黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日のお散歩は家族揃ってのんびり行けました(●´∪`)

いつもの琵琶湖沿い・・・

湖畔を歩いているとたまにまつぼっくりが転がってますが、
きっとどこかのワンちゃんが公園からせっせと運んできたものかと思われますw

ほんとみんなスキだね・・・まつぼっくりやらどんぐりやら(≧艸≦*)


attachment01+(83)_convert_20131102234829.jpg


「あっ!!」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


attachment00_convert_20131102234807.jpg


「絶対に渡ちまちぇんよー!!」触るんじゃねーおっさんよぉ~


attachment00_convert_20131103001919.jpg


「たのちぃなぁ~♪」食いちぎってやるぜぇ~?


attachment03+(42)_convert_20131102234946.jpg
やはり悪魔が見え隠れしてますね・・・


そんなララのおてて(前足ですけどw)をアップにしてみると・・・
ちっちゃいおててでがっちりしっかりと!なんとも可愛いのですよ(*>艸<)

しかしこれを見守っているときりがないので没収w

そしてまた次のワンコがやってきてこのまつぼっくりをガジガジしてるかと思うと・・・
あぁ!たまら~ん(〃艸〃)


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃんの真剣なお顔!( ´艸`)
本当に、まつぼっくり、スキですよね~(*^^*)
私も、ときどき妙なところで まつぼっくりを見つけます。
昔は気にもとめていなかったのですが、今はニヤニヤして見ちゃいます(^m^ )
2013/11/03(日) 10:24:42 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

ワンコの手、って使いにくそうというか、
不器用そうというか・・・
それを一生懸命使って遊んだり食べたりしている姿が
とっても可愛いですよね~(*゚▽゚*)
しかも肉球ぷにぷにがさらにかわゆさup♪

「渡すもんか!」のときは爪がニョキっと出てきますよねw
うちもガジガジおもちゃを恐ろしい爪で握りしめて
齧ってます^^;
(黒い爪、切るのが難しいですよね><)
2013/11/03(日) 10:30:04 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

わかります!わかります!
必死に押さえる(つかむ?)オテテのかわいさ❤
もう、見守ってたらキリがないですよね~^^笑
時間がいくらあってもたりません><
2013/11/03(日) 10:52:03 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
ひよこさま☆
ほんと、みんな大好きですね~!
そうそう!いままで気にもとめてなかったのですが、
最近は妙にニヤニヤしながら見てしまいますw
でもつきあってたらキリがないんですよね・・・
秋はそんな自然のおもちゃが多い気が・・・^^;
2013/11/03(日) 21:24:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうそう!不器用そうというか、よくそんな手で持てるなぁと思いながらみてます♪
基本押さえる系しか無理でしょうが・・・( ´艸`)ムププ
肉球、どんどん硬くなってきたし肉球クリーム購入を検討中ですw
あの爪!!やっぱりでてますよね!?なんか急に伸びた・・・?
って思うことがあります。こえ~w
黒い爪にはてこずってます;
もう血とかでたら恐いし、サロンさんにお任せしようかと・・・(-∀-`; )
2013/11/03(日) 21:31:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
必死ですよね~、あの不器用そうなおててを駆使するのに( 艸`*)ププッ
押さえ込んで口使うしかないところがいとおしいw
ほんと見守ってたら時間がいくらあっても足りないほどしつこいwww
この時期は散歩中におもちゃになるものが多すぎて困ります^^;
2013/11/03(日) 21:36:12 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ララちゃん必死(^^;;
松ぼっくり気に入ったみたいですね🎶
ちっちゃなおててで押さえててかわゆい(⌒▽⌒)🎶
ララちゃんのおっさんには笑っちゃいました(^^;;ララちゃんはパパさん大好きだからきっとおっさん何て言わないはず(⌒▽⌒)って思いたい(笑)

やっぱり女の子は腕も細くて華奢で素敵o(^▽^)o
三郎はでぶっちょなので手もデカイヽ(;▽;)ノ
2013/11/03(日) 23:36:20 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
最近まつぼっくりにハマッてますw
いつもの公園にもごろごろ落ちてて、そわそわ落ち着きがない(-∀-`; )
そして落ち葉、まつぼっくり、どんぐり・・・とにかく気が多いw

ララが最近マーマを避ける?ことがあり、マーマ大ショックですよ( ,,>з<)ブッ
それは仕事からの帰宅時、加齢臭プンプン時ですのよwww
(ララはおじ様が苦手なのでニオイに反応してるのかな?)
すぐさまお風呂に入り、ララに擦り寄るマーマ・・・切ないw

三郎くんおててでっかいですか?さすがは日本(犬)男児!!
でも全然でぶっちょには見えませんよー?!
2013/11/04(月) 00:55:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

マーマさん切ない(><)
三郎は加齢臭?大好き♪
三郎パパの仕事帰宅後の耳の後ろとかクンクン臭い嗅いで舐めまくってます(笑)
女の子は人間でもワンコでも加齢臭に敏感なのかな(^_^;)

三郎はかなり体格いいと思います(>_<)
11.5kgもありますから!!
お腹でっぷり!二十あごです(笑)
三郎パパにそっくりです(笑)
2013/11/04(月) 09:25:27 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
三郎くん加齢臭大好きとは・・・w
なかなかのつわものですねΣd(≧∀≦*)
ララは加齢臭は受け付けないようですが、一日働いたサラリーマンの足のニオイは大好きなようで;
ひたすら舐め続けてまーすw

三郎くん11.5kgもあるんですね!!
二重アゴwそれもチャームポイントですよねε=(>ε<)
パパにそっくりとは・・・イチャイチャしてたらだんだん似てきたのかな~?
2013/11/05(火) 00:48:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/60-de0e6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
