黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララのかくれんぼ。


attachment00_convert_20131027220831_convert_20131027221013.jpg


周囲と同化するという大技(?)を身につけたものの・・・


attachment02+(59)_convert_20131027220750.jpg


やはり見つかるw


attachment00_convert_20131027220831.jpg


そして八つ当たりΣ(゚Д゚)

こんな激しい顔でもララは甘噛みオンリーなのです。
でもやっぱ痛いしやめて?(;ωノ|柱|。。。


ところで、アヒルちゃんのその後。


attachment00_convert_20131027223109.jpg


うちへやってきて2日で片方の翼と片足を失いました(-公-、)シクシク
そして下からケモノが飛びつこうとしてます。


attachment00_convert_20131027224514.jpg


本体よりも気に入ってる?!のがこちら。
アヒルちゃんのむしられた翼です。
ひとりで宙に舞わせてはキャッキャと遊んでおります(;^ω^;
もしやそのために取ったのか?

残りの部位も時間の問題だな、こりゃ。


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
皆様の応援を励みに、更新頑張っております(´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

周囲に同化・・・もう一息!
そして八つ当たりw
あのお顔で甘噛みだなんて~~ララちゃんいい子だ(^∇^)
うちだったら青あざ発生かも( ;∀;)
(一応皮膚に穴を開けない程度には加減している様子w)

アヒルちゃんの運命・・・でもここから分解されたパーツごとに遊べるので、
まだまだ長生きしそうですね♪ウシシ(´∀`)
2013/10/28(月) 16:44:43 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
もう一息なんですけど、どこか残念w
ワンコってみんな頭隠して・・・状態なのでしょうか?
ララは顔だけ出てることはほぼないのですが、お尻はかならずでていますw
顔はいつもちょー激しいのですが、強く噛み付く度胸はないようですよ(●` 艸 ´)
近所の苦手なおじさんに「う~」っと唸りながらも口に中に手を入れられても噛みつけずw
まぁそれでいいんですけどね(●ゝωб)q
ごはんちゃんなりにちゃんと加減してくれてるんですね♪
確かにこちらとしてもそれでOKかもw
青あざは噛む以外の行為(鎖骨走りとか?w)ではよくつくられてますorz

アヒルちゃん、地味にチクチクとやられてます(゚⊿゚)
ぜひ長生きしていただきたいものですw頑張れアヒル!!
2013/10/28(月) 18:22:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

八つ当たりするところが似ているっ!!
あちゃ~腕にがぶってなってますね><
ララちゃん、アヒルちゃんの翼の部分がお気にりだなんて、・・・省エネ(?)ですかね^口^;苦笑

あぁ~、なんだか姉妹で会うとカオスになる気がしてきましたっ!!!大丈夫かなっ?でも、会わせてみたいですね☆
2013/10/28(月) 22:43:00 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

あひるちゃーん、がんばれぇー。
ララちゃん、すっごく気にいって遊んだ証拠ですね。
ララちゃんの歯は、もう丸くなってきているのですか。
ちゃんと甘噛みをしてくれるんですね。
はるの歯はとがっていて、甘噛みもするけど、痛いときもあって・・・。
悩まされています。
2013/10/28(月) 23:11:59 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
ささまる様☆
八つ当たりが似てるなんて、さすがですねw
どうもちっちゃいものをチマチマ遊ぶのがお好みなようで・・・^^;

確かに・・・姉妹、どうなることやらですねw
ララはとりあえず慣れるまで吠えると思いますが・・・そこは勘弁です><
マルコちゃんにうざがられるかな?w
遊び上手なマルコちゃんにぜひ指導してもらいたいものです♪
2013/10/29(火) 01:42:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
アヒルちゃんの応援ありがとうございます(´ω`人)
ぜひ頑張らせます!w
ララの歯は、避妊手術時には全て生え変わっていました♪
乳歯はとがってるから痛いし、永久歯になったら・・・
とおもっていましたが、永久歯はまた別の、どっしりした痛さがありますネ(ToT)
でも乳歯は甘噛みでもかなりきますよね・・・!
噛みはもう少し成長したら自然と落ち着くのでしょうかね?;
2013/10/29(火) 01:46:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/53-4b48d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
