黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

週末お天気悪かったですねε-(o´ω`o)

ララ家では、雨の日はお散歩お休み。
ほんと、こーいうときにおうちでトイレしてくれるのは助かります。

ララさん、今日はお散歩なしでヒマヒマモード。
一日中うろうろしながらおもしろそうなものを物色しておりました。

まずは寝ているマーマへのなめなめ攻撃~!チュキ♪(´ε`*)

あじゃを舐めまわすことはあまりないのですが(なぜなら舐めさせないから?w)
マーマのことはところかまわず興奮状態でなめなめし続けます;
そしてこの状態で起きないマーマに驚きですわΣ(・ω・;ll)


attachment01+(61)_convert_20131021003707.jpg


次に向かったのは大好き(?)なお風呂場への浸入。

お風呂掃除してるとこ、わずかな隙間を鼻で押し開け入ってくる根性・・・
そして帰りはもちろん洗濯物からめぼしい物を盗んでかえりましたよ(-ω-;)彡


attachment02+(49)_convert_20131021012357.jpg


しばらく見当たらないとおもえば、次は玄関でニオイチェックw

数ある中で選ばれたのはあじゃの靴( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな臭いかな・・・


attachment01+(62)_convert_20131021012334.jpg


他にもまだまだ。一日中悪さしてました(´-ω-`;)ゞ

あらゆるいたずら行為(ひまつぶし)に励み、
夜はまったりがじがじタイム♪
なんと!手で持たずにかじれるとはΣ(・ω・ノ)ノ
器用な奴・・・


attachment00_convert_20131021003650.jpg



ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
皆様の応援を励みに、更新頑張っております(´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

あじゃさん、おはようございます^^
こちらは晴れて、しかもなんかまた暑かったりします(^ω^;)

雨の日は家でのウダウダがウガウガ!になって困ります^^;
マーマさんのお耳をぺろんのララちゃん♪
これで起きないマーマさん、かなりの猛者ですね^^!

靴はうちもくんくんしますw
そしてわたし以外の家族の靴だと尻尾振りながら嗅いでますw
わたし・・・嫌われてるのかな~( ;∀;)
2013/10/21(月) 10:15:05 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
こんばんは~♪
お返事遅くなり申し訳ないです><

こちらも今日はかなり暑かったです~!
油断するとまたちょう寒い日がおとずれるので要注意ですね(。-ω-。)
やはり雨の日はウガウガなりますよね・・・!
最近ますます暴れっぷりがひどくなってきたようなΣ(ω |||)

尻尾振りながらですか!ε=(≧m≦)
ごはんちゃんもなかなかのニオイフェチですな!
ニオイが物足りないとか・・・?w
2013/10/21(月) 22:46:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

私は、めっちゃ舐められます(笑)
雨の日は困りますよね~。ストレス発散たくさんさせてあげたいんですけど、やっぱり走りまわるのが一番楽しい&疲れるみたいです^^;

それと、15日ごろにメッセージを送ったのですが、見ていただけたでしょうか~?返事待ってますw
2013/10/21(月) 23:24:15 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
ささまる様☆
ささまるさーん!!!
メッセージ、見てなかったです・・・><ほんとごめんなさい(;ω人)
アメーバ、最近まったく開かないので見ることがなくって;
すぐにお返事させていただきます!

舐められますかwww
私は断固拒否ですσ(ゝ∀゚◎)なぜなら例の癖からの悪玉が・・・w
そういやささまるさんのブログにブリーダーさんきてましたねΣ(・ω・ノ)ノ
一人興奮してしまいましたwww
2013/10/21(月) 23:43:56 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/46-39ddd5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
