黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

意味のわからぬタイトルですがw

attachment01+(66)_convert_20131022233706.jpg

attachment03+(31)_convert_20131022233727.jpg

attachment00_convert_20131022233752.jpg

attachment02+(52)_convert_20131022233826.jpg

このスピード感!!(ブレてるともいう)

お邪魔虫ララを払い落とそうとするマーマ。
そして遊ばれる・・・

振り落とされる事もなく、うまいことバランスをとりつつしがみついてます(o-∀-o)
その姿はまるでサーファーのよう・・・!!
さすがはララ、しつこいですなw

これ、その辺にいつも転がってる座布団でもしますΣ(・ω・ノ)ノ
仔犬時代からの特技?ですかね。

その前に!毎回布団を敷こうとすると大興奮するのはナゼだー!

マジで邪魔だーー(ノ`Д´)ノ キィィィ

そして興奮のあまりフセでお尻上げる遊ぼうポーズ?のまま
排尿の前科あり!!!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
もちろん布団にですよorz

興奮状態を落ち着かせるスキルが喉から手が出るほど欲しいですわ。

落ち着かせようと無視すると手をひたすら噛まれるし(-公-、)イテェ

ハァ・・・・・・・・・・・・・

ここは甘いものでも食べて!!気分を落ち着かせようヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

attachment01+(67)_convert_20131023000051.jpg

昨日なんば高島屋の北海道展で手に入れた・・・
ROYCE'のポテトチップチョコレート〔新じゃが〕で~す♪

さぁ・・・と手をかけたとたん!!
奴がそそくさとかけつけてきましたよw

attachment00_convert_20131023000112.jpg

チョコはだめーーー!!
いや、チョコじゃなくてもやらねーけどよぉ~φ(c・ω・ )ψ

ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
皆様の応援を励みに、更新頑張っております(´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

波乗り上手ですね~(*゚▽゚*)♪
って、必死にしがみついてくる・・・たしかにお邪魔虫w(๑≧౪≦)
だけどかわいいから許しちゃいますね♪ね?w
(おちっこは許しがたい!?)

興奮を鎮めるスキル、わたしも欲しい!
白魔法レベル4ぐらいでしょうか( ;∀;)?

ロイズのチョコポテトチップむちゃくちゃおいしそうですね~♪
新じゃがとロイズ、まさに北海道コラボなお味だわ~(*゚▽゚*)
2013/10/23(水) 10:23:15 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃんサファーですね♪
とっても可愛い~)^o^(
きっとマーマさんが操作する波がララちゃんからするといい波だったんでしょうね^m^
得意技羨ましい(*^_^*)

そして興奮を落ち着かせる技私も欲しい!!!
興奮すると手の付けようがないぐらい大変(>_<)
2013/10/23(水) 11:30:35 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ララちゃん、うまくサーフィンしますね(笑)
うちも興奮したら、なかなか収まらないです(;´∀`)

チョコポテトチップ、パッケージが違うと思ったら新じゃがだったんですね!
2013/10/23(水) 13:57:16 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 16:09:52 | | # [ 編集 ]
バオバブさま☆
必死にしがみついてる姿はなかなかの萌えなのですがw
ほんとお邪魔虫で、シーツなんかつけようもんなら中の奥の方に入ってでてきません(-∀-`; )
ついつい可愛いからと動画撮ってみたり・・・許してるw

ほんと、なにで興奮するやらわからないのがまた難点・・・
痺れ罠しかけてやりたい(*`▽´*)ウヒョヒョ
白魔法!!FFですか!w
(関係ないけどファイファンと言うと田舎モン扱いされたことが;)

新じゃがロイズ、期間限定らしいので(新じゃがなだけに)
ぜひ機会があれば食べてみてくださーい♪おいしーです(*`艸´)
2013/10/23(水) 16:54:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
マーマがいい波作ってたんでしょうかw
ガングロサーファーララです♪(古いしチャラい・・・w)
必死さが可愛くて、ついつい許してしまいます(・´ω`・)

