黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

マーマの日課、お風呂上りのパルム(棒つきアイス)

そんな至福のひとときを邪魔するケモノが1匹・・・

attachment00_convert_20131110012556.jpg

あじゃがお風呂から上がって部屋に入ると、衝撃のラブシーンが目に飛び込んできました(/ω゚\)
そしてすかざずカメラを向けるブロガーあじゃw

これは・・・なつかしの
ポッキーゲームではないですか!!
(いや、したことないけどねw)

おぃおぃ・・・
邪魔されてるというか、そっちの方が至福・・・?
むしろそれ目当てのパルム?Σ(=ω= ;)


attachment01+(92)_convert_20131110012637.jpg


デレデレしすぎだろー、おっちゃん!!w


attachment02+(75)_convert_20131110012710.jpg

そしてマーマとの二人の秘密を公開され、恥らうララ。
お年頃だね(*` 艸 ´)
ほんとのとこは・・・握手しようとしただけなのに噛まれるあじゃw


日に日に女柴度が上がってきている?!
ララにポチッと応援よろしくお願いします♪
いつもありがとうございます(*´∀人)

ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ぽんとにポッキーに見える♪
デレデレ度MAX!
コメントも照れちゃう仲良しぶりですね(//∇//)

ララちゃん、マーマさんに対するときの目と
あじゃさんの手を甘噛みするときの目が
別人(犬)みたいww

なんとなく眉間にシワ!って感じに見えるw
女の子はパパさんが好きなのね~♪
・・・そして母親はウザがられるのであった( ;∀;)カナシ~
2013/11/10(日) 10:39:25 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

女柴度!!
その単語に吹きましたww
じょしばど!目指せ流行語大賞ですね。
てか、あじゃさんは不倫現場を目撃してしまったんですねwwご愁傷様です。そして、ララちゃんと女の戦い??修羅場ですねww昼ドラみたい。
すいません、勝手に妄想しました」ww
実家の母親は、コーギーが父親になつき過ぎてめかけだ!と言ってる時期がありましたよ。
2013/11/10(日) 10:40:05 | URL | HERO #- [ 編集 ]
邪魔というより・・・
こんにちは

マーマさんの至福のひとときを邪魔するというより、
至福度をアップさせてるんでしょうね。
マーマさんの口の感じが うれしさを物語ってます。

女柴度・・・「めしばど」と読む?・・・いいですね。
女柴会 とか 女柴王とか いろいろ楽しめそうです。

甘噛みララちゃん、目が本気になりかけて
マーマさんの時と全然違うような。
これを見たら、マーマさんは さらに
デレデレになっちゃいますね。
2013/11/10(日) 11:06:07 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
バオバブさま☆
ほんとポッキーみたいでしょ?w
最初目に入った時、愛人との密会を発見したような気まずさでしたΣ(・ω・ノ)ノ言いすぎかw
ほんっと、女の子はパパが好きなんでしょうねー!そしてパパも娘LOVE!!
ごはんちゃんはどうでしょう?!

目がちがいますよね・・・基本私にはこの目が向けられております。
24時間監視されているような(;゚д゚)
私が動けばララの冷たい目が動く・・・ひどい(*´ノ皿`)
眉間のしわは通常運転ですがこれは本当に眉間にしわ寄せてるのかも!ヒーッ!
2013/11/10(日) 21:46:38 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
HERO様☆
流行語大賞!!目指しますw
柴界の流行語大賞にはノミネートしていただけるでしょうかね(*≧m≦*)

ほんと、不倫現場おさえた感じですよ~(。-ω-。)
修羅場・・・まぁ私には生活費さえいれてくだされば・・・w
ララがマーマ大好きなのはいいのですが、私にもララからの愛情が欲しいです!!
お世話してるのは私なのに!!的な(`Д´) ムキー!
お母様のめかけ発言www笑えます(*>艸<)
やはり男の人になつくものなのでしょうかね~??
葵ちゃんはパパさんが大好きですか?
2013/11/10(日) 21:53:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
こんばんは☆

ほんと!口元でデレデレがまる分かりですねwww
やめてやめてといいながらこの感じです(*-∀-)
読み方は・・・女子的なノリでジョシバあたりでしょうか?!
ほんと、私に対する冷たい目をどうにかしてほしぃ(*T_T*)
ララからの愛情に飢えております;;

てらゆうさんにコメントしようとしたら
画像認証が失敗してできませんでしたwなぜ~(´Д`)ガーン
さすがPCオンチ・・・頑張ってチャレンジしてみます!!
2013/11/10(日) 21:59:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ラブラブ♪( ´▽`)
マーマさんとララちゃんラブラブですね🎶
焼けちゃいますね(笑)
ポッキーゲームなんてしちゃって可愛すぎる♪( ´▽`)
ララちゃんマーマさんの事大好きなんですね!

握手しようとして噛まれるのよくやられます(−_−;)ララちゃん歯磨きしてるから歯真っ白ですね🎶
歯磨き効果絶大o(^▽^)o
2013/11/10(日) 22:41:38 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんとラブラブ?で困ったモンですw
三郎くんもパパとラブラブですもんね~(*◎v◎*)
まぁポッキーゲームしようとしてたわけではないみたいですが、
私は目に入った瞬間ポッキーゲームか!と思ったのでw

握手はたいてい噛まれます・・・冷たい目でw
歯みがき頑張ってますが、やはり奥歯のよこの歯石がきになる~><
歯石とりにもそのうち挑戦したいのです!
2013/11/10(日) 23:28:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/67-e09afdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
