黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日は昨日と打って変わっていい天気!!
ドッグラン日和ですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

attachment00_convert_20131105172346.jpg

attachment01+(86)_convert_20131105172407.jpg
なんかあまり見かけない白い大きい鳥がいたのでおもわずパシャリ

そして・・・なんとなんと!!
今日は姉妹再会の日なのでございます(*゚∀゚人゚∀゚*)

ララの同胎犬!
☆マルコちゃん☆です♪
(↑お名前をポチッとするとマルコちゃん(ささまるさん)ブログへいきます)

attachment00_convert_20131105173130.jpg

以前からブログを通じて色々と情報交換させていただいており、
いつかお会いしてみたいなぁ~と常々思っていましたが・・・
とうとう実現しました!!

まずはララ家近くのいつもの公園で一緒にお散歩から♪

ささまるさんは色々なところにマルコちゃんを連れておでかけされてるし、
しつけ教室でもワンコ同士のマナーなどしっかりお勉強されてるので、
ララ&マルコちゃんの挨拶もケンカにならず、いい感じに済ませる事ができました(*゚Д゚*)スゴイ!
ララはワンワンうるさかったけど、マルコちゃんはまったく吠えずほんとおりこう!!

attachment02+(69)_convert_20131105172425.jpg

そしてささまるさんの車に乗せていただき、
ロイヤルオークホテル内のドッグランへ♪

attachment00_convert_20131105172632.jpg

ララは初めてのドッグラン、更にがっつりと他のワンコと遊んだこともないので
どうなるかなぁ~と思ってましたが案の定フリーズ状態(-∀-`; )

マルコちゃんがガンガン遊びに誘ってくれるにもかかわらず、
横目でチラチラ見ながら逃げ回るララ・・・

あまりにもララに動きがないのであじゃが走ってみると
やはり追いかけてくるんですよねー。

人としか遊べない状態になってるのは間違いなく飼い主の責任(ノω<;)

ララが散歩中もなかなか他のワンコと仲良くできない、
そしてパピーパーティーでのトラウマ(その時の記事は→こちら
などでドッグランからも遠ざかっていたこと、かなり後悔してます・・・

そんなダメダメなララでもめげずに誘ってくれるマルコちゃん!!
ほんとイイコすぎるー、かわいすぎるー(≧人≦)

そしてささまるさんが用意してきてくれたおもちゃを見てから
ララの様子が一転するのですw(゚△゚)w

attachment00_convert_20131105172934.jpg
マルコちゃんの可愛い首のリボンはささまるさん手作り♪
そしてララにもネーム入り手作りバンダナをプレゼントしていただきました!!


attachment03+(44)_convert_20131105172712.jpg

attachment02+(70)_convert_20131105172654.jpg

モッテコイ遊びが大好きなララは、ささまるさんが投げてくれるボールに夢中♪
そしてそれを追うマルコ嬢・・・なんかいい感じ!!w


長くなりそうなので・・・ここからは後編に続きます☆
よければまた見に来ていただけるとうれしいデス。


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

やはり、記念すべき姉妹の再会は、今日のような良いお天気にして正解でしたねっ!!
今日いい感じになれたのは、初めてご挨拶するときの場所が良かったのかもしれませんね。ララちゃんが慣れている場所だったから、ララちゃんに場所的な余裕がある状態ってことですし♪
じゃじゃ馬マルコ嬢は今日見ていただいたようなガンガン系なので…(汗)とにかく、ケンカにならなくてよかった♪それと、あの感じの対処法で間違ってなかったんだなぁと、自分の自信になりました^^
いろいろ書きだすとキリがありませんが、また次回も行きましょうっ!!今日は爆睡間違いなーしっ!!ですね^^♪
2013/11/06(水) 00:41:29 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
ささまる様☆
今日は色々とありがとうございました!!ヾ(●´∀`●)
ほんと、今日のこのお天気でよかったかもですね♪
確かに!新しい場所では興奮状態MAXになりやすいし、
いつもの散歩コースから始まってすこーしだけ余裕があったのかも^^;

マルコちゃんガンガン系だけどwとってもフレンドリーだし無邪気で可愛い(≧∀≦*)
あのララのとまどい顔にはうけましたw
ささまるさんが姉妹の様子をしっかりと見ててくださったのでとても心強かったです♪
ララは珍しくハウスに自ら帰って行って爆睡しておりますわw
またぜひ行きましょう(*>∀<)ノ))★
2013/11/06(水) 00:57:31 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

姉妹の再会って…。
いいな~。そして、覚えてるんですかね?ただ遊んでるっていうか、何か感じあうものがあるんですね。和気藹々な感じが伝わってきました♪葵の兄弟はいずこに??
2013/11/06(水) 01:05:50 | URL | HERO #- [ 編集 ]

すごいすごい♪姉妹でドッグランおめでとうございます(゚∀゚)!
ララちゃんも、マルコちゃんも、やっぱり女の子らしいお顔と表情ですね(*゚∀゚*)カワイイ

ちゃんと仲良く遊べている様子、なんだかわたしもジーンとしちゃいますw
ララちゃんは一生懸命♪って感じで、
マルコちゃんはなんとなく余裕を感じるというか、
次に会ったらさらにまた仲良く遊べるでしょうね^^

ああ~近くだったらごはんも参加したいです!
2013/11/06(水) 12:19:57 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
姉妹そろって
かわいいTTララちゃんはコンパクトでおめめパッチリでほんとかわいいですね~~~!