三郎くんも興奮すると手のつけようがなくなりますか!!
これはまだ若いからなんですかね~?!
だんだん落ち着いていくのならいいんですけど><
できるだけ興奮させないようにしてるつもりですが、
いったい何に興奮するのかも最近ではわからなくなってます(-ω-;)彡
2013/10/23(水) 17:02:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
これからはサーファー犬として鍛えていこうかな・・・w

やはり興奮するとおさまりませんか~!
みんな共通の悩みということなのか・・・!
興奮スイッチもさいきんずれてきててなかなかつかめず><

そうそう!期間限定新じゃがバージョンなのです(*´∀`)
2013/10/23(水) 17:09:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
鍵コメくださった○○様☆
そうなんですw
お邪魔虫なんですけど、必死につかまってる後姿に我慢できなくて(o-∀-o)ゥフフ
まさしくララの思うツボかも・・・!

興奮状態になると、『もよおす』らしくw
どちらもゆるくなっちゃうみたいですわ(-∀-`; )

縦じわ持ちですかー!?赤柴ちゃんにもでるんですねー(・ω・ノ)ノ
「この犬怒ってるの~?」の子供ナイスw
ララも言われかねない・・・w
あんなかわいいニコニコMちゃんだけに想像がつきにくいかも・・・!
そんなギャップもまた可愛いかも♪(●´U`●)

こちらこそ、これからもよろしくです☆
2013/10/23(水) 17:23:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

波乗りララちゃん♪
しがみついちゃうんですねww
そこんとこの根性とかも似てます(笑)
ってか、布団に排尿はダメっしょwww
やらかしますねぇ~・・・。

(メッセージいただいたのに読めませんでした…。お手数ですが、もう一度送ってくださいませ♪)
2013/10/23(水) 22:42:56 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
いつもブログを楽しみに読んでいます。

ララちゃん、イタズラっこなところがうちの柴と似ていてカワイイです(*^^*)
どんぐりが好きなところも!

うちの柴、「なつ」というんですが、なつは笑えないほどハイテンションで、興奮しまくって噛みつくワンでした。
自分で興奮を抑えられないコだったので、無視だけではどうにもならず、ケージに入れてみたら落ち着きました。
夜はケージで寝せていたので、「ケージ=落ち着ける」と覚えているようです。
ちなみに、ケージの前についたてなどを置いておくと、ウッカリ目が合わずにすみます(笑)

ハイなのはつらいみたいで、落ち着くことを覚えたら興奮を自分で抑えられることも多くなりました。

ララちゃん、ケージでなくても、ココにいるときは落ち着いてるな~、みたいなところがあれば、入れてみるのはどうでしょう??
2013/10/23(水) 22:44:27 | URL | ひよこ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
しがみつく後ろ姿、萌えですよ~ε=(≧m≦)
このマルコ&ララのど根性はいったいどちら似なんでしょうね・・・w
完全に遺伝的なものが多そう;
排尿マジ勘弁ですΣ(ll゚Д゚ll)
どうも布団とペットシーツの感触が近いのか、何度かやらかされてますorz

メッセージ読めませんでした?!
もしやアドレス入れたからかな・・・(´Д`υ)
すぐ再送します!!
2013/10/23(水) 23:39:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこさま☆
はじめまして!!訪問&コメント感謝です~(*´∀人)♪

なっちゃんブログ拝見しました~☆
まだパピーちゃんなんですね~!可愛いぃ~(○v艸v*)
しかもすでにあのとりとめのない興奮を克服済みとは・・・!!!
落ち着くことを覚え興奮を自分で抑えられるなんて・・・!!!!
なっちゃん賢すぎますよぉ~(*゚Д゚*)
それとひよこさんの対応が素晴しいのだと思います♪♪

ケージ前ついたて、是非実践させていただきます♪
目が合うと激しく要求鳴きされるし(-∀-`; )
ララの最近のマイブーム(落ち着いてそうなところ)は
畳んだ布団の隙間か毛布に潜むです♪毛だらけで大迷惑w

また私の方も遊びにいかせていただきますね☆
2013/10/23(水) 23:55:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/48-0581bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
