黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

クンクンクン・・・

attachment02+(78)_convert_20131112001937.jpg


「むぅ、怪しいな・・・!」


attachment00_convert_20131112001958.jpg


「ていやーッ!!頭突きしてやる!」ほりほりほりほり


attachment03+(49)_convert_20131112002021.jpg


うおりゃーーー!!!ほりほりほりほり

「・・・ふぅ、このくらいにしといてやるか」(収穫ナシ)


attachment00_convert_20131112002404.jpg


「むむっ!!なんだここはー!!」そしてまた始まる・・・


attachment01+(97)_convert_20131112002420.jpg


もちろん頭は床へ!これララ堀りの基本姿勢w

ほりほりほりほり


attachment02+(79)_convert_20131112002456.jpg


必殺!トルネードほりほり!!新ワザも披露

足腰が日に日にたくましくなってきています(・∀・;)
女柴化計画が遠ざかっていく・・・

「・・・ふぅ、このくらいにしといてやるか」(再び収穫ナシ)


attachment04+(32)_convert_20131112002046.jpg


お仕事を終えたお疲れラリーさんは、今日もマーマのお膝でくつろぐのでしたε-(o´ω`o)
はやくお宝見つけてよー


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃんのトルネードほりほりは、スゴイ!
体、柔らかいね。
ほりほりして何かいいもの出てきたかな?
うちも、時々、ここほれワンワン状態で
ほりほりしてるけど、本当は何をしたいのかな。
何か探してるのか・・それとも、お布団の布を
破ろうとしているのか・・。(笑)
2013/11/12(火) 07:52:39 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

トルネードほりほり!!
うちも、コタツを出したら始めましたww
足腰がしっかりしてないと、スレンダーバディーにならないから大丈夫ですよ。
お腹の毛がいい感じで生えてきてますね。いいな~。うちのはハゲが…。ちくちく感が嫌TOT
2013/11/12(火) 11:55:47 | URL | HERO #- [ 編集 ]

トルネードほりほりとは!
これは、さくらも負けますな(笑)
2013/11/12(火) 16:31:33 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

いつも思うのですが、掘り掘りしてもガジガジしないのが
とってもうらやましい~です!
しかもトルネードとは(^∇^)!
お腰のくびれもアップしますね♪

そして、マーマさんのTシャツの柄がポップで素敵です(๑≧౪≦)♪そこかw!
2013/11/12(火) 17:04:28 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
トルネードは一番激しいホリホリですΣ(ω |||)
ほんと柔らかいですよね~、この状態で激しく掘ってるのに転げないのがすごいw
いつも期待してしまいますが(特に外なんかではw)なにもでてこないのです;;
布製品は必ず掘りますが、何がしたいんでしょうねー?!
布の破壊が目的なら早急にやめさせねば!!w
2013/11/12(火) 17:58:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
HERO様☆
葵ちゃんももう少ししたらトルネード習得するかもですねw
やはりコタツは掘るものなのでしょうかね?
掘りゴタツならぬ掘るコタツ・・・
モデル並みのスレンダーバディー目指していただきたいものです!
お腹の毛、そういえばいつの間にかフサフサですねー!
葵ちゃんはジョリジョリのチクチクですか!生えかけてくる頃、変な芝生みたいな時期もありますよw

2013/11/12(火) 18:03:11 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
トルネードほりほり、激しさMAXですΣd(ゝ∀・)
さくらちゃんにやっと勝てるものができたかな?w

今日しつけ教室でクリスマス会の案内もらいました~♪
1日でしたね!さくらちゃんは前回も行ったのですか??
なかなか豪勢なパーティーなようですね☆
2013/11/12(火) 18:08:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ララ、堀りスキルはMAX(トルネードを習得済みなのでw)ですが、
噛みスキルはまだレベル2くらいなようです( ゚▽゚)/
このまま堀り専門でいてくれてもいいのですが、
このほりほり時に手を出すと、かなり痛めに飛びついてきますのですよ(大泣
なので見守ることしかできず・・・あとは興奮ションにも大注意です!

マーマのPOP柄、よくぞ見破ってくれましたw
彼はドクロ(スカル?w)柄や皮ジャンなど、
ROCKなハード系が好みなのです(失笑
2013/11/12(火) 18:17:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃんのしぐさや表情、なつにソックリなので、いつも楽しみに見ています(≧▽≦)
「トルネードほりほり」、なつもしますよ!
クレートもケージもベッドも、なんでもホリホリです。
なんにも出てこないのに、どうして掘るんでしょうね~。不思議です(´・ω・)
2013/11/12(火) 19:50:04 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
ひよこさま☆
ありがとうございます(*≧m≦*)
わたしも!!なっちゃんブログ見て「あ~するする!w」
と思いながらいつも楽しくみせていただいておりますよー♪

トルネード、なっちゃんも会得したのですね!!w
さすが・・・!(*>艸<)

ほんと、ほってほって、その先にいったいなにがあるのやら┐(゚~゚)┌
2013/11/12(火) 20:06:49 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/69-f13fd26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
