黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日は一日雨でしたね~、なんか最近毎週末雨降ってるような・・・

お外にお散歩行けなかったので、今日はララ連れて初めて!ホームセンターへ行きました♪

attachment02+(76)_convert_20131111011459.jpg

ホームセンターで写真パシャパシャ撮るのも恥ずかしいし、どうかと思ったので・・・
なんかブレブレの写真しか残せず・・・くぅ( ノω-、)

初めてカートに乗せてみたのですが・・・
終始一番前に手をかけて立っておりましたw

attachment03+(48)_convert_20131111011516.jpg

コソコソ撮ってたのでまともな写真が手しかなかった(。-ω-。)
頭部分はご想像におまかせしますw

先頭に凛々しく立つ姿はまるで勇者のよう・・・!
頼もしい限りですわ(*` 艸 ´)

今日ホームセンターでゲットしてきたもの。

attachment02+(77)_convert_20131111012141.jpg

ボール遊びが大好きなララの為に・・・
ノーパンクボール♪
マルコちゃん(ララの姉妹)と遊んだ時もララがこれを気に入ってたので。

これはドッグランデビューしたララが次回ドッグランで遊ぶ時用に購入♪
家の中ではご近所に響かない用にゴムボール使ってます。

attachment00_convert_20131111012057.jpg

爪を立てて奪おうとするララ・・・
ちなみに何度か手にもグイッと爪を立てられる、痛ぇ(=ω= ;)

そして、大好きなこれ。

attachment01+(95)_convert_20131111011945.jpg

マロボーンの少し大きいサイズです♪

これ、サイズどれにするかかなり悩みましたが
結局大きすぎると噛みにくそうだし、これ以上大きいのはお値段がググっと上がる
のでこのサイズに決まり~(`・ω´・)ノ"

なんか以前のものに比べてやたら茶色いんですけど・・・こんなもん?

その他、ホワイトガム(ミルク風味)とラバーブラシをGETです(`∀´)

最近ちょこちょこ車に乗せておでかけしているからか、
車酔いもせず、なかなか楽しくおでかけできてるようです♪(に見えるw)

ララと旅行に行きたいと日々企み中なのですが・・・
この分だとその日は近いかもv(・∀・*)
あ~、年内にどうにか行きたい~!!(野望)


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
踏ん張る手!
まるでジェットコースターに乗るわたくしのように
両手で踏ん張っているララちゃんの姿が
かわいくてたまりません(*゚∀゚*)

一緒にショッピング楽しそう~~~♪
うちの市内にワンコ入店可の場所あるかな^^;
憧れます~~☆

マローボーンは新しくなって茶色っぽくなったって
どこかで見たような気がするので大丈夫だと思います(^∇^)!
ガジガジいっぱいできますね~♪
中のペーストのニオイ、なかなか香しいですよねw

お泊り旅行、実現したらぜひぜひレポートお願いしますね♪
参考にしてうちも来年あたりには・・・
いけたらいいなああああ( ;∀;)
2013/11/11(月) 11:14:41 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
確かにε=(≧m≦)指があるならばジェットコースター並みに握ってそうですw
ララの勇ましい姿は一人ライオンキング状態でしたよ~、
そしてもちろんドヤ顔・・・ホームセンターで何をしとるんだ(・∀・;)
一緒にショッピング、なかなかスリリングでしたw
可愛い~言うてせっかく寄ってきてくれてるのに「ワン!(来るな)」ですからね・・・
どうにか人と目を合わさぬよう、ササッと買い物を済ませました;
ホームセンター、ペット販売してるとこならOKぽいですよねー♪
そういやディックってダイキに改名したんですかね?私の中では今でもディックですw

マローボーン、茶色にリニューアル?したのですね!なら安心ヽ(^ω^)ノ
ほんと、香しいですよね~無性にジャーキー系を欲します・・・からのお酒w

お泊り旅行、強行突破の予定です♪無謀でしょうか?w
ワンコと泊まれるホテルなど、検索してるだけで色々と妄想がふくらみますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レポ待っててくださいね~♪(すでに行く気満々)

2013/11/11(月) 17:59:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
立っちゃった^^
カゴに立っちゃってたの;;カワユス
ノーパンクボールはうちにもあります。

ララちゃんちいちゃくて目大きくて超かわいい^^キツネ顔タヌキ顔とか言うけどララちゃんリス顔ですね!

旅行はうちも連れて行きたいんですよ~、でもうめ暴れん坊なので家族はそんな気ナーシ!

ララちゃんは行けます様に・・・♪
2013/11/11(月) 21:08:52 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
立っちゃいましたw
バギーカートに乗せてるつもりで・・・とシュミレーションしましたが
イメージと全く違う;;(そりゃそうだ!!)
この分じゃ、バギーカートに乗せても勇者ごっこされそうです(泣

ララ、リス顔ですかね?!確かに柴犬っぽくないといわれますw
だいたい柴はきつね顔かたぬき顔に別れますよねー♪
家ではだいたい怒られて目が半分くらいのやさぐれた目をしてますよ・・・

旅行は強行突破で行く気満々ですが、波乱万丈な旅となりそうです;
ララが行けたら間違いなくうめちゃん行けます、きっと(人´ω`)
ララは吠え&暴れ興奮ションが不安でなりませんorz
2013/11/11(月) 22:57:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
可愛いお手々♪
小っちゃいお手々で必死に?カート掴まってて可愛い♪
初ホームセンターでカート乗りこなすララちゃん素敵(⌒▽⌒)
最近はペット可のホームセンター増えて嬉しい限り(⌒▽⌒)♪
そしてボールを押さえてる手可愛すぎる♪( ´▽`)
手小っちゃくて目クリクリでザ・女の子で可愛い♪これも日頃女子力を磨いてる成果ですかね!三郎もララちゃんに会ったら惚れちゃいそう♪
2013/11/11(月) 23:02:25 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんと♪ワンコのおてて(足だけどもw)ってちっちゃくて不器用そうなのに、
必死で使おうと頑張ってるところがちょー可愛いと思います♪
握れないからグイッと爪立てたりw
なぜか一番上の段ではなく、片手は下の段なのも?ですw
ホームセンター、ペット可が多くていいですよね♪一緒にお買い物できる貴重な場所ヽ(^ω^)ノ

目クリクリ、やはり目の周りの白い部分の効果大な気が・・・逆パンダばんざい!!w
そして女子力・・・磨けてない気がw
三郎くん惚れちゃいますか~?!いやんうれしい(/∀\*)
一緒にデートしたいです~♪
2013/11/12(火) 01:21:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/68-bf9516b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
