黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日のお散歩。

いつもの公園、きれいさっぱり落ち葉が掃除されてました!!

attachment01_convert_20131119234949.jpg

あちこちに山盛りのゴミ袋が・・・ご苦労様です(●´∀`●)
そしてありがとうございます☆ララの寄り道がすこーし減るのもうれしい

attachment00_convert_20131119235443.jpg

おしりプリッと遊ぼうポーズ?
ワンコにはこのポーズしてるの見たことないです(=ω= ;)さすが社交性ゼロ


今日はララにうれしいお届け物が♪

attachment02+(87)_convert_20131119235019.jpg

田舎のじぃじとばぁばから送られてきた荷物の中にララのオヤツが(o・∀・o)
(あじゃの両親=ララのじぃじばぁば扱いw)

みかんの国出身なのに、柿のダンボール・・・

attachment00_convert_20131120000429.jpg

完全にロックオン・・・

attachment03+(54)_convert_20131119235101.jpg

特訓中のハイタッチ

最近両手タッチ(バンザイと命名)もマスターしましたv(・∀・*)

attachment04+(36)_convert_20131119235136.jpg

ビスケットなどの甘い系おやつはあげたことなかったので新鮮なお味を堪能♪

そして・・・

attachment00_convert_20131120000554.jpg

あじゃのまわりをウロウロしては、
勝手にハイタッチを披露するララ(-∀-)
コタツにねwww

しかもかなりのドヤ顔

ララ・・・かわいいけども、やらねーよ?(≡ε≡;)クッ!我慢!!


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
キャ〜♪( ´▽`)
激可愛♪お尻プリ可愛すぎる♪( ´▽`)
三郎はワンコ大好きなのでよくありますがしつこいので降られてばっか(^^;;連敗中!
そしてドヤ顔!ヤバイくらい可愛い!!!!
あんな顔されたらオヤツあげたくなっちゃう!
ララちゃん表情が豊富で羨ましい♪( ´▽`)
2013/11/20(水) 10:43:26 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

枯葉の掃除、本当にありがたいですよね(๑≧౪≦)
ただ、せっかく綺麗になっていても、風が強いとすぐに落ち葉だらけ・・・
で、追いかける黒柴w それを追いかける人間w うちも毎日走ってます^^;

お尻ぷりぷりララちゃんかわいいー♪
あれは「遊ぼう!」っていう意味なのですね(*´▽`*)
わたしはずっと「かかって来んかい!」的な、
挑発ポーズだと思っていましたwエヘヘ

甘い系&お菓子系おやつ、うちもほぼ与えたことがないのです。。。
なので食パンの切れ端でも、すんごくテンション上がります!
じぃじ&ばぁば様の愛がいっぱいですね(*´▽`*)
あえて、みかん箱じゃないところがカッコイイです♪
2013/11/20(水) 11:51:10 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ららちゃん、遠まわしにおやつの催促ですか(笑)
こういうことって、どこで覚えるんでしょうね(;´∀`)
2013/11/20(水) 11:58:45 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ララのお尻プリ、激レアですw
他のワンコとの触れ合いはニオイチェックのみ・・・
遊ぼうと誘える三郎くんがちょーうらやましいε-(o´ω`o)
そしてララのことも誘ってみて欲しいなぁ~どんな反応するんでしょう?!w

ドヤ顔は可愛かったんですけど(親ばか)
しつこい行動にはあきれます(=ω= ;)
ハイタッチの安売りをするんじゃねー!!
オヤツはあげませんでしたw太るもとだしねσ(ゝ∀゚◎)
2013/11/20(水) 17:28:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ほんとありがたいですよね・・・!
そうそう!今日散歩行くとさっそく落ち葉復活してましたΣ(・ω・;ll)
ここ最近かなり風も強いし仕方ないかな;;
そしてもちろん今日もララは全力で追いかけ、わたしもグイグイひっぱられながら
走り回ってきました(|||▽||| )ゼーゼー

お尻プリは他の方のブログ巡りしてるときに覚えたのですが、
ララは他のお友達を遊びに誘ったりしないので真相は謎ですw

しかしララはわたしに向かってプリっとしてるので
「かかってこんかぁ~い」の可能性大大大です・・・( ;∀;)
そしてごはんちゃんはどうなのか・・・?w

甘い系の食いつき、ハンパないですよね!
てか鼻をクンクン寄せてくる勢いがちがう・・・
濡れた鼻を押し付けてきますwww

みかん箱とコンテナが常備されてるはずなのにσ(・´ω`・)
両親はララを甘やかすので実家帰るのがなんだか恐いですw
2013/11/20(水) 17:40:42 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ほんと、どこで覚えてくるのやらw
しつこくハイタッチの安売りをしてきましたΣ(=ω= ;)
ほっといたらゴロンまでしてきますw
飼い主の喜ぶツボを心得てるきがする・・・
2013/11/20(水) 17:43:17 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

最後のドヤ顔、チラ見してるのがオカシイ( *`艸´)
ワンコって、おやつが貰えるパターンは一発で覚えますよね。
ララちゃん、ハイタッチもバンザイもできるなんて、うらやましいです(≧∇≦)
過去記事に、オテができれば簡単と書いてありましたが・・・
なつはオテができないのです∑(-∀-`;)
オテ!と手を差し出したら、顔面に肉球がふたつ 飛んできましたe-330
2013/11/20(水) 18:27:56 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
ひよこさま☆
チラってひかえめだけど、やってることは超アピールですからねw
ほんとに、オヤツ効果絶大すぎて恐いです・・・!
オヤツなければなにもやらないにも繋がってますw

そうそう、オテさえできればこっちのもんらしいですよ|ョз☆)
なっちゃんの『おて=顔面肉球パンチ』ちょーかわいいですね!!
ただ、毎回顔面パンチくらうのも困ったもんですよね^^;
ララはおかわりが苦手というかなかなか左手が手に乗りませんw
2013/11/20(水) 18:42:15 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ぶひゃひゃ
ドヤ顔多いですよね!超笑えますよね!!

ララちゃんビスケット美味しかったかなぁ~

しかも頼んでもないのに絶対披露しますよね^^
やればもらえると思ってる前向きさがかわいすぎる。

でもあげないYO
2013/11/20(水) 22:42:20 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]

勝手にハイタッチ♪、かわいいですね。
ハイタッチをしながら、チラリと。(笑)
こんなカワイイ顔されると、
どーぞどーぞと、なんでも許したくなりますよね。
ララちゃんのハイタッチが可愛くて、はるにも
ハイタッチと言って手をだしたら、ガブッと
噛まれました。
ハイタッチじゃなくて、ハイガブッでした。
2013/11/21(木) 00:05:44 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
そうそうw
ドヤ顔多すぎますね(*>艸<)
もうこっちみてくるたびに『ドヤッ』って口に出るくらい多い;

頼んでない披露、最近調子乗ってしまくってます(・ω・;)
主にハイタッチ、ゴロンメインですね!(飼い主喜ぶから)
うめちゃんの披露姿見たい~!ファンとしてはw
絶対かわいいドヤ顔決めちゃってますねッ!


2013/11/21(木) 00:25:09 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
勝手にハイタッチしてたらコマンドの意味がないんですがねw
とにかく覚えるとしつこくしてくるんですよね・・・勝手に披露(・ω・;)

はるちゃん『ハイガブッ』でしたかwww
あ~それ可愛すぎる~(*^m^*)

ララがグイッとのびたのは生後6ヶ月あたりだったかもです♪
しつけの先生にも半年くらいから怒ってもわかるようになると言われました!
2013/11/21(木) 00:31:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/76-5c4984e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
