黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララがまたやらかしました・・・orz
(またと言っても以前のこと詳細は書いてないのですが^^;)


またね・・・布団におもらしです。
今回はこたつ敷き布団におもらししてくれました(/□≦、)


attachment00_convert_20131028222915.jpg


ララは新しいものが大好き。
(内弁慶の為、新しいものバッチコーイなのは家の中限定ですw)

家の中の新入りは大興奮で歓迎(?)してくれます。

特に広い敷物。
敷物に関しては以前の記事にも書いたように(波乗りララはお邪魔虫ぃ~♪
日常の布団敷き、シーツなどにも興奮するもんで、
新入りの敷物が現れた日には・・・・・・・

これは最初の被害者w
まさかあんなことになるとは思わず、
はしゃぐ姿が可愛くて動画を残してましたわw
しかし動画のUPはわからないので(超PCオンチw)
画像を写真にしました(=ω= ;)


attachment00_convert_20131028223612.jpg

attachment01+(79)_convert_20131028223636.jpg


attachment02+(62)_convert_20131028223653.jpg

attachment03+(39)_convert_20131028223709.jpg

attachment04+(26)_convert_20131028223725.jpg
げっへへぇ~~
さすが動画からの写真、ブレまくりですΣ(ω |||)
まぁ躍動感は感じていただけましたでしょうか?w


attachment00_convert_20131028234534.jpg
そしてこの体勢のままでのおもらしフィニーッシュ!orz
いつもの『おちっこポーズ』じゃなくてもできるとはllllll(-ω-;)llllll

悲惨なのはこの布団を初めて使う直前、先にマーキング?されたことw

そして昨日!まったく同じ事がおこりましたわ><

敷いた瞬間からすごい勢いで走ってきたので
『ララ!おしっこしたらあか~ん!!』て叫びましたが
追いかけるとますますの興奮・・・
動きが止まったので抱き上げた時には「しゃー」っとしてる最中でした(#`-_ゝ-)ピキ
もちろんあのフセポーズで、しかも抱き上げてもし続けるという・・・

新しいラグが欲しいなぁ~と思ってたけど、
ララがもう少し大人になるまでやめときます(-_-;)彡

それにしてもララの興奮スイッチはどこにあるのでしょうか・・・
停止ボタン押したい(≡ε≡;)

attachment00_convert_20131029002051.jpg

とりあえず例の縦ジワを押してみる


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ららちゃん♪ららちゃん♪ららちゃん…(汗

すっごい躍動感が伝わってきます。葵も同じようにテンションが上がるとめんどくさいですよ。そんな時は、ガシット捕まえて落ち着かせてます。
でも止まったらうれしょん??興奮しょんって…。初めて聞きました(汗)
泣かずにがんばれあじゃさん!(汗)
2013/10/29(火) 00:39:26 | URL | HERO #- [ 編集 ]
HERO様☆
すごいでしょ?;
ほんとテンションMAX状態、かなりめんどくさいですよね・・・
あの状態での興奮ションの意味がわかりましぇんΣ(=ω= ;)
たまに狙いを定めてガシッと捕獲するのですが、
「シューッシューッ」と沸騰したような音がもれてますw
めげずに頑張ります・・・!><

2013/10/29(火) 01:51:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
停止ボタン^m^
停止ボタン本当に欲しい(*_*)
いったいどこにあるのか(>_<)
ララちゃん動き激しい~)^o^(テンションMAXですね!
伏せの状態でおしっこは凄い!!特技?なんですかね^m^
三郎も新入りには徹底的に匂い付けまくってます(>_<)新しい物すべてから三郎臭が(/_;)
2013/10/29(火) 12:59:36 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ララちゃん、やっちゃったのね(;´∀`)

さくらも新しいもの好きですよ~。
噛んでで振り回すと言う洗礼を浴びせます(笑)
2013/10/29(火) 15:46:02 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
停止ボタンほんと切実な願いです><
さいきんは暴れまわる「ララ~ハウスするかぁ~?」
っとドスのきいた声で言ってます(`Д´) ムキー!
ケージ=ハウスではなく、ハウス=おしおきとして覚えてるようなので・・・w
ケージ=お留守番らしく、お留守番というと入っていきます。ややこしい^^;
これは・・・波乗りに続く特技でしょうか?!
この特技は大迷惑ですね・・・(`・з・)
新入りから三郎臭とはwww徹底的マーキングですねw

2013/10/29(火) 16:35:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ララ、やっちまいましたノ)゚Д゚(ヽ
布団は羽毛臭がすごく、余計に興奮したのかも・・・;

さくらちゃんも新入りには洗礼を浴びせちゃうんですねw
噛んで振り回すとはなかなか攻撃的な洗礼だ~!Ψ(`∀´)Ψ
2013/10/29(火) 16:39:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

あじゃさん、こんにちは~☆
こんなにふわふわでふかふわのお布団、
それはそれはララちゃんもテンション上げっちゃいますよね~(*゚▽゚*)
人間のわたしも上がりますー♪←オイw

興奮おしっこも嬉しっこも同じ原理なんでしょうね~
うちも義理の弟夫妻が来ると必ず興奮して
チョロリンと漏らします^^;
なんとかしてほしいけど、ま、喜んでるんだし・・・いいかw
って感じで放置中^^;

興奮すると「シューシュー」って沸騰したような音ww!
うちもやりますww
あれなんやろう?って不思議で不思議で・・・
うちの場合は鼻息で鼻水を飛ばしてるような音です(//∇//)
2013/10/29(火) 17:17:25 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
こんばんは~ヾ(●´∀`●)
そうか~、ララもこのフカフカふわふわがわかるのかぁ~w
確かに・・・座布団重ねた一番上とか、ソファ上、毛布上・・・
かんぜんにフカフカフェチですねw

ごはんちゃんうれションしますか!弟さん夫妻がとっても好きなんですね♪
そういやうちに弟夫婦が来た時も、大歓迎(手首カミカミw)したあと、普通にリビングに座ってチャーっとしました;その時は目を疑いましたヨΣ(´゚д゚`)
チョロっと「あ、やっちまった!」程度ならかわいいのですが、普通にたんまり心置きなく放出というのが難ですw

『シューシュー』やります?ε=(≧m≦)
確かに、鼻水も飛んでくるんですよw
ララはマンガのように怒り状態のシューと湯気がでているようにも見えますw
2013/10/29(火) 17:43:35 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん、やっちまったなぁ~っ><!!!
放出ですか…。マルコはウレションとか興奮ションとかまだ未確認ですが、最近は我が家の木製部分にカジリつくのがお好きなようで・・・。お互いに、悩みが絶えませんねw
ララちゃん「げっへっへ~」の写真、マルコと顔が超似ています・・・(調子にのったときの顔だっ!!!)
もしかしてこの姉妹、こういう気質を持ち合わせているのかもしれませんね。ほかの2兄弟姉妹ちゃんはどうしているのかしらん??
気になるところです^^;
2013/10/29(火) 22:58:31 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
ささまる様☆
ララ、ちょー放出しますよ~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
うれしょんはもちろんw興奮ションが特にひどいというか、チョビっとどころかしっかり出し切る感じかな?;
木製部分はかなりお好きですよ、コヤツも!
そこは木製おもちゃのフェッチを与えてからだいぶマシになった気がします。
ゲッヘッヘ~写真が似てるとはwww
そうそう!!!調子乗ってる顔なんですよ!!
パパかママが調子乗りなのかな?(-∀-`; )
ほんと、他の子が気になります~!
2013/10/29(火) 23:24:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/54-ef72adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
