黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

最近ララのハマってる遊び。ちょー迷惑!!

attachment00_convert_20131118170234.jpg

じーーーっとなにか見てます・・・嫌な予感Σ(・ω・;ll)

attachment00_convert_20131118170053.jpg

ジャンプ!!ぴょんぴょん

短足ララ、ちょー頑張ってるwww
この必死に立ってる後姿、たまらなく萌なのです、あじゃ的に(≧艸≦*)

でもやってることは大迷惑だし、足が心配(´エ`;)

そして取りたいのに届かないからジャンプしながら
「キャン!」「ヒャイン!」「ミャン!」「ハゥン・・・」
などととにかくうるさいのですよw

どうしても何かが取りたいらしい(=ω= ;)

そして・・・

attachment01_convert_20131118170253.jpg

あ~、もうっ!!やっぱり!!!
・・・てか足長ッッ!!

ブレると足長効果も絶大ですねw
こうやって立ってる姿みるとなんかでっかく見えます(´゚д゚`)

まぁそんなこんなで毎日毎日カウンターテーブル上に避難してるブツが
なだれ落とされて(?)ます(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
足長効果!
ブレるとそんなステキなエフェクト発生するのですね(*゚▽゚*)!
わたしの足も伸ばしてほしい・・・w

いや~ほんとに高いところにあるものを
つま先立ちで必死に取ろうとしますよね(^_^;)
ぴょんぴょん跳ねるし;;
ララちゃん、ズザザって雪崩発生してますねw
「やったわ♪」ってララちゃん的にはガッツポーズでしょうか^^
うちもいろんなものがいろんな場所に避難していって、
「あれどこいった!?」ってことによくなります^^;
2013/11/18(月) 21:09:33 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ららちゃ~ん、やっちゃってるのねぇ~。
カウンターテーブルの物と一緒に、
ららちゃんも一緒に落ちていってるような・・。
うちの、はるも食卓テーブルに手が届くようになってきました。
もう少しすると、ララちゃんと同じ事が我が家でも、はじまるのね。
おそろしやぁ~です。

それにしても、ららちゃん、足、ながっ(笑)
2013/11/18(月) 21:57:12 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ほんとに!!足長エフェクトの発生条件が謎ですw
高いところのものとか、ララ専用の棚があるんですけどそこの引き出しとか、
とにかく必死で取ろうとします(ω |||)
おそらくこのジャンプのときはタオルの更に上にある箱ティッシュを狙ってたと思われます。
とにかくティッシュに目がないのです(;-ω-)
先日はこのカウンターテーブルの上に上がっててびっくりしました・・・!!
イスも上がれないようにしまってるし、どうやってのぼったのか;
てかカウンターテーブルとしてまったく使えない状態ですw
ピョンピョン、可愛いけどお膝が心配になりますよね;;
2013/11/18(月) 22:40:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
やっちゃってますw
ほんと、ララも一緒に雪崩れてますよね・・・(;-ω-)a゙
はるちゃんも届くようになってきましたか!!
ほんと!届くようになったりのぼれるようになったらとにかくしつこく繰り返すので、
はるちゃんもそろそろ覚悟しなければですね・・・w

ララ、ちょー足長なってますよねw
なんか白いとこがハイソックスはいてるみたいに見える(*>艸<)
2013/11/18(月) 22:44:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
美脚♪
ララちゃん足長o(^▽^)o
羨ましい〜♪( ´▽`)私もあじゃさんに美脚写真お願いしたい(笑)
三郎もぴょんぴょん飛ぶんですが足腰心配になりますよね(>_<)
ララちゃん足細いから尚更ですよね!
前迄は届かなかった場所でも今は届く様になっちゃって、成長したなぁ〜って思うのと同時に今度は何処に置こうか悩みます(>_<)
2013/11/18(月) 23:04:05 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
いつもちょー短足なので、この長さはかなり違和感ありありですw
なぜかハイソックスはいてるように見えてくるし・・・
美脚写真、わたしも撮りたいです!!w
このエフェクトは何で発動するのでしょう・・・ね(^◇^;)
足、心配ですね・・・今のとこ痛がることないですが、いつかきそうで;

ほんとほんと、成長したな~と感じながら物の置き場が日に日になくなるし、
いつの間にか盗まれ大変なことになってることも多々あります(;д;)
2013/11/18(月) 23:22:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん、おいたがすぎますね~ww。
動画で見てみたいですね♪キャインとか言ってると尚のこと可愛さアップですね。でもそのあとは、あじゃさんが大騒ぎ??ww
2013/11/18(月) 23:51:52 | URL | HERO #- [ 編集 ]
HERO様☆
ほんと、私にもうすこしPCスキルがあれば動画で公表したいですw
勉強してみますw
普段は「バゥン!」などとドスのきいた声で威嚇するくせに、
こんなときは「キャン!」甲高い甘え声でよけいうるさいです(-_-;)彡
私は更に大声で怒ってますねw
2013/11/19(火) 00:13:28 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

なるほど、こうすれば足長に写るんですね(笑)
さくらも足短いですよ( ´,_ゝ`)プッ

さくらはだいたい取るものが決まってるので、そういうものは隠すか届かないところにおきます~。
2013/11/19(火) 14:17:03 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
そうなんですよwララ、奇跡の1枚www
ワンコがたっちすると、ほんと短足ですよね(*>艸<)

さくらちゃん取るもの決まってるんですか!
ララはあれが取りたいとかより落とす方が目的なのかもw
2013/11/19(火) 23:31:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/75-66c7e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
