黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

前回記事の続きです☆(前編は→こちら

ララがボールでもってこい遊びをし始めてからは
見違えるようにマルコちゃんと追いかけあい取り合いができるようになってきたので、
後は若い二人にまかせて・・・(*´艸`)
ということで私たちはランの外に出てランチタイム♪

ここはホテル内のドッグランなので、ランチメニューもホテルのレストラン仕様(ちまたで噂の?w)
少しばかりリッチなランチとなりました(゚∀゚*)
そしてランチ写真撮り損ねるという・・・ショックー( ノД`)

ささまるさんと楽しくおしゃべりしながらの優雅なひととき、
なにやら熱い視線を感じます・・・!!

attachment04+(30)_convert_20131106233151.jpg

プププッε=(≧m≦)

こうしてみると似てますね~、色違い姉妹が柵の向こうからじっとり見てますw
あ~、これたまらん!!

このままひたすらランチ姿を見続けられました(=ω= ;)

さてランチも終わりもうひと遊び♪

attachment03+(45)_convert_20131106233209.jpg

ささまるさんが姉妹と一緒に走り回って遊んでくれました(^ω^人)
さすがピチピチギャル!昭和すぎる・・・もしくは亀仙人。
あじゃとは体力が違います・・・!

attachment00_convert_20131107001209.jpg

めちゃめちゃ楽しそう~♪

attachment02+(72)_convert_20131106233228.jpg

・・・マルコちゃん、耳が前に倒れて別犬なってますね!
(ささまるさんやはりですw)
ララはどっちかといえば後ろにピンって立つタイプなので逆だねぇ

attachment00_convert_20131107001032.jpg

おっとマルコちゃん反対だぜ!w

もっともっといいシーンがあったのに、デジカメ忘れるし早々に携帯の充電は切れるし・・・
やっぱり一眼レフが欲しいぃ~><

ささまるさんに素晴しいお写真をいっぱい撮っていただけてたので
そちらで楽しませていただきましたけど☆
(よければマルコちゃんブログも見てみてくださいね♪)

楽しい時間はあっという間。
お別れの時間がやってきました・・・(。ノдヽ。)

ささまるさん&マルコちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
またぜひ一緒に遊びに行きましょうね~!!
本当にありがとうございました(*´∀人)

attachment02+(71)_convert_20131105172954.jpg

肉球スタンプだ!!萌ぇ(●´U`●)

ささまるさんにいただいたバンダナ大切に使わせていただきます☆

attachment00_convert_20131107003037.jpg
テーブルに乗り上げくつろぐおっさんララと、かわゆいバンダナに違和感がw


attachment00_convert_20131107003406.jpg

初めてのドッグランからの帰宅後は、
泥のように眠るララなのでした(o-∀-o)ゥフフ


前編後編の長文になりましたがお付き合いいただきありがとうございました!!


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃんもマルコちゃんもたのしそうですね!
ララちゃん、これから他のお友達とも遊べるようになるといいですね^^
2013/11/07(木) 11:47:10 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
若いおふたり♥
あじゃさんとマルコちゃんママさんをじ~っと見ている様子に萌え萌え♪
ランチの間、姉妹はお利口さんだったのですね(*゚∀゚*)!
うちだと心配でおちおちランチできそうにないです( ;∀;)
立ったままおにぎり口に詰め込んでそうだわ^^;

たっぷり遊んでぐっすり睡眠ですね♪
バンダナもかわいい~^^ぜひ真似したいです^^
「ごはん」って名前入れたらすんごい食い意地張ってる犬になるけどww
2013/11/07(木) 17:35:35 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

最初の写真、ふたりで おんなじ格好して、色違いの お人形さんみたい(^w^)
大きさも シルエットも そっくりで、さすが姉妹ですね!!
2013/11/07(木) 19:48:06 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
えりぃ様☆
ほんと、楽しそうでした~☆楽しかったんだと思いたいw
これからいろんなお友達と上手に遊べるようになってくれるといいのですが・・・!
さくらちゃんに遊び方教えてもらえるといいのだけど!w
2013/11/07(木) 20:46:12 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
じじーっとみてる姉妹やばいでしょ?まじ萌ぇでした(*0ω0从*)
わたしもかなり不安でしたよ!(・ω・;ll)
マルコちゃんは噛んだりとか乗り上げたりとか無理強いの遊びはしないし、
ララは様子見ながら逃げるくらいで怒ったり噛んだりはなさそうだったので、
まぁ喧嘩はないかな~?という感じで思い切って二人にしてみました♪
さっきまで追っかけあいしてた姉妹が柵の中からこちらのランチのにおいを
クンクンしてる姿がまたおもしろかったですε=(>ε<)
わたしも行くまではおにぎり口に詰め込んでごはんはとりあえずささっと済ませ
再び監視・・・なイメージしかできなかったですよー、もちろんw
「ごはん」バンダナ・・・ごはん命!!的なw
絶対かわいい~ε=(≧m≦)
2013/11/07(木) 21:03:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこさま☆
ほんと色違いが同じ動きして、かなりおもしろい画になってましたw
この格好で柵のむこう側にあるランチのニオイをクンクン嗅ぐ姉妹・・・ε=(≧m≦)
ほんとシルエットそっくりでしたー!耳の少し大きいとことかもw
私たちはとても「姉妹」を感じたのですが、彼女達はどうなんだろー?!
2013/11/07(木) 21:06:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
後編まってましたー
姉妹揃ってジッ ←激モエ~~~~~

