黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ハッピーハロウィン♪

ハロウィンてなぜかテンション上がるあじゃでございます(●` 艸 ´)

さすがに三十路越えて、仮装するのはイタイので・・・
ほんとは黒猫とか魔女とかに化けたい~!誰か一緒にしてくれる人はいませんか?w

近所では子供たちが仮装行列してましたわ~、いいな・・・と横目に見つつ帰宅。


attachment00_convert_20131031200943.jpg

じゃじゃじゃじゃーん♪

なんせお金をかけず、ハロウィンを楽しもうということで・・・
ララに代理で仮装パーティーに参加していただきます☆ψ(*`ー´)ψ ウケケ

PARTYカチューシャはちょっと前に100均でハロウィン用に買ってたのですw

そして色合いが一番ハロウィンぽいという理由で再び着せられたハッチd(-∀-●)
(タイガースファンではありませぬw)

実はけっこう前からハロウィンコスプレコーナーチェックしてたのですが(ワンコ用ですよ!!)
イベントものってなかなか高級なのね(泣
つぎは密かに正月用に狙いを定めてたりも・・・


『Trick or Treat?』お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ?

ララは毎日ハロウィン状態じゃないか・・・
そしてあげてもするやないかぁ~い!!


attachment01+(81)_convert_20131031200959.jpg


いたずらしたいいたずらしたいおやつくれいたずらしたい・・・


心の声がもれてるで?彡(-_-;)彡


attachment00_convert_20131031204417.jpg

あかんあか~ん!
それはあじゃ専用スイーツやε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ハロウィンに便乗して、上等なガラスのカップ付ケーキ(一人分)購入w

attachment02+(64)_convert_20131031201017.jpg

マーマはPARTYつけられてシュークリームをむさぼる・・・切ないw


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
お邪魔しまーす
ララちゃんておメメ大きくてかわい~~~;;

ワンコてカボチャ大好きじゃありませんか?うちはあげるの忘れましたけど・・・

あじゃさんブログは写真+イラストで相当かわいくて勉強になっちゃったりしてます。ララちゃんの成長と共に楽しみにしてますね!

これからもよろしくお願いします^^
2013/10/31(木) 22:09:32 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます~(。≧ω≦)ノ

ララおメメおっきいですかね?!
なんかまわりが白くて黒目が強調されている感はありますw
わたしはつぶらなおメメの柴ちゃんも大好きですが♪

カボチャ、大好きですよねー♪茹でたりがなかなかめんどくさくて
普段あまりあげれてないですが^^;

姉貴さん(姉さん的でなんかかっこいい!)はお写真とてもお上手ですよね!
うめちゃんの微妙な表情とかがすごい伝わります(*゚Д゚*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2013/10/31(木) 23:37:03 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

むっちゃハロインですねww
いいな~。カップケーキが犬用!!スゲー!
って思っちゃいましたwwそりゃ、人間様用ですよね。あの距離で我慢できるララちゃんがすごいですね!
うちの葵なら、蛇みたいに舌をペロペロしまくりますよ(汗
2013/11/01(金) 11:52:28 | URL | HERO #- [ 編集 ]
ハロイン素敵♪
ララちゃんの仮装可愛すぎですね♪
ザ・女の子って感じの顔してますね♪
ララちゃんはカチュウシャ付けたりできて羨ましい☆
三郎なんて絶対つけさせてくれません(/_;)
そしてケーキ美味しそう(*^_^*)
ララちゃん食べないでいるなんて本当お利口さん♪
三郎なら速攻食べちゃいますね(>_<)
2013/11/01(金) 12:49:57 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

「ララちゃん、豪華なケーキ~」と思ったら、あじゃさん用でしたか(笑)
うちの誰かさんは、おやつもらってもいたずらしますよ(; ・`д・´)

ドッグスクールからメール来ました~。
運動会は無理っぽいですが、クリスマス会はいけるかもです^^
2013/11/01(金) 15:23:25 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
HEROさま☆
むっちゃハロウィンでしょ?σ*ゝω・)
あのカップケーキ、犬用やったら軽く1000円越えてきそう・・・
ララ、あの距離で我慢できるのはなんといってもこちらの手元にブツがあるからですw
そして手元のオヤツを上げてからは必死に体も顔も伸ばして
クンクン嗅いでしてましたよ(-∀-`; )
2013/11/01(金) 16:09:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
女の子扱いしていただいてありがとうございます(/∀\*)
仮装してたら少しは女子に見えますか?!
うちではおなべ扱いされてますよwww

カチューシャも、ケーキ我慢できてるのも、全てはこちらの手元のおやつに
ロックオン状態だからですよ~(*>∀<)ノ
そしてパピー時代から無駄に『待て』だけは特訓し続けた成果かもですw
ケーキ美味しかったでーす♪気分だけでもハロウィン楽しめました(*`ω´*)
2013/11/01(金) 16:16:39 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
そうですそうです♪もちろんわたし用ですv(・∀・*)
ワンコケーキって買ったことないですが高級なイメージですわ~!
やはりおやつもらうだけもらっていたずらしますよねw

メールきましたか~?
運動会、うちは参加してみようと思ってます♪まぁ『競技出場→棄権』になりそうw
クリスマス会はまだ日程など聞いてないのですが、うちも行けたら行きたいです☆

2013/11/01(金) 16:20:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

魔女の仮装したいです(挙手!
でもやっぱり公序良俗に反してはいけないので自粛しますw

ララちゃん、ハロウィンコス、可愛いですね~♪
ちょっとマロ眉が困り眉っぽく見えるところがさらに萌え(*゚▽゚*)
マーマさんもパーティー気分を無理やり盛り上げられた感が、
とっても素敵です♪

ほんと、犬を迎えて恐ろしいほど毎日ハロウィン状態ですよねw
おやつあげてもイタズラし続ける日々・・・
いつ終わりが来るんでしょうか~( ;∀;)
2013/11/01(金) 22:53:41 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
おっと!!!これは嬉しい立候補者がー!ヾ(゚∀゚ゞ)キテキテ

・・・やはり公序良俗に反しますかね?!Σ(=ω= ;)
お互い来年もワンコ共に頑張ってもらいましょうか・・・(泣

ハロウィンコスと言ってもいいのかどうかくらいPARTYとスタンプに頼ってるw
そうなんです、マロ眉から二重の線みたいなくぼみにラインが繋がり、
最近やたら困り顔なララ・・・(´・ω・`)
マーマ強制参加です♪そして後ろからPARTYを狙う黒柴に飛びつかれるマーマ・・・

来年のハロウィン時期が楽しみでもあり、恐くもあり・・・w
果たして終わりがきてるのでしょうかねー?!
2013/11/01(金) 23:51:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/58-6bb7453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
