黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はいいお天気でしたねー(◎ゝ∀・)ノ

いつもの散歩コースも
ジョギング・ウォーキング、釣り、ワンコのお散歩・・・
たくさんの人に出会いました♪

attachment01_convert_20131117001705.jpg

うちは琵琶湖から瀬田川の境界線あたりにあるのですが、
今日は瀬田川方面へのお散歩☆

瀬田川クルーズの船を発見。
これ見えないですが船の後ろを鳥がいっぱいついてってました!!
えさあげてたのかな?

attachment02+(85)_convert_20131117001729.jpg

そしてこれは均等に並べられた釣竿・・・
しかもなぜか無人ですw
釣れたらどうなるのだ・・・?

attachment00_convert_20131117003056.jpg

ララもかなり楽しそうにいきいきとお散歩楽しんでましたよ~♪
ララにしてはかなりレアなニコニコ写真がブレてる( ;∀;) ガガーン

ここでちょっといたずらを・・・(*` 艸 ´)いつもの仕返しだ!倍返しだ!!・・・でもない

attachment02+(83)_convert_20131115225220.jpg

木の棒にリード引っ掛けて放置。
まずはくつろぎぼーっとするララ(*-ω-*) 

すこしづつ距離をとってみる・・・w

「おいてっちゃうよ~?(・∀・)ニヤニヤ」

attachment03+(53)_convert_20131115225240.jpg

「えっ・・・?なんで?!」

これ目がうつってないですが、もちろん見開いてますw
そしてこの後、立ち上がりちょー怒り顔してたので

「ごめんごめん」と戻りました(-∀-)また目力に負けたw

寂しそうなお顔で見てくれるかな~・・・なんて思ったけど、
あんたやっぱり怒るのね(-∀-`; )

家に帰って、もうちょっといじめたくなって・・・

リビングから閉め出したw

attachment00_convert_20131117001646.jpg

ガン見w

ごめん・・・もうしません(≡ε≡;)


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
素敵な散歩コース♪( ´▽`)
瀬田川素敵ですね♪クルージングしてみたい♪
そして無人の釣竿o(^▽^)o釣れたらどうなるかあそこで見張りたい(笑)
ララちゃんも寂しそうになるのではなく怒りモードになるんですね!三郎も一緒です(>_<)
置いて行かれた時の『えぇ??』って顔可愛いですよね(*^◯^*)
三郎にもイタズラしたくなっちゃいました(笑)
ララちゃんが使ってる歯磨きガム探してみたのですが売ってなくて(>_<)地域によって違うんですかね(泣)
2013/11/17(日) 07:10:12 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

琵琶湖は私も好きで、今まで何度か行きました。
いい場所ですよね♪
ららちゃんが木の下でひとりのお写真、
落ち葉も綺麗でなんだかとっても綺麗でいい写真ですね。
リビングから締め出されたララちゃん、なんで?
へっ?って感じですね。
2013/11/17(日) 22:30:39 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]

リビングから締め出し画像いいですね~。
ああいう切ない顔って可愛くていいですよね。
うちの葵も、階段の途中で放置してほっとくってことをしていたら…。降りれるようになりました(汗)
そのうち、扉を開ける技を覚えちゃうかもですね。
2013/11/17(日) 22:58:49 | URL | HERO #- [ 編集 ]

瀬田川、とても綺麗でお散歩も気持ちよさそうですね♪
そしてララちゃんのレアな(?)笑顔(*´▽`*)♪
いつもの困り顔も可愛いですが、
笑顔もキラキラ、女子力満点ですね♪

置いて行かれると怒ったんですねww
(ちょっとかわいそうだけど笑ってしまいましたw)
うちもどうなるか今度試してみよう♪たぶん噛まれるかな^^;