しかもやっぱり似てますね(耳とか大きさとか)。ピチピチギャルと柴二匹、画になってます。

ララちゃんスヤッスヤですね、すっごいかわいいなぁ^^
2013/11/07(木) 21:24:04 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
待っていてくださったなんて嬉しすぎます・・・(´;ω;`)泣くほどw

姉妹揃ってじーっはやばかったです(*´◇`*)萌ぇすぎる!!
そうなんです♪シルエットがかなり似ているなぁ・・・と改めて思いました~
耳の大きさ似てますよね!どっちも柴にしてはデカめなとこがw
ピチピチギャルにいっぱい遊んでもらって、ララも嬉しかったことでしょう!
わたしもララの為にも体力つけねば・・・です!ピチピチは無理だけど(泣


2013/11/07(木) 21:46:55 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
寝顔可愛すぎ)^o^(
寝顔キュートですね🎶
ドッグランで思いっきり遊べて大満足なのかなぁ?(⌒▽⌒)
ホテルランチなんてリッチで羨ましい★
ランチ食べながらドッグランなんて素敵o(^▽^)o
近くにあったら入り浸りたいぐらい(笑)
犬同士で思いっきり遊んでるのってやっぱりいいですね!!

2013/11/07(木) 23:02:46 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ピチピチギャルだなんて、ご冗談をwお恥ずかしい限りですっw
あとは若い二人にまかせて…ってところ、めっちゃ受けたんですけど(笑)あじゃさん、面白いこと言いますね(^_^)
色違いそっくりさん写真、癒されます♩やっぱり骨格は似ていましたね。私のショボ携帯であそこまで撮れません…w最後の肉球スタンプのかわいいこと♩

大福さんやさくらちゃん達とも一緒に遊びたいですね!
2013/11/07(木) 23:33:18 | URL | ささまる #- [ 編集 ]

柵越しの二匹が可愛いすぎる!!

ララちゃん&マルコちゃん
ご対面
いや・・・
再会おめでと~~~~う☆

ニヤニヤしながらブログ読みました(#^.^#)
↑↑あやしい・・・・

健庵会やりた~~い・・・ね。
2013/11/07(木) 23:48:09 | URL | まーぼう #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
寝顔(だけ)は天使です(*>艸<)w
めーいっぱい走っていつもよりお疲れだったらしく、
途中で珍しくハウスに帰っていって寝てましたw
そんなララを「ララぁ・・・」と呼び止める旦那・・・笑けますε=(>ε<)
ホテルでランチしながらワンコ達を眺める、かなり優雅ですよね♪
やはり他の方はセレブの雰囲気をかもし出してましたよ!!
また近々行こうと企み中です☆
2013/11/08(金) 00:07:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ささまる様☆
いやいや!ささまるさんはピチピチギャルですよ~!!v(^∀^*)
ささまるさん+姉妹で戯れるところなんてめちゃめちゃ楽しそうで
我ながらいい写真残せたのでは?と思ってみたりw
若い二人にまかせてみたもののこちらに(ランチに)ロックオンでしたけどねw
ほんとシルエットそっくりですよねー♪
なんか写真みてるとララ→クールな姉、マルコちゃん→無邪気な妹に見えてきますw
肉球スタンプ、ララ&マルココラボかと思われますヾ(●・v・人・v・○)ノ

ほんと、次はみんなで集まりたいですねー!!
2013/11/08(金) 00:13:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
まーぼう様☆
柵越し姉妹、やばいくらい可愛いでしょ?!w
モエモエしまくりました(。≧ω≦)ノ

再会、ほんとは月曜の予定だったのですが悪天候で火曜に延期しました^^;
おかげで火曜だけピンポイントで晴れてよかったです♪
ニヤニヤしながらみていただけたのなら幸いですw

健庵会!!ぜひ実現しましょー(*0ω0从*

関係ないけど今日フレスコ前につながれたポキちゃんとおっちゃんがくつろいでいて、なんかうけましたw
そしてしばらく立ち話などwww
2013/11/08(金) 00:20:11 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/64-89c59f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
