黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

またまた台風が近づいてるんですね・・・しかも2つ。

直撃はなさそうですが、接近するだけでも油断できないですね。
先日の台風に続き、大きな被害が出なければいいのですが(´・_・`)

ということでこちらララ地方も今日は曇り→雨のどんよりお天気。
仕事から帰ってとにかく雨の降る前に!散歩です♪

レインコートにもだいぶ慣れてきたようで
グイグイスタスタ進んでいきます。


attachment02+(55)_convert_20131024213657.jpg


そしていつものようにギリギリのところでクンクン活動。


attachment01+(70)_convert_20131024213718.jpg


この辺はかなり浅そうなのですべっても溺れることはなさそう・・・かな?
足場が悪いようでツルツルすべりながらもその場を動かず(-∀-`; )


attachment03+(33)_convert_20131024213615.jpg

『むっ!!何撮ってんだ?!』
どうもララを田舎のおじさんキャラに仕立ててしまうw顔つきのせい?


ところで最近どんどん寒くなってきてますが、
みなさんのワンコも布団にもぐりこんできてますか?

昼寝中(といってもがっつり布団で寝るあじゃ、そして昼寝というより夕寝?w)
ララが潜り込んできますが、湯たんぽ並みにほんのりあたたか~い( ´艸`)
昼寝が進みますな!w


attachment00_convert_20131024213415.jpg


お股にアゴ乗せするララ(*-ω-*)


こちらも萌ぇ~ですが!本題の萌は・・・


attachment00_convert_20131024213310.jpg


タッタッタッタッタ・・・・


attachment04+(20)_convert_20131024213937.jpg

萌!!

いつぞやに東京土産でいただいた
『萌ソックス』

靴下大好きなララはせっせと運びます♪w
この萌がこちらを向いてる時のララとのコラボがまたかわいいんですよ(*>艸<)

関係ないけど・・・たまに油断してこれを履いていき、そーいう日に限って席が座敷だったりするのが萌ソックスあるあるorz


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
皆様の応援を励みに、更新頑張っております(´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

なんとも言えない顔をしてますね。
何撮ってんだ!って怒ってるのか?困り気味なのかww
布団に入ってくるのは羨ましいですね。うちは、入ってきてくれませんTOT
寝る時は、腕枕状態なんですが、朝になると足元でグーグー寝てます。入ってこ~い!
2013/10/25(金) 00:36:28 | URL | HERO #- [ 編集 ]
HEROさま☆
どうでしょう?!
「なに撮ってんだ?」と「なに撮ってんだ!」でも微妙にニュアンスが変わってきますねw
お布団入ってきませんか?もう少し寒くなったら入ってくるかな?!
ララは最近色んなところでの潜り込みを覚えたので、踏んづけてしまいそうで恐いです><
腕枕状態もめちゃ可愛いですよね(^ω^人)
2013/10/25(金) 00:43:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

萌えソックスw受けますね(^v^)ニヤリ
うちも、ギリギリのところをクンクンしますよ!
水嫌いなくせに、川には興味がおありのようです。

湯たんぽ!わかります。
このまえ、嫌がるあろうなぁと思って、上から掛布団をかけてやったら、普通にそのまま寝たんでびっくりしました><これからの季節、重宝しそうな代物です♪笑
2013/10/25(金) 11:42:19 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

ララちゃんも靴下好きですか(笑)
さくらもすぐに強奪するので、気を抜けません(;´∀`)

萌えソックス、いいですね~(笑)
2013/10/25(金) 14:24:55 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

あじゃさんこんばんは~^^
雨ばっかりでごはんさんもヤサグレてます^^;

ララちゃん、レインコートもばっちり♪
これだけ元気よく歩いてくれたら安心ですね~(゚∀゚)
(うちは雨が苦手なヘタレ犬で^^;)

お股から生える(?)ララちゃんのお顔。かわいすぎるー!
もう萌えまくりや~~ん(*´ω`*)ってモエモエしていたら・・・
「萌ソックス」www
ララちゃんのお顔と「萌」のピンク文字に悶絶しました!
そしてそれをうっかり座敷で履いちゃうあじゃさんに更に萌!!!
2013/10/25(金) 19:19:09 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
こんにちは~
台風、雨が強くて大変ですね。
でも、進路が南側にそれたおかげで、
私は 無事帰れる・・・はずですo(^-^)

水辺ぎりぎり、うちはそういうとき
ちょんと水の方に押すと 「なんだ?」
って顔つきで踏ん張りますから、落ちなくて済みます。

レインコートになれて、すたすた歩く姿、
とっても可愛いです。

「萌靴下」とっても良いですね。
座敷でのご披露は ご愛敬というところで・・・

穴が空いてしまったら 文字を利用して
ららちゃんの洋服に仕立て直してみてはいかが?
さらに萌えてしまうんじゃないでしょうか?
2013/10/25(金) 20:39:18 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
ささまる様☆
受けました?(・∀・)ニヤニヤ
やはり姉妹、ギリギリの好み似てますかw
水嫌いとまではいかず?しかし好んではいないようなのに、
水際へ行ったりお風呂場へ浸入したり・・・

湯たんぽ共感うれしいです(*`艸´)ウシシシ
そうそう、意外と普通に寝るもんなんですよね~!
しかも味を占めて自ら入っていって寝るようになりましたw
ほんと!!重宝しそうですよね♪
2013/10/25(金) 21:51:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ワンコ、靴下大好きですよね~♪
しかも脱ぎたてホヤホヤなんてむさぼるように・・・w
主人が帰ってきたときなんかは脱ぐのをお座りして待ってます(-∀-`; )

萌えソックス、重宝しておりますw
ララに食いちぎられぬようにせねば!
2013/10/25(金) 21:54:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
こんばんは(。・w・。 ) ♪
ごはんちゃんやさぐれてますか!早くお天気良くなったらいいですよね・・・
そういや四国はけっこう雨ひどかったんじゃないですか?

これ実はレインコート着用してますが、雨は降る前なのですΣd(ゝ∀・)
雨降ってたらもちのろんでフリーズですよ~!
うちもちょーヘタレなのでwww

最近お股からよく生えてきて身動きとれず困ってます;
・・・しかしモエェェなんですけど(●´U`●)ツンデレ

萌ソックス、なかなかの代物でしょ♪
悶絶ありがとうございますw
座敷で「萌」、そういっていただけると救われますわ(-ω-;)
穴あきソックスと違い、どうやっても隠せない両足の「萌」!!「萌」!!w
2013/10/25(金) 22:09:56 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
進路、かなり南にそれたみたいですね。
無事に帰れるといいですね~(●´∀`●)ノ

水辺ギリギリではちょんと押すのですか!!
「なんだ?」顔、想像つきますwww
次回ララにも試してみよ~!奴はどんくさいのでずり落ちそうw

萌靴下、なかなか重宝してます♪
最近ではララとの共有アイテムですねw
ご愛嬌・・・と言っていただけると救われますわ(^∀^;)

仕立て直し、いいですね(*` 艸 ´)
ただ!不器用な私にそんな高度なワザができるのか・・・
切り取って貼り付けるアップリケ的なものになりそうw
2013/10/25(金) 22:19:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/50-6942c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
