知らないです、犬違いです・・・」

そそくさと去っていきます(=∀=)

attachment02+(28)_convert_20131006220015.jpg

クエスト失敗!!!
戦いを放棄し、隠れてしまいました(*` 艸 ´)

そして下からなにやら訴えております・・・

attachment03+(13)_convert_20131006220041.jpg

またまたしつこくバウリンガルで代弁してもらうと
プリプリ怒ってましたw

それにしても、この豚鼻。
ペットショップで間食用と書かれてました。
ガリガリ食べる子もいるんでしょうか・・・?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
いつもありがとうございますヾ(●´∀`●)
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

豚鼻って、作り物でなく本当の豚ちゃんですか。
時々、私もお店で豚鼻や豚耳と出会います。
ララちゃん、戦ってますね。(笑)
器用に上に飛ばしたりして。
机の下に隠れているララちゃんも、なんとも
言えぬお姿です。
楽しそう♪
2013/10/06(日) 22:53:25 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
春桜さま☆
どうやら本物のような感じですよ!
間近で見ると、毛穴からうっすら毛も見えたり・・・w
ワンコにしてみればおいしいごちそうではないかと購入したのですが
見かけると逃げ回っておりますわσ(´~`*)
もったいないのですこしづつはさみで切って
欠片を与えております♪戦ってますがww

何かの下に隠れるとけっこうワンワンいってくるんですが
不満があるときの逃げ場なのかな?
基本暗くて狭いところが大好きなようです(。-ω-。)
2013/10/06(日) 23:11:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

かけらだと大丈夫で、塊だとこわいんですね。
ララちゃん、かわいい~(笑)
2013/10/07(月) 14:44:21 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
そうなんですよw
やっぱ見た目ですかね?!
家中全力で逃げ回り、最後はテーブル下から吠えております(-∀-`; )
2013/10/07(月) 17:23:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
狩りですね!
って、モンハンでしょうか??
うちは3が絶賛放置中です・・・( ;∀;)

ララちゃん、豚鼻の欠片にはめちゃくちゃ強気ですねww
くわえて上に飛ばす技、うちのごはんもやってますw
見てると飽きないですよね~^^(おもしろくてw)

そして豚鼻ボスの登場したときのララちゃんの顔www
目を合わさないにもほどがありますw
よっぽど怖かったのね;;
夢に出てきてうなされませんように・・・( ;∀;)

うちはおやつで豚鼻や耳、蹄なんかも食べたことがないのですが、
やっぱり獣臭にワクワクしちゃうんでしょうか(*゚▽゚*)?
2013/10/07(月) 19:14:52 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
まさしくモンハンですw
3ってトライですか?
私は3rdをやりこんで、トライを放置し、只今4に絶賛はまり中w
主人と夜な夜な狩りへむかってます!
その横でララがロープに狩りのとどめをさしている状況w
(おっとモンハンネタに身を乗り出してしまいました、失礼!)

ほんと、欠片にはちょー強気なのです(-∀-`; )
しかも、ボスにはいっさい手をださないのですが
欠片は最終的にくっちゃくっちゃ食しておりました。
やはり食べるのは食べるみたいです!

ほんと、よほど恐かったのか、テーブル下から
吠える?というより遠吠え的な、仲間を呼び寄せるような声を発しておりますw

獣臭に興奮する子と、ララのように警戒する子がいるのかも^^;
ごはんちゃんはどっちでしょうねー?!
2013/10/07(月) 20:07:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/33-0a20c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
