黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日も夕方から天気があやしくなってきたので早めのお散歩。

さっそくいつもの公園で、子供達がボール遊びしているところを発見!!

attachment00+(95)_convert_20131011181624.jpg

ボールにくぎづけです(-∀-●)

attachment01+(44)_convert_20131011181645.jpg

うらやましそうに眺めております・・・
隙をついてボール方向にダッシュしようとするので、油断は禁物です(=д=。)

attachment02+(35)_convert_20131011181708.jpg

ベンチでたそがれララ。

早い時間にお散歩すると、誰にも会わずさみしーです(´-ω-`)
(ご近所の柴ワン達は、みんな同じ時間に同じ場所を通る傾向ありw)

早い時間はチワワやトイプーなどのちっちゃい子達とよく会いますが、
お互い距離をとりつつ軽く挨拶で通り過ぎます。
柴犬以外の犬種の子達との関わり方がいまいちわからず・・・

あからさまに避けられることもあるので、できるだけララを近寄らせず、
近づいてきてくれる方とだけ触れ合うようにしております。

いつもは自分よりおっきぃワンちゃんに「わんわん!」うるさいララですが、
ちっちゃいワンちゃんには逆に吠えられ、大変困った様子で隠れますw

されて嫌なことは自分もしないということがわかればうれしいんですけど・・・
さすがにそこまで求めませんw

でも以前よりワンコに興味津々で、自ら寄っていくことも増えたのがうれしいです♪
(でも吠える;)

attachment02+(36)_convert_20131011183414.jpg
足ふき待ちのララ。目が同化w


そうそう!本題のw
ララのおNEWをご紹介☆

attachment01+(45)_convert_20131011183722.jpg

アウトレットSALEでパーカーを購入♪
1000円也w
IDOGさんのお洋服はXLサイズがぴったりでした)

なんといっても服の名前が・・・

『霜降りふくろうニットパーカー』

attachment00+(96)_convert_20131011183708.jpg

ふーくーろーうー!!

ふくろう大好きのあじゃは即買い(◎∀◎人)
一時は本気でふくろう飼おうかと思ったことも。

ララとふくろうのコラボ・・・たまらん!!!
(かなりイタイ奴です)

マーマは「なんかボーイッシュやな・・・」の一言。

あじゃiphone+008_convert_20131011185104

ララ家には、あらゆるところにふくろうが潜んでおりまする(●` 艸 ´)

個人的な趣味の話で、失礼しましたw

attachment00+(98)_convert_20131011191836.jpg

ララはふくろうに興味がないようですorz


ポチッとしていただけるとうれしいです☆
いつも応援ありがとうございます(●´∪`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~
ララちゃん、他のワンちゃんに
寄っていけるなんて いいですね。

空太も この頃 ようやく寄っていけるように
なったんですが、おしり上げしっぽフリフリの
遊ぼうポーズが 他のワンちゃんに
理解してもらえないようです。

ララちゃんの 霜降りふくろうニットパーカー
良くお似合いです。

ふくろう 福を呼ぶからいいんですよね。

栃木県と茨城県の県境に
鷲子山上神社(とりこのさんしょうじんじゃ)
という神社があって、そこには あじゃさんが
泣いて喜ぶ物があります。
 *何があるかは グーグル先生にお尋ねください。

お近くにお越しの際は ぜひお寄りくださいね。
2013/10/12(土) 13:13:54 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]

あじゃさん、こんばんは~(*゚∀゚*)

ボール遊び、気になりますよねw
あとは蝶蝶とか枯葉とか・・・
ほんとガン見して追いかけるし困ります><

ふくろうパーカーかわゆい♪
ニット素材が秋冬モードでいいですね^^
うちもなにか掘り出し物を仕入れなくては~(^∇^)

ところで。
ふくろうさんの剥製!?じゃなくて置物!?
あまりに精巧でおどろきです!
ふくろうって見つめられるとドキっとするような大きな目が
かわいいですよね☆

「あ~ねむて。」に思わずまた吹いてしまいましたww
2013/10/12(土) 18:44:19 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
くぅちゃん、おしり上げしっぽフリフリの遊ぼうポーズ
ができるのですね!!素晴しい♪
しかし理解してもらえないのは寂しいところですね(-ω-、)
 
ララ、他のわんちゃん寄っていくのはいいのですが、
コミュニケーション能力ゼロなものでw
寄って行き、吠えるか吠えられるかで退散です(-∀-`; )
他のわんちゃんのニオイをけっこう強引にクンクンしにいくのですが、
自分がクンクンされるのは嫌という、自己中な奴なのです・・・
B型全開の飼い主(あじゃ)に似たのでしょうか・・・?w

鷲子山上神社!!!
情報ありがとうございます~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
さっそくグーグル大先生にお尋ねいたしました♪
確かに!これは泣いて喜びますw
ぜひぜひ行ってみたいと思いますーヽ(゚`∀´゚)ノ
2013/10/12(土) 20:04:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
こんばんは~♪

そうなんですー、ボール、喋喋(主には蛾w)枯葉・・・
とにかく飛ぶもの跳ねるもの、追いかけます(-∀-`; )

ふくろうスタジャンなるものもあったんですが、
さすがにスタジャン(いかつい)は着せられませんw

ふくろうの飾り物、すごい精巧ですよねー!!!
ふくろう好きをけっこう前面にだしているものでw
ありがたいことに身の回りの方から
ふくろうグッズをいただくことが多いのです。
これもそのひとつで、感動の一品です☆
そうそう、ギョロっとした目にやられます(ノ∀`●)ポッ

あ~ねむて。うけてうれしいですw
2013/10/12(土) 20:15:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ららちゃん、ニットパーカーすごく似合ってますね。
これからの季節にいいですよね。
ララちゃんを見て、うちの子たちにもほしくなりました。
あじゃさんの、センスの良さ。
さすが、ララちゃんに似合う服、知ってますね。
それに、めずらしいですよね。ワンコの服で、ふくろうって。
まるで、あじゃさんの為に作られたような。
ふくろうグッズ、本物みたいですね。
機会があれば、ふくろうグッズ、また紹介して下さいね。可愛いです♪
2013/10/12(土) 21:18:34 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
春桜さま☆
似合ってますか?!とってもうれしいお言葉☆
ありがとうございます(´∀`●)♪

さくらちゃんとはるちゃんは何色が似合うでしょうね~??
赤柴ちゃんはやはり似合う色が少し違うのかな?
それぞれの個性もありますしね♪
ララは暴れん坊なので赤とか黄色とかを選んでしまいます;
こちらのお店、ふくろうスタジャンもありますw
でもさすがに手を出せず・・・><

お気に入りのリアルふくろう達です♪
え?!紹介してもよろしいのでしょうか!
テンションあがります(゚∀゚)!・・・失礼w
2013/10/12(土) 23:13:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/38-fc1d4010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