ラン、見事にデビューですね、おめでとうございます!
うちはうめがどうしようもないので控えています・・・

モッテコイって健気でかわいいですよね^^
2013/11/06(水) 13:27:02 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

仲良く遊べてよかったですね^^
今度は、さくらや大福さんとも遊んでください~。
さくらはマルコちゃんよりしつこいですが(笑)

クリスマス会、12/1だったと思います。
レッスンの予定表にありました。
2013/11/06(水) 14:12:21 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
HEROさま☆
どうなんでしょう?!
まぁ覚えてはない感じでしたw
ガンガン系がちょー苦手なララが、ガンガン系マルコちゃんと遊べたということは
何か感じるものがあったのかも知れません・・・(oゝω・o)
葵ちゃんのきょうだい犬も見つかったらいいですね!
2013/11/06(水) 16:32:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ありがとうございます!(。ゝω・)ノ
やーっとドッグランデビューできましたー!!
ドッグランといってもホテルの中庭にあるかなり小ぢんまりなランで、
姉妹貸切状態でしたがw

ほんとそんな感じでした!
マルコちゃんはガンガン来てくれながらもララに合わせてくれ、
ララは一生懸命遊ぼうと頑張ってる感じw
追いかけっこできただけでも満足です☆
・・・欲を言えばワンコプロレスなども見てみたいものですがw

ごはんちゃんも参加して欲しいぃ~><
そういや年始に帰省予定ですが、さすがにお正月ドッグランやってないですよねw

2013/11/06(水) 16:46:48 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
おめでとう♪
ララちゃんドッグランデビューおめでとう(*^_^*)
姉妹そろって仲良く遊べてよかったですね♪
ララちゃんもボール大好きなんですね^m^三郎も大好きです♪
ドッグランでボール遊びできる所良いですよね♪
三郎が行くドッグランではおもちゃ&おやつなど持ち込み禁止の所が多くて(>_<)
三郎も近かったら連れて行きたかった~(笑)
そしてバンダナも似合ってる(*^^)v
兄弟が近くにいるってなんかいいですね♪
三郎の兄弟はどこにいるのやら~(涙)
2013/11/06(水) 16:53:48 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
ありがとうございます~!ララが照れております(´pq`*)モジモジw
うめちゃんの可憐な雰囲気には全く持ってかないませんが!
守ってあげたい女子柴NO1ですよ(●´З`●)

うめちゃん交流苦手っぽいですか?
うちも絶対無理やと思ってたんです;
めちゃめちゃ吠えるし、ビビリやし、そのくせすぐ怒るし。
案外強行してみるもんやな~と思いました!
知り合いなしでランにほりこむ自信はまったくないですが・・・|ω・`)

家遊びしかできない子なので、健気にモッテコイしかできませんでしたw

2013/11/06(水) 17:03:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ほんとなんとか仲良く(?)遊ぶことができました~♪
姉妹でもやはり育ち方で変わってくるものですね。
マルコちゃんはイキイキ、ララはビクビク楽しんでましたw
さくらちゃんともぜひお会いしたいところです><
大福さんマルコちゃんもお誘いしてぜひぜひ健庵会開きましょ~!!

12月1日なんですね♪いまのところ行けそうかな~!
2013/11/06(水) 17:10:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
やーっとドッグランデビューできました~!
マルコちゃんが一緒でなければ多分まだまだデビューできなかったです;
しつけ教室や日常の散歩の感じからもまさか追いかけっこできると思ってもみなかったのでw

三郎くんもボール遊び大好きなんですね♪
ララはボールとってこーいくらいしか家の中でできないのでボール遊びだけは得意なのですw
おもちゃ&おやつ持ち込み禁止もあるんですね!それは気をつけなければ・・・!
ホテルの中庭にあるこぢんまりしたランなので貸切状態&自由な雰囲気でした♪
三郎くんも近かったらぜひ参加して欲しいところです~><
バンダナ、めちゃ可愛いのいただいて嬉しいです(●’艸`*)

三郎くんもきょうだい達に巡り会えるといいですよね~!!
2013/11/06(水) 17:21:36 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/63-b5f6844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
