黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

これは何?新種のカメか・・・?


attachment01+(80)_convert_20131030195653.jpg


突如現れた謎のふくらみがもそもそと動いてます・・・


attachment02+(63)_convert_20131030195716.jpg


むっ!!なにやら足がみえるな・・・!!
コヤツ歩くのか?!


attachment03+(40)_convert_20131030195736.jpg


にゅにゅにゅ~っ!と顔がでてきました~

なんや~、いつものヘタクソかくれんぼか(●` 艸 ´)やっぱり足は隠せないw
それかカメごっこ?

でも足が反対向いてる分、賢くなったやん♪


attachment00_convert_20131030195807.jpg


『見つかっちったぁ~~?!』

見つけてもらえたのが嬉しかったのか?かわゆい奴め!
謎の興奮、シッポフリフリ大喜び・・・(o・∀・o;)

そうそう!ララが最近すこ~し賢くなったこと。

「痛い!!」
とおおげさに叫び続けた効果か?
興奮噛み(喜びバージョン)のときは何かくわえて噛まないようにしてくれますw
マロボーンで噛み対応@ララ

たまに周りにくわえるのにちょうどいいものがない時の
そわそわ探しまわる姿・・・これまた萌ですよ!!
そして例の《萌ソックス》も噛み対応時、ララに見初められた品なのです(o-∀-o)ゥフフ


注意!→スイッチ入った時の興奮噛み(デビルバージョン)は非対応です(泣


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ララちゃんキュート)^o^(
ララちゃんはお尻も隠しているつもりなのかな??(*^_^*)
ことわざで『頭隠して尻隠さず』まさにその通りですね☆
三郎もそうなんですが何故かいつも頭だけ隠してお尻が出てるんですよね^m^
でもその姿がまた可愛い♪


ララちゃん何かくわえて噛まないようにしてくれるなんで凄いお利口さん(*^_^*)
家もとおおげさに叫び続けていますが噛んでるのをやめることはあっても噛まなくなる事はなくまだ苦戦中(>_<)
ララちゃん三郎にも伝授して~(~o~)
2013/10/31(木) 15:30:12 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ララちゃん~♪
またかくれんぼ・・・しかも一部出ているw
いや~可愛すぎるー(*゚▽゚*)!
謎の新生物、緑色だなんて~やっぱりエルメスだw
お鼻がにゅにゅ~っと生えてきて
ララちゃん楽しそうだわ~(^∇^)
しっぽブンブンご機嫌ですね♪

興奮噛み(喜びバージョン)、やはり「痛い!」と大声でいうのは
有効なのですね!
うちもやってみたんだけど、なんか余計に興奮しちゃって( ;∀;)
あ、でも叱られるとカーペットをガジガジして
八つ当たりしてますw
2013/10/31(木) 17:21:08 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
どうなんでしょう?お尻隠す気がまったく見えないw
むしろ「見つけて?」くらいにチロっと常にでてるんですσ(o’ω’o)
それか踏まれない為の存在アピールなのか・・・?!
頭隠して尻隠さず、まさにその通りですよね♪
三郎くんの頭隠して・・・状態も見てみたいw

でもこの噛まないようにしてくれるのは喜び時だけなので、
主に、私が帰宅したときに手首カミカミしてくるときだけといってもいいほど
非対応なのですよ!!(*´>д<)
かわりのものをくわえさせる・・・徹底したいんです~スイッチ時もw
2013/10/31(木) 19:46:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ララ、常にひとりかくれんぼ状態なのですよ~!
暇になると隠れて、見つけられると興奮・・・なぜw
なんか最近暇だな~と思ってそうなときのイタズラがひどい気が。
怒られる→かまってもらってるくらいに思われてる・・・(≡ε≡;)

お~!!新生物かとおもいきや!まさかのエルメス搭乗中だったとは!!
さすがはララァ、あなどれないw

そうそう、興奮つきものですよね(´-ω-`)
最近は痛い!という声もできるだけ低くしています!
高い声をだすと興奮スイッチはいっちゃうし、できるだけドスを心がけていますw
叱られると八つ当たり!!一緒です~!!
カーペットガジガジとか、ひたすらトイレトレーガジガジ+掘るとかw

2013/10/31(木) 19:59:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/57-dc63b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
