黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

本日ララにロックオンされた敵は・・・
スーパーからやってきた『ごぼう』のようです(-∀-`; )

attachment00_convert_20131024004138.jpg

誰だ?!

attachment01+(68)_convert_20131024004210.jpg

におうな・・・

attachment02+(53)_convert_20131024004226.jpg

ぬぬ・・・こいつは怪しい!

attachment03+(32)_convert_20131024004246.jpg


attachment04+(19)_convert_20131024004309.jpg


attachment00_convert_20131024004449.jpg


attachment01+(69)_convert_20131024004509.jpg


ひたすら一進一退の攻防を繰り返すララ・・・

攻撃というよりほぼ防御。
ほんまヘタレやなぁ~(=∀=)
身内にはあんな強気なのに;

きりがないのでごぼうにはキッチンへ帰ってもらいました(o’ω’o)ノオツカレ


attachment00_convert_20131024010147.jpg

しつこいララは!!w
キッチンの「ララ防止ゲート」奥から監視してますネ・・・|ω´・;)


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
皆様の応援を励みに、更新頑張っております(´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

キッチンにゲートがあるんですね。
うちは、何もしてないんでどこでも行きたい放題です。フェレット対策でそんなゲートがほしいな~。
ごぼうを食べても、生だとどんな反応するんですかね?にが!みたいな感じかなww
2013/10/24(木) 11:16:21 | URL | HERO #- [ 編集 ]

今日の相手はごぼうでしたか(笑)
さくらの昨日の相手はレインコートでした。
散歩から帰って脱がした瞬間、取ろうとしたので慌てて取り上げました(;´∀`)
2013/10/24(木) 14:25:51 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
HERO様☆
そうなんですよ~♪
ララがキッチンにグイグイ進入してきてなんでも拾い食いして危険なので、
赤ちゃんゲートを設置しましたw
ゲート、なかなかのお値段するものが多いのですが、
これはホームセンターで5000円くらいでした~♪しょぼいですけどw
ごぼう生で食べるとどうなんでしょうねー?!
とりあえずごぼうについた土をかぎまくってました(・∀・;)
2013/10/24(木) 17:06:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
そうそう、昨日はごぼうに夢中でしたよw
さくらちゃんのお相手はレインコートでしたか!!
今日のララのお相手ですね、それはw
散歩から帰り脱がした瞬間に奪取されました(・ω・; ゞ
2013/10/24(木) 17:10:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ごぼうは人間でも土の香りというか、
香ばしい感じなのでワンコにとっては
「なんじゃこれ?」ってなるのでしょうか~(^∇^)カワエエ
うちのごはんも珍しいものがあると、
いちいちビビリながらも突っかかってくるので
正直めんどくさいですww

ララちゃんのゲートから伺ってる様子、
「そんなんに気になるの~~w?」って笑っちゃいました^^
2013/10/24(木) 21:45:37 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
確かに、ごぼうかなりにおいしますもんね^^;
帰ってきたときから完全にロックオンでしたw
ビビリながら突っかかってくるところは同じですね( ´艸`)ムププ
散歩中ものぼりの旗に吠えかかったり、トラックのタイヤを威嚇したり、
軽(なぜか)が気にくわないらしく見かけると怒りますw

とにかくなにか見つけたらその後の監視がしつこいのですよ(・∀・i)
なにがそんなに気になるのやら・・・
2013/10/24(木) 23:31:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/49-1ce75eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
