黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

いつもの公園で・・・

attachment01+(100)_convert_20131115010032.jpg


剣道の素振りをする学生をひたすら木の陰からのぞく黒柴が1匹。
「そっちへいきたいヨー」邪魔したらあかーん!

そしてまた・・・

attachment00_convert_20131115005957.jpg

木の陰からハトの群れをのぞく奴|ω´・;)

「今だー!!」グイッッ

attachment02+(82)_convert_20131115010116.jpg

ひぃーーーΣ(ω |||)

attachment03+(52)_convert_20131115010140.jpg

バサバサバサバサ~

ララ無念w


そしてのぞき犬が・・・

attachment00_convert_20131115010614.jpg

のぞかれるwトイレットペーパーの芯で

そしてこの後、いつものようにムキッ歯で飛びかかられる(=ω= ;)
のぞかれるのは嫌いらしい・・・

今日のお散歩はニューフェイスによくあう日で、
少しずつ挨拶してたらあっという間に日が暮れました;
油断してニットにストールで散歩にでたので凍えながら帰宅・・・さむぅい(((゚Д゚)))


attachment04+(35)_convert_20131115010205.jpg


いつもより長め散歩&ニューフェイスとの出会いにドキドキだったララは
白目&キバがぽろり状態でグッスリーPですw(もちろんマーマの腕枕でね)

あごヒゲ長くてうねってるw
そして見えにくいけど枝ヒゲも健在です



ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ララちゃん、後ろ姿もすっごくカワイイ♪
ギュッっと抱きしめたくなりますね。

ハトが必死にとんでる(笑)

トイレットペーパーの芯なんだぁ。
このお写真を見ていて、金太郎飴を思い出して、
ララちゃんアメがあったらいいなぁ~なんて♪
2013/11/15(金) 10:00:55 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

ララちゃんも鳩狩りするんですね(笑)
さくらも鳩見ると、動かなくなります(;´∀`)
ららちゃん、剣道の竹刀、おもちゃと思ってる!?
2013/11/15(金) 14:02:03 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
淑女の白目ちゃん
今日もララちゃんの女の子らしいお顔を見にやってきたら~~~~
白目&キバ!!w
熟睡しているときになりがちですよね(*´▽`*;)
いっぱいお散して疲れちゃったのね~♪

うちも鳩、大好物です!
今日はバッタを追いかけて飛び回っていましたが、
捕獲失敗した模様・・・(よかったw)
トイレットペーパーの芯やサランラップの芯って
なんとしても遊ばずにはいられない気持ちになりますよね(๑≧౪≦)
2013/11/15(金) 16:21:29 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
違うっっ
最後の写真ララちゃんじゃないっTдT

おめめクリクリのかわいいララちゃんどこへ行ったの!!
2013/11/15(金) 19:39:34 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ララの後姿、抱きしめていただけますか?(/∀\*)
最近少々におってきてますが・・・w

ハトもララも必死ですw
ハト、団体行動もいいとこで、ララから少し離れてはまたたむろしてるから
またララが乱入→逃げるハト・・・の繰り返しです(=ω= ;)

金太郎飴!!いいですねぇ~それ!!
切っても切ってもララがでてくる・・・あのムスッとした顔が(≧з≦)
2013/11/15(金) 19:42:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ララのハト狩りは日課でございますw
ハトとスズメは特に好きなようで、じじーーっとみては飛びつきます;
カラスはなにか感じるのか目で追うだけで飛びつきませんw
竹刀はまさしくおもちゃと勘違いしてそうです、多分!
あと琵琶湖の釣り人の釣竿も多分勘違いしてるはずw

明日のドッグラン、都合が悪くて行けそうにないです~(´;ω;`)残念・・・
えりぃさんとさくらちゃんにお会いしたかった;;
大福たんファミリーと楽しんできてくださいね♪
2013/11/15(金) 19:48:23 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
今日のララはいっちゃってますw
直前まで起きてたのにギョロロと白目がでてきて面白かったのでつい・・・
3秒で寝ました( `^ω^)=3
ララよく前歯やらキバやらポロリしてますがみんなでてるのかな?
口元がゆるいようです(-∀-`; )

やはりハトはみんな大好物なんでしょうね!!
私も歩いててハトがいたらとりあえず追いかけますw
バッタ!それはちょっと捕獲後どうするのかハラハラしますね・・・
もしララがバッタくわえてても見てみぬふりするかもノ)゚Д゚(ヽ触れない!

そうなんです!ついついあそんでしまう♪穴があればのぞきたいw
2013/11/15(金) 20:07:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
ふふふ・・・完全にいっちゃてるララです(。-∀-) ニヒ

寝顔はいつもぶちゃいくですのよ~
時には前歯も出したまま寝ます(出っ歯疑いあり)
2013/11/15(金) 20:12:48 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/72-548156bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
