黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララのお気に入りおもちゃ☆
フェッチとマローボーンですΨ(`∀´)Ψ

attachment00_convert_20131018235401.jpg

この二つはくつろぎモードのときに探し出して持ってきて、
ガジガジと楽しんでおります。

attachment01+(59)_convert_20131018235417.jpg


しかし見ての通り、フェッチはどんどん形がいびつになってきております。
ララがかじるたびに木くずがポロポロとあちこちにちらばってるのも気になる・・・
そしてくっちゃくっちゃと木くずを食べるのも・・・Σ(=ω= ;)

これ、細かく砕けてとげがでてこないのはとてもいいんですけどね♪

買い替え時なのかな~??

これを与えてから、和室の襖の木の枠をかじらなくなりましたv(・∀・*)
傷だらけにされ困ってたんですが、これは大成功!

それからマローボーン。

attachment00_convert_20131018233840.jpg

これかじる時はなんか耳が後ろの方にいって小顔になってますw

attachment01+(58)_convert_20131018233854.jpg

持ち方に違和感が・・・
うまいこと片手に押し付けて支えてますねw

これはララがうちに来る前からすでに用意してあったおもちゃなので、
完全にパピーサイズです(-∀-`; )

ちっちゃいマローボーンをちまっと持ってかじる姿もかわゆいのですが、
こちらもそろそろ変え時なのかな~??

attachment00_convert_20131018233924.jpg

このようにくわえてうろうろしておりますw
両端がトゲトゲにささくれ立ってきてるので、
押し付けられるとちょー痛いですorz
(ララは遊んで欲しい時におもちゃを押し付けてくるのです)

購入する時店員さんから、
「これは目を離すとどんどん食べ減ってしまうので気をつけてください」
と説明を受けたのでビクビクと与えてましたが・・・
ララにはそんな破壊スキルはないようです(・´ω`・)
基本はタオルの繊維をチマチマしているものでw

マローボーンは小さい時まったく興味がなく、
つねに端に追いやられ転がってましたが、
歯が生え変わる5ヶ月頃からか?急にお気に入りへと昇格Σ(・ω・ノ)ノ

そしてゴム製のおもちゃ(コングやおやつを転がして出すゴム製の知育トイ)
にはあまり興味を持ってくれません・・・
もちろん中身(おやつ)を入れると中身だけはなんとしても出しますけども!w

ワンコにも色々好みがあるもんですねσ(´~`*)

とりあえず近々、新フェッチとおっきいマローボーンを買ってあげよっと♪


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
皆様の応援を励みに、更新頑張っておりまーす(´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

フェッチ、うちも消耗が激しくて、途中で隠してしまいましたw
マローボーンは一番大きいサイズを買ったので、
口の中に入らないし、なんだかアゴが外れそうで恐ろしいですw
あと、そのへんの床に転がってるのを足で踏むと
ギザギザのところが肌に刺さってとっても痛かったりしますw!

お気に入りのおもちゃ、わんこそれぞれ好みがあるのですね~^^
うちはロープ系が好きですが、すぐにボロボロにして食べようとするので困ります><
2013/10/19(土) 15:14:07 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
こんにちは~~
Fetch うちの空太も大好きで、
ガジガジ・・・ぼろぼろ・・・ごっくん
ってやっちゃいます。

時々やすりがけするんですが、
あっという間にボロボロになるので、
追いつきません。

おもちゃを押しつけてきて
遊ぼうの要求をするララちゃん、
かわいいですねぇ。

空太は 私が寝てる時に耳をかじって、
遊ぼうと要求してきます。
そのあとは とっくみあいになるんですけどね。

Fetchは高いから、大切に使ってね
といっても わからんのですよね~~
2013/10/19(土) 22:14:35 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
バオバブさま☆
フェッチ、やはり消耗が激しいですよね><
なかなか高級品なのにw
マローボーン一番おっきいサイズなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
口の中に入らないとは!!確かに、アゴはずれそうで恐いかもw
ララがテニスボールくわえてる時、うちの旦那さんが
「アゴはずれるんじゃない?!」っとそわそわしております・・・はずれんやろw
ギザギザ痛いですよね!そしてそこにララの毛やらタオルの繊維やらが絡んでおります(^◇^;)

お気に入りおもちゃ、ブームみたいなものもある気が・・・
飽きるとぷいっと見向きもしなくなったり;
2013/10/19(土) 22:40:02 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
> Fetch うちの空太も大好きで、
> ガジガジ・・・ぼろぼろ・・・ごっくん
> ってやっちゃいます。

やはりしますか!!
あれ、安心素材なのはわかるんですが、ごっくんも大丈夫なんですかねぇ?!
そうそう、なかなかの高級品なのにw

くぅちゃん、耳をかじってのお誘いなのですね><
かわいぃ~(≧m≦)
そっからのとっくみあい!楽しそう♪

うちは私には物を押し付けるお誘い、
主人にはペロペロ、カミカミですねw
最近鼻をかじられるらしく困っておりますε=(>ε<)
団子と間違ったかな?w
2013/10/19(土) 22:44:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃんのおもちゃがうちと一緒♪
うちもフェッチですよ~。
最近歯が抜けきってようやくボロボロになる度合いが少なくなってきたかな?安いといいんですけどね。
2013/10/20(日) 17:45:22 | URL | HERO #- [ 編集 ]
HERO様☆
一緒ですか!ヾ(・∀・)ノ
なんだかフェッチ愛用率高そうですねー♪
うちは歯が生え変わってからの方がボロボロに・・・
生え変わりでかゆいのかな~って見てたけど、
生え変わってからの方がガジガジすること多くなりました^^;
2013/10/20(日) 20:34:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/44-09510cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
