黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

昨日からの悪天候で、やーっと雨が上がったあとのお散歩♪
どんより曇り空&強風でかなり寒かったです{(+ω+)}サムイ

遠くに晴れ間と虹が~(゚●_q*)

attachment00_convert_20131105011155.jpg

琵琶湖も強風で波立ってます。

attachment01+(85)_convert_20131105011214.jpg

こんな日のお散歩(この時期は特に?)で大変なのは
ハラハラと舞う落ち葉を追いかけ続けるララを、とにかく追うことですねw

attachment03+(43)_convert_20131105011257.jpg

attachment02+(68)_convert_20131105011235.jpg

行きも帰りも落ち葉を追い続け・・・
いつもの3分の1くらいの時間で帰宅したような(-∀-`; )
ほぼ往復走り続けさせられるというなかなか過酷なお散歩でしたわ;

風が冷たく、さっむーい中でのお散歩、
帰宅後はダッシュでコタツヘ・・・・・・ララがw

attachment04+(28)_convert_20131105011313.jpg

「あ~~さむさむッ!!」byララ

あんた犬でしょうが(¬ω¬;)
コタツのぬくもりを覚え、家の中の誰よりもコタツにべったりなララなのです;

attachment00_convert_20131105023050.jpg

こうなると完全に人と同じ入り方www
立派な毛皮をまとってるくせにー!


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

枯れ葉追いかけるの、うちもすんごいやりますw
全力を込めてあっちこっち走るので、ついて行くほうが疲れる・・・^^;
ほんと過酷ですよね~~( ;∀;)

そしてこたつのララちゃん、すんごいくつろいでる♪
というか、もはや犬じゃなくて人間みたいな顔してますねw
こたつ布団、噛んで破らいないのが羨ましい~~(^∇^)
そのうち普通にこたつでみかんを食べてそうですね^^いいよかん~♪
2013/11/05(火) 16:46:26 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ごはんちゃんも枯葉追っかけますかー!
ほんっとキツイですよね!!!
疲れ知らずな若者にはついていけません(´д`;)
少しでもハラっとなった枯葉は「見逃すものかー!!」とばかりに、
一通りかみつきにいってますw

コタツララ、くつろぎすぎてますよね;
犬なのにこんなことでいいのか?!と不安になっております(・ω・;ll)
コタツ布団は破らないけど、たまにチマチマ前歯でひっぱってますよw
そしていつまた興奮おもらしするやらハラハラです・・・!
みかん姿も近々拝めそうなきがしてきましたw
いいよかん~歌ありません?
愛媛のいよかんいい予感~♪ってやつwww
2013/11/05(火) 19:42:04 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
うちもやります
1歳2カ月でもやります。いつまでどんだけ子犬度高いんだよみたいな。
なので安心してください←何を

ええー!こたつに入ってるの超かわいい・・・お利口さんですね^^人みたいでかなりモエ。うめにもやって欲しいんですが、ぬくいのは発見したもののすごい速度で掘ってます。ナニソレ
2013/11/06(水) 22:34:17 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
やはりやりますか!!
これって子犬時代特有の遊びなのか、それとも犬の本能なのか・・・
まあうめちゃんもするなら安心ですw

こたつにおとなしく入る姿・・・これはエンジェルララです^^;
基本はひたすらデビル顔で掘っておりますよ;
今日もホリホリを写真におさめたところですw
2013/11/07(木) 00:53:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/62-208875d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
