黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ワンコがひたすらほりほりしてる姿をみると・・・
お宝ザクザクを夢見てしまうあじゃでございます(=∀=)

ララもほりほり、しますします!!

しかしどう考えてもお宝の気配なしです、なんせ家の中限定なのでネ( ;∀;) クゥ・・・

今日もここ掘れ!ワンワン!ならぬ・・・

attachment00_convert_20131107235954.jpg


ここ掘れ!ガルルル・・・!

今日のメインターゲットはまたしても

こたつ布団おもらしのね

・・・なんかこたつ布団にうらみでもあんのかね?

attachment01+(90)_convert_20131107222700.jpg

無心でほりほりほりほり・・・・

attachment02+(73)_convert_20131107222717.jpg

うりゃーッッ!!掘れ掘れーいッ!!

いったいなにがあるんでしょうかね(-∀-`; )
布団の類いは基本堀ります、自分のベッドも無心でほりほり・・・
ララは噛んで破壊は少ないですが、掘ってほつれるはよくあります(・ω・;ll)

attachment04+(31)_convert_20131107222829.jpg

ほら、こんな感じでw
そしてほつれた紐をひたすら引っ張り噛み。

まさかこの紐の為にせっせとほりほりに励んでるのでしょうかね・・・

あ~こたつ布団がぁ~(;д;)
臭いし(おもらし他)ほつれるし、ボロボロだー


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

こっこたつが…。
なるほど、こたつは掘れるんですねTOT
うちはまだこたつの布団は出していないので覚悟が必要なんですね…。
こたつの中はあったかいからこたつに入って出てこなかったりするんですかね?
ララちゃん見てるとうちもなんだろうな~と想像できます(汗
2013/11/08(金) 01:32:26 | URL | HERO #- [ 編集 ]

うちの歴代ワンコも布団類のホリホリ大好きでした♬
ワンコはみんな掘るのが好きなんですかね(; ̄O ̄)
三郎はカーペットガリガリします( ; ; )
なので毛が長いタイプは買えません(>_<)
ララちゃんは破壊力が小さめなんですね!
やっぱり女の子だから控えめなのかなぁ?(^o^)三郎だとまず綿だしますね(泣)
ワンコがここ掘れワンワンしているとお宝探ししているみたいでついつい気になってしまいます(^o^)
ララちゃんもいつかお宝探し出してくれるかもしれませんね🎶
ララちゃん頑張ってo(^▽^)o
2013/11/08(金) 10:58:07 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

座布団とか、座椅子とかホリホリしますよね~。
さくらはこのまえ、コタツの敷布団をホリホリして破ったので、コタツの中は出禁になりました(笑)
2013/11/08(金) 14:16:59 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

掘り掘り&波乗りですねー(゚∀゚)
うちも以前座布団を出してやったら、掘る&乗る、で
微妙に移動していき、「空飛ぶじゅうたん」みたいに
なっていました^^;

ララちゃん、糸を出すのが目的なのか!
派手に破らないのが羨ましいです~~~( ;∀;)
でもでも、やっぱり傷んじゃいますよね><
うちもあれこれ置けなくて、日々殺風景な部屋になっていきます・・・
2013/11/08(金) 17:04:00 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
HEROさま☆
こたつ、めっちゃ掘りますよ~!!
なにがそこにあるんや・・・?っていつも見てますが、
もちろんなにもないですw
中に入りたいけど入れない時に掘って無理矢理入ろうとしてるような気も・・・
こたつに入ったら、出てこないのは間違いないですね(=ω= ;)
2013/11/09(土) 02:25:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
やっぱみんな布団類は掘るものなんでしょうかねー?!
うちの先代は布団はあまり掘らなかったような・・・?
その代わり土はめっちゃ掘るタイプで、玄関前に落とし穴できてましたw
三郎くんはカーペットガリガリするんですね!
ララはカーペットは紐をほつれさしひたすら繊維を引っ張りますw
なんと地味な作業Σ(・ω・;ll)毛の長いタイプなんて絶好のおもちゃかもw
三郎くん綿出しちゃうなんてなかなかの破壊王ε=(>ε<)
ララが今まで綿出したのはアヒルちゃんの翼の中身だけかも・・・!
女子だからなのか、破壊力弱ですね;
ララのお宝探しの応援ありがとうございます(。≧ω≦)ノ
2013/11/09(土) 02:34:10 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ほりほり、なにか意味があるんでしょうかねー?
基本は布製品ぽい気が・・・!座布団、毛布、こたつ布団、柔らかそうなものが多い^^;
さくらちゃんコタツ敷布団破っちゃいましたか!
コタツ出禁・・・これからの季節きついですねw
2013/11/09(土) 02:36:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうです♪ホリホリ&波乗りで忙しいララ・・・w
せかせかと掘る姿、腕の辺りがかなり鍛えられてたくましくなってますΣ(・ω・ノ)ノ
そしてホリホリ中は、耳が後ろにピンって立ってますが、ごはんちゃんも立ってるのかな?
空飛ぶじゅうたん!夢がありますね~(*゚∀゚*)どこに連れてってもらおうかな~!!
その前に二人乗りできるかな?w

派手に破る破壊力は持ち合わせていないようで、地味ぃーに紐を引っ張ってますw
ララに引っ張られた紐があちこちにびろ~んとでてますわ(=ω= ;)
殺風景な部屋になっていきますよね;
うちはララから避難した物達がカウンター上に溢れかえってます(´Д`υ)

2013/11/09(土) 02:47:17 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/65-c6b59bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