リビングのドアからも目力で訴えかけていますね~(^∇^)
なぜかこちらまで「イタズラしてごめんなさい><」と
謝ってしまいそうになりました(//∇//)
2013/11/18(月) 12:58:49 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん、置いていかれると怒るんですね。うらやましー。
さくらは土曜日、大福さんとランで遊んで、帰る時に捕まえようとしても逃げるので、バイバイと行って入り口のほうに行っても、動きませんでしたorz
しつけ教室で教えてもらった頃は「おいで」ができたのに、しばらくやってなかったらできなくなりました(;´∀`)
2013/11/18(月) 14:25:04 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
こんにちは☆お返事大変遅くなりました;

そうなんです♪いつも琵琶湖の景色ばかり写してますが、
実は反対に歩けばそのまま瀬田川に繋がっているのです(*^∇^*)

あの釣竿、実は密かに前から目つけてたんですw
たまにおじさんが折りたたみイス持参で座ってますが、
だいたい無人ですσ(ΘωΘ)

三郎くんも怒りモードなりますか!!一緒だ♪
こういうときに性格?でそうですねw

歯みがきガムなかったですか?!ありゃ(^◇^;)
あれ、普通にドギーマンとかだったから全国販売かと思ってました;
ネットでは売ってました♪

2013/11/18(月) 16:14:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
琵琶湖、気持ちいいですよね♪天気がいい日なんか特に!
わたし、せっかく目の前に琵琶湖があるのに、ララを飼い始めるまで散歩したことなかったんです;
ララのおかげで琵琶湖の良さを知りましたw
落ち葉、緑と赤やオレンジのコントラストがキレイですよね☆
紅葉の記念撮影も兼ねてのいたずらです(*≧m≦*)

ほんと、「ヘッ?なんで?!」の顔ですよねw
いつも当然のようにリビングに居座ってますから(*-∀-)
2013/11/18(月) 16:18:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
春桜さん、追伸です!!
お返事大変遅くなりました・・・
いつもコメントありがとうございます☆
2013/11/18(月) 16:20:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
HERO様☆
こんにちは☆お返事大変おそくなりました;;
リビングからの締め出したまにするんですが、
おそらく目が点状態なようですw
「なんで?ありえんやろー!」って顔してるし(*≧m≦*)
階段放置wそれもセツナ顔してるんでしょうねw
しかし降りれるようになったとは!さすが葵ちゃんヽ(^o^)丿

扉、引き戸はたいてい鼻で開けるので困ってます(-∀-)押入れまでもw
そのうちガチャッといきそうな気が・・・!
2013/11/18(月) 16:26:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
琵琶湖もキレイで好きですけど、瀬田川もなかなか風情があります♪
いつもと反対の方向に歩くと新しい出会いもあり楽しいです(゚∀゚*)
ほんと笑顔がレアとか切ないです;;
なぜ笑ってくれないの~と思いますけど、性格なのか?個性なのか?
最近寒くなってきたので舌だしてハーハーもしなくなったので
散歩中しか口あけてるところ見ません(。-ω-。)
それか歯向けてきてるときかw

ごはんちゃんどうなるでしょうね~?
予想通り噛んだらバオバブさんには悪いけど笑っちゃうかもですw

ほんと、当たり前のようにリビングの主となってますから
「なぜ開かないのだ!!」という目かと思いますw
2013/11/18(月) 16:33:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
おそらく怒ってました(;-ω-)a゙
なんかこちらを見て立ち上がる顔、こめかみあたりに怒りマークが見えましたw

土曜日どうでしたか~??行きたかったなぁ~><
さくらちゃん、バイバイしても動かないとかおちゃめさんすぎますね、かわいい♪
大福さんと遊ぶのがめちゃめちゃ楽しかったんでしょうね♪
「おいで」うちはおやつ持ってるか確認してから走ってきます(-公- ;)チッ
やはりコマンドもしばらくやってないと忘れていくものなんでしょうかね・・・?
2013/11/18(月) 16:39:21 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/74-cd56e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
